6/24/2012

窓からの風景…☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0406.JPG

二日目も芸術三昧とまち歩きを

楽しみたいと思います(*^^*)

台所の窓から見える風景…

屋根の煙突が雰囲気をかもしだして

います(^-^)

イギリスもこんな感じだったな~っと

思ったり♪

若い頃、海外へ飛び出した勇気は

何だかんだ言って今も影響がありますね・笑

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    街の色合いにユトリロを思い出します。
    私もフランス住んでみたいな~(*^^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    今日、美術館でみていたので思わず反応してしまいました・笑

    返信削除