5/23/2012

emy版*お財布の『使い始め』method・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

東京(株)カノンより発送致しますので楽しみにお待ちくださいね音符
��日も早く皆様のお手元に届きますように・・鯉


『お財布』と言うものは金運お金と直結しているので

色や形など色んな『風水的』な要因が

一番入っているアイテムです一番キラキラ

なのでemyも今まで『開運お財布術』ネタも

書いていますけれど、

今回、『KOI財布』の発売とともに

『使い始めは何時から?』スタート

と沢山、お問い合わせを頂くのでちょっとフィードバックしながら

お伝えしようと思います・笑きらきら

emy's method風水・暦を参考にしつつ

今まで何百と言うお客様のお財布を見せて頂き、お話を聞いたりして

はじき出た『統計・データー』から

成り立つものです折れ線グラフ

今回は解りやすく簡略化してまとめてみますねshokoponきらきら


1*やはり新月から使い始めたい雲月

良い運気を掴む事で大事なのは『タイミング』

でも基本的に『タイミング』

目に見えないものなので、なかなか自分の直感で

『今、運気の波が来ている!』

なんて感じられませんよね汗

そんな時、解りやすいバロメーターが毎月、必ずやって来る『新月』皆既月食ですワーイ

『満月』は月のエネルギーが最も強くなりその影響で良く

金運アップ↑☆効果と直結されていますけれど、

新月も満月と同じく月のエネルギーがマックス状態の時ですアップ

満月が『陽』のエネルギーとすれば新月は『陰』のエネルギー・・

『陰』エネルギーは

『誕生』『再生』

を意味し、過去を一旦清算し、浄化して新しく生まれ変わる事を表すので

y’s金運の流れや考え方を変えたいy’s

と思われるなら、

やはり『新月』は使い始めの良いタイミングだと

思いますねゴールドハート

毎月やって来る『新月』は新聞からインターネットから

何処でもチェック出来ますよチェック♪


2*『暦』の
『天赦日(てんしゃにち)』
『一粒万倍日(いちりょうまんばいび)』

から使い始める
カレンダー


元々、人類が生きて行くために必要な農耕

適切な時期・収穫のサイクルを掴むために生まれたのが『暦』ですが、

先人たちが作り上げた惑星運行の推算と周期

これまた『タイミング』を掴むのに

とても参考になるものですほー

色々な言葉が存在する『暦』の中でも

~八百万の神々が天に集まりまた万物全てにとっての大大吉日~

『天赦日(てんしゃにち)』

~一粒の種が万倍に増える~

『『一粒万倍日(いちりょうまんばいび)』

にお金を豊かにしてくれる願いを込めて使い始めるのも良いと思いますUP↑

でもそんな大大吉日の『天赦日(てんしゃにち)』

年に数回しか来ないんですね・笑

ちなみにこれからの『天赦日(てんしゃにち)』

6月 2日(土) 8月1日(水) 15日(水)
10月 14日(日) 12月29日(土)


だけとなります汗

お財布の使い始めだけでなく『天赦日(てんしゃにち)』

開業・結婚・引っ越しなど、『新しい事を始める』時に

活用されたら良い大吉日ですけれどね・・キラキラキラキラ

一方、『『一粒万倍日(いちりょうまんばいび)』

は一ヶ月に数回やって来るのでまだ活用しやすいかもしれません、

しかし『良い事』を増やして行ける変わりに

『悪い事』も膨れ上がりますので

くれぐれも『『一粒万倍日(いちりょうまんばいび)』

借金などされぬようご用心・・出費

こんな感じで『使い始め』に関して2点、取り上げて

みましたけれど、最後に1年通じて『使い始めたい時期』

節分過ぎから6月中くらいと言う感じですスタート

良く『春財布』と言う言葉を耳にされると思いますが、

近年では

~夏を避けると大丈夫~

��冬はお金が定着する~


など色々な説が飛び交っていますけれど、

『運気の波を後半へ誘うために前期に購入』

する事をお勧めしますね

もしこの時期が過ぎていれば、先ほどの『新月』『暦』

取り入れて、使い始めては如何でしょうか?

良く使い始めに

『お札の束を入れてしばらく寝かせておく』
『金色の色紙をお札入れにはさむ』


など色々お聞きしますが、

キラキラ財布の中に入れるものよりも
『使い始め』のタイミングが大事キラキラ


とemyは思っていますよ・・笑3ゴールド


18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めて知りました。
    おもしろいですね、暦。
    一粒の種が増える、悪いことも増える、知らず知らずにこの日に悪いものが増えてませんように(-人-)昔からのものておもしろいですね、色々知りたいです。月の満ち欠けカレンダーを持ってるので、新月は毎月チェックしてます。
    月の満ち欠けや潮のみちひきて不思議です。
    カードケース届くの楽しみです(o^―^o)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    知らなかったです!!
    お~いいこと聞いた!
    お店の再開、2日にしようかな~もちろん、ゆっくりペースで頑張りますよ!
    ��MYさん、ありがとうですっ
    ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    予想いい時に限って買ってなかったりとか、なんかもう一息!みたいなかんじです(笑)私これから3週間くらい実家に帰るので、前もって電話してたら荒立宮の本殿にあがらせてくれて、猿田彦さんからのメッセージを聞けるらしいので、いってみます!一回猿田彦さんとしゃべってみたかったんで(笑)楽しみ~!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    初めての電話鑑定だったので 電話をする前はドキドキ☆
    子供たちの事もスッキリしました(^▽^)♪
    次男の方は EMYさんの話された事を話したら 少しだけ前向きになってました。
    せっかちな性格なんで 9月というのが長く感じてしまうのかも知れませんが 意欲はわいてるようなので 見守っていこうと思います♪
    教えていただいた「伊和神社」は 今年 弟家族が初詣に参拝し お守りをお土産に持ってきてくれた神社でしたので 場所もバッチリわかるそうなので 連れて行ってもらう事になりました(^^)
    お財布 限定100個という事だったので とりあえず自分の分だけ注文したんですが いずれ 長男や弟の分、義妹の分も注文して みんなでおそろいにしたいです☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emy さん、勉強になります。
    いつも何よりも明確です(⌒‐⌒)
    楽しみだなぁ♪
    新月か天赦日か?う~~~ん(*^^*)
    迷います!emy さんでしたら、どちらの日から使用し始めますか?

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、今日お財布が届いきました!
    到着が早くてビックリしてます。
    手配やメールの返信など色々と大変だったと思いますが、仕事の早さに驚くばかりです。
    本当に革なの⁈っていうぐらいに鮮かなプリントにびっくりしたのと、絶対に他では見られないデザインにテンション上がりました♪
    ��月2日は偶然にも帰国日なので、スリラ
    ンカ☆デトックス旅行で心身ともにリニューアルした後に、新たな運気に向かってお財布を使い始めたいと思います。
    なので、お財布は箱に入れて大事にスリランカに持って行きま~す♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    人間もそうですが、全て『自然のサイクル』の中で生きていますからね・・(*^.^*)
    カードケース楽しみに待っていてくださいね♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビさん
    お店の開店を『天赦日』にされるのは
    とても良いと思いますね☆
    『暦』で検索すると色々参考になると思いますよ(o^-')b

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    私も荒立の宮司さまにお会いしたいな~♪
    ��年前、荒立さんへ行った時、偶然ご祈祷を終えられたばかりの宮司さんがいらっしゃって、猿田彦のご神体とご対面出来たんですよね♪
    高千穂の中でも大好きな神社です(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちゃーさん
    やはり一宮の神社ですので、行かれていたんですね(*^.^*)
    先日はなかなか面白い守護神さんを見せて頂きました・笑
    やはり繋がっていますね!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    やはり『新月』を始めに置きますが、
    暦も持っているので新月の日の暦も目を通していますね(^∇^)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��marikoさん
    喜んで頂けて何よりです~(*^.^*)
    仕事は早いemyですよ・笑
    スリランカでばっちりデトックスだけでなく心身共にほっこりして来てくださいね☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    5日後に届くとばかり思ってたのに!なんと今日届きました!こんなに早くお届けして頂けて感謝感謝感謝です!皮の良い香りがしてしばらくクンクン鼻をくっつけてまいました。6/2(天赦日)から「豊かなお金に恵まれるイメージ」で大切に使わせて頂きます。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��aqua marinさん
    ��株)カノンさんが頑張ってくれて直ぐに送って頂けてているようですね(*^.^*)
    是非、2日からお使いください♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    本日届きましたぁ♪
    次の新月は、大安でもあったのでこの日から
    大切に使用していきます(^^)d
    楽しみだな♪

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��Kikiさん
    無事お財布が届いて良かったです(*^▽^*)
    『大安の新月』良いですね~☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    お財布届きました\(^o^)/
    やっぱりステキです。改めて購入してよかったと思いました。
    新月が待ち遠しいです~

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��藤井洋子さん
    気に入って頂いて嬉しいです(*^.^*)
    可愛がってあげてくださいね♪

    返信削除