5/26/2012

町家イベント2日目です☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


出雲bijinで連載中のコラムがアップされました音符

今回のテーマは『摩訶不思議恋愛法則』恋人たち。

男女のコミュニケーションの本質をちょっとemyなりに書いてみましたえんぴつカキコ

是非お楽しみ下さいWハート

出雲bijinコラムはこちらから・・

そして昨日は遠方からも沢山お越し頂きまして誠にありがとうございました♪*

今日は何とか天気も回復しそうですし、皆様のお越しを心からお待ち申し上げますよろしくです

是非、町家でほっこりしてくださいねよろしく2よろしく


10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうですねワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
    今日はとっても良いお天気なので、きっと京都も大丈夫そうですね(^-^)/
    出雲bijin、読みました。なんだか、ズキュン(笑)ってきますね(*´艸`)キャ
    最近またなんだか動き始めた事もあるので、また聞いてもらえたらなぁと思ってます‼
    頑張って下さい♥♡♡♥

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、イベントお疲れ様です☆行きたかったぁぁぁあ…。
    出雲bijinの記事、うっ、ってなりました…。私、好きにならないと恋愛できないタイプなので…。(好きになっても気ままですが…今は、多分…)
    が、がんばります…。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も自分のギャンブル癖は治らない気がします…(-"-;)笑 明日、人生初の伊勢神宮いってきま~す♪猿田彦神社もいってみます♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定、ありがとうございました!たまこちゃんの可愛いお声が聞けて、嬉しかったです♪たまこちゃんとカードに、勇気付けられた気がしました。引き続き、頑張りますっ。普段はそんなに見かけないのに、今日は今宮神社→大将軍八神社→マンションのガレージと、立て続けにニャンコちゃんに連続で会いました。(笑)
    EMYさんが町家でイベントをして下さるお陰で、色んな神社にも行けて、更に楽しみが倍増してます。沢山の方をお家に招き入れるのは大変だと思いますが、何時もありがとうございます。お庭を見ながらお抹茶を頂くのは、至福の時間でした~♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    また近況などお聞かせくださいね♪
    楽しみにしています(*^▽^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    何だか想像出来ますね・・( ´艸`)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    お伊勢さんの感想、またお聞かせくださいね('-^*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��honokaさん
    色々とあの後、参拝へ無事まわられて良かったです♪
    何時も素敵なお差し入れ、ありがとうございます~('-^*)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は鑑定ありがとうございました!町家に初めて行けて、美しい佇まいに感動しました。
    鑑定の方もびっくりするくらい当たってて、ドキドキしました。
    10月まで自分を癒しながらがんばります!!
    あと一日イベント頑張ってくださいね(*^^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��まるこさん
    町家でほっこりされて嬉しいです(*^▽^*)
    次回は紅葉の季節に開催しますので
    また遊びに来てくださいね☆

    返信削除