5/03/2012

龍神の息吹を感じて美人になる?!☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~大田市・物部神社にて~

『出雲bijin』サイトが立ち上がって早くも

一周年を迎える事が出来ましたクラッカー

遅ればせながら今回のコラムは先日のきらきら出雲国参拝ツアーきらきらにちなんだ

内容となっておりますのでお楽しみ頂けると幸いですハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


『出雲bijin』サイトはこちらから・・

さ~音符

今からバスで河原町に出て買い物をし、実家へ戻りま~すsei


4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    立ち上げて一年で、ここまでいろいろなことができるなんて凄いですね
    八百万の神さまがおまもりくださってるのでしょうか?
    これからのためにも、ゆっくり休んできてくださいね

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    おかげさまでのんびり仕事をさせて頂いて
    いますよ~(*^^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    エミーさん、先日は電話鑑定ありがとうございました(^-^)v おかげで、なんとか暴走せずに(苦笑)‥落ち着きました_(^^;)ゞ
    京橋画廊さんで、岩塩ランプを購入しました!
    オーナーの方にとても親切にして頂きました(*^^*)
    今やるべき事、ちゃんと考えて、楽しみながら、頑張ってみます(^o^)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��かるびさん
    京橋画廊のオーナーさん、お元気でしたでしょうか?
    カルビさんとも初めてお会いした場所でもあるのでとても懐かしいです(^-^)

    返信削除