6/01/2012

天河大弁財天♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0381.jpg

相変わらず、手水舎の龍さんは

勢いよく水を出しています(*^^*)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    天河さんめっちゃ行きたくて行きたくてたまらないんです!!
    なんとかして遠くないうちにお参りします!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    うわー
    瞑想修行中、ここのことばかり考えてました!!いかなきゃーーー

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    台風の爪痕が気になっていましたけれど、
    昨日行ってみると全く元の通りになっていました(*^▽^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��運慶さん
    頭に浮かぶ・・っと言う事は行くしか無いですよね(^_-)☆

    返信削除