6/13/2012

NEW*KOIストラップちゃん☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

先月5月21日に立ち上げたプライベート・ブランドの『KOI』
koi財布・カードケースを含め様々なコラボ作品も販売しておりますハート
日本の若手伝統職人さんたちの技術とKOIたちが、写真の枠を越えて素晴らしいART作品へと
変わって行きますy’s
本日は4年間、ずっとロングセラーを続けている『つまみ細工』職人の花かんざしさんとのコラボ作品『KOIストラップ』をご紹介しましょう鯉


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

新しいKOIストラップは金メッキの土台を付けて強度をあげましたUP

emy自身も4年前からずっと携帯にKOIストラップを付けて愛用していますスマホ

小さな鯉の土台に細かいちりめんを刺して行き、

ラインストーンもちりばめているとても繊細な作品です桜吹雪

大間かに色の種類は決めてありますが、ご要望によっては

その方に必要な『色』をセレクトして

オリジナルバージョンもお作りしています作る

花かんざしさんの作り出す世界は飽きる事無く、

何時もふと携帯に付けているつまみ細工のKOIを見ながら

仕事に励んでしまいます・笑

素敵なバイブレーションは、気持ちをあげ・・運気をあげ・・

やる気をも起こさせてくれる・・

この美しいkoiストラップ

幸せを運んで来てくれる素晴らしい逸品ですねキラキラキラキラ

一つ一つ丁寧に仕上げて頂いているので

どうしても大量生産をする事が出来ませんが、

その心のこもったお仕事ぶりも花かんざしさんのお人柄・・

素晴らしい出会いに感謝していますらぶ

花かんざしさんのブログはこちら
から・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

『koiストラップ』の全体図(ゼ全体の大きさは土台部分を入れて約8センチです)
お値段は¥8,000(税込)ですきらきら


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~頭の部分のアップ~

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~しっぽの部分のアップ~

ベースは4種類のお色をご用意していますキラキラ

赤赤系

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ



ピンクピンク系
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ



黄色ゴールド系
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ



灰色の点シルバー系
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


お問い合わせ・ご注文は

fenice_koi@yahoo.co.jp

まで宜しくお願いしますよろしく

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私の携帯には、守り石ちゃんがついていますが・・
    いつか、koiストラップちゃんも仲間入りさせたいです!!
    その時には、私に必要な色を教えてくださいね♪
    話は変わりますが・・今朝方、私の夢の中に
    ��myさんが初登場しました。
    楽しくおしゃべりを楽しんでいました。
    「私の未来を教えて」と言うと、「それは、教えられへん」と返答が・・超リアルでした(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��川吉さん
    それにしても超~リアルな夢ですね・笑
    ほんまに聞かれたら『教えられへん!』って言いそうです・笑

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    koiストラップ可愛いですね☆
    結婚話までして、いきない振られたと相談した彼のことで、、6月に連絡ということでしてみました。
    元気?という軽いメールには全く反応なかったので、最後くらいちゃんと話そうって真剣なメールをしたら返信返ってきて会うことにはなりそうです。私が忙しすぎていつ会えるのか分かりませんが。
    戻ることはないと思うし、悲しいですが、最後は後悔ないよう向き合いたいな。
    また、ご報告させてください。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももこさん
    話合いの応じてくれた所は一歩前に進んだ感じですね。
    またご報告お待ちしております。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    KOIストラップ、どの色もやっぱりキレイですね☆
    この記事を読んでたら、冬の町家イベントのときに購入したKOIストラップのしっぽが千切れていることが発覚しました(T_T)
    繊細なものだと思うんですが、やっぱり悲しい~し、携帯につけて持ち歩く以上仕方ないのかなって思うんですが、emyさんはどんな感じで扱ってらっしゃいますか?
    出来ればキレイな状態で長く愛用したいので、注意点などあれば教えて下さい☆
    ラインストーンは自分ではりなおしたりしてるんですが(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうこさん
    ご購入頂いたお客様にはちゃんとお直しもしておりますので、気になるようでしたら私のHPのお問い合わせフォームにご一報ください!
    愛着を持って頂けて花かんざしさん共々、
    とても嬉しいです(*^▽^*)

    返信削除