6/23/2012

パリに到着(*^^*)


思いっきり快晴で気持ちが良い・・

15年ぶりのシャルル・ドゴールは

変わらず渋くてかっちょよい空港です(*^^*)

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生☆
    パリの雰囲気、とってもすてきですね。おしゃれなイメージがあります♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    パリいいなぁ
    行ってみたいです(*^^*)
    それから、お財布買わせていただきました
    とっても使いやすい!
    そしてお札がとってもきれいになりますね!
    こんなお財布初めてで嬉しいです
    ありがとうございました
    フランス楽しんでくださーい(*^^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    「再会」ですね(*^o^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    パリ(^.^)おフランスなんですね♪私も10年前に行ったことあります。余談ですが・・・土曜か日曜の午後は電話鑑定はなさってないですよね?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    やっぱり根底にあるものが違いますよね・笑

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうちんさん
    koi財布を愛用して頂きうれしいです!
    私も大事に使わせていただいています・・♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    「再会」という言葉がぴったりです・笑

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��Hさん
    電話鑑定ですが、土日は基本お休みさせていただく事が多いですね・・
    どうしても土日しか無理な場合は中村にその旨をお伝えくださいね。

    返信削除