8/16/2013

お盆休み☆

 今日からemyもお盆休みに入り、
 恒例の五山送り火を堪能しました(*^^*)

4 件のコメント :

  1. こんにちは
    鯉のぼりです。ブログ移籍後も楽しみにしてますね!
    ところで先日エミーさんに縁のある人なので連絡するよーに!と言われた人(飲み会で会った人)に連絡してみたところ、彼女がいましたよ…。エミーさん、どういうことなんでしょう?ショックです(>.<)。

    返信削除
  2. クローバーさん、

    コメントありがとうございます☆
    まだ今後の展開は解らないと思いますよ!

    返信削除
  3. こんにちは。
    五山送り火素敵ですね!いつか生で見てみたいです。
    お盆は諏訪に帰って諏訪湖の灯籠流しを見ました
    それにしても今年の諏訪湖の花火は、まるで龍神さまが怒ってるような酷い豪雨でビックリでした。
    あの一体だけ酷い雨でしたよ。

    返信削除
  4. もりやさん>

    残暑お見舞い申し上げます!
    諏訪湖の花火大会って素敵ですね♪
    先週は全国的に花火大会が多かったとようで、
    実家に帰った時に外でなる『音』だけを楽しみました・笑☆
    何時か、諏訪湖の花火も見てみたいです♪

    返信削除