6/01/2012

願いは叶う♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0384.jpg

帰り道で1つの願いを叶えてくれる

一言主神社へ立ち寄りました(^-^)v

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさんが言ってくれたら、本当にそうだな~~って思います。
    「願は叶う」
    胸にしっかり刻みました!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    一言主神社の御札を玄関に貼って、御守りも身に着けてます。
    父の病気の全治を願っています。
    主治医から、その病気の告知を受けて、その帰りに会った友人から、偶然にその御札と御守りを
    もらいました。
    アホみたいな考えですが、神はいるんだと心から思いました。
    ��00%ではまだありませんが、その病気の影は消えています。
    長文ですみません。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビさん
    私の力強く、もう一度言いますね!
    『願いは叶う!』笑(*^▽^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��tcさん
    私も『神様っているんだ』っと思う事が多々あります。
    一言さんのお守り&御札を頂けたのもそんな神事の一つですよね。
    お父様の1日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

    返信削除