5/02/2012

しまねっこ応援団長!☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

『THE! しまねっこストラップ』ミル猫ハート
このふさふさの上にストラップが乗っているのだが・・
何処だ?顔


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

正解はカーンの背中でした汗

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

みなさん!お元気ですか?!カーンですnyaha*
emyちゃんから『しまねっこ』の応援を頼まれたんで
首にストラップ付けてみたんだけど・・
『しまねっこ』もネコちゃんなんだよね??ネコ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこ「相変わらず、あんたは調子が良いわね~!」笑う
あれ??いつの間にたまこちゃんが後にいるの??ショック

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこちゃんも一緒にどぉ??nyaha*nyaha*
たまこ「あら・・私は悪いけどえんりょうしておくわ・・冷たい

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

でもさ~・・どー考えてもぼくちゃんの方が可愛いから
あんまり応援にならないよね!嬉しい

↑↑↑
��emy:相変わらずナルシストぶりは健在である・・ぷぷ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

こんな感じできりりっと・・
��ん~~ハートやっぱりぼくちゃんはいけてる!nyaha*


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

あ!!雀が飛んで来た!!にゃあご
↑↑↑
��emy :完璧にストラップの事は忘れている・・ぇ



・・とまあこんな感じでカーンは目の前にあるものにしか興味がありません汗

先日の参拝ツアーでは『縁結びグッズ』やこの『しまねっこストラップ』など

沢山のお土産を頂きましたありがと

『しまねっこストラップ』には鈴が付いているので

家中をちゃりちゃり鈴を鳴らしながら歩いていましたね・笑

本人は意外とご満悦の様子でした汗☆

本日はG.Wのはざまのゆるネタをお送りしました~えんぴつカキコおりnyaha*

emyは明日から西宮の実家へ戻ります♥akn♥

ノートBOOKを持って連載の占い原稿書きにいそしみます汗

��ちょっと今月は何時以上に激務が続く予感・・だめ

またスマホからブログ更新しますね~スマホ

天候がいまいちのようですが、皆様も素敵な休日となりますように・・ガンバ


18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君かわい~(^人^)
    朝から萌えました(笑)
    ありがとうございます(*^^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    とっても朝から癒されました。可愛いですね。 emyさん昨日は鑑定有難うございました。 ドキドキでしたが、emyさんと話しているうちにすごくリラックスできました教えて頂いた神社もお参りさせて頂きます。 前向きにむきあっていく勇気を有難うございます。 必ずいいご報告がてきると思います。 毎日お忙しいと思いますがご実家でちょっとのんびり身体も休めて下さいね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    しまねっことカーンくんの2ショット、かわいいな~(●´艸`)
    それにしても、カーンくんはふかふかしてて、触ったら気持ち良さそ~う(#^∀^#)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん!ぴったり来る印象がありました。宮司さんと巫女さんです(何のことかわかりますか?)今回の京都は大きな転換点だったようです。神様カードの意味、いろいろな話、写真からのメッセージ、エスニックなどなど。町家神社に参拝に行って御神酒をいただいた気分です( ´艸`)
    ご実家では少しゆっくりしてくださいね。愚痴も聞いてくれる人がいてこそ、です♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    しまねっこ、かわいいゆるキャラですねえ♡私が出雲に行ったときは、そんなラブリーキャラはおりませんでした…
    それにしてもカーンくんがかわいい!奥でオトナな対応を見せるたまこちゃんもかわいい!
    仕事疲れにてきめんの、最強の癒しですね♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ご実家で(お仕事しながら)ごゆっくりしてくださいね
    いただいたお土産を「なんちゃって神棚」に飾って「出雲ワールド」を作るんで~す♪
    出雲から帰ってきた後も、出雲がぐるぐる膨らんでとまりません
    (@_@)
    これからたくさんの女子が、出雲を体験することを考えるとワクワクします
    (≧∇≦)
    これからの出雲国参拝ツアーに、幸あれ
    (≧∇≦)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうこさん
    我が家のニャンズでほっこりして頂けると嬉しいですね(*^.^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ねこママさん
    少しでもスッキリされて良かったです☆
    何だかんだ言って実家ですので久しぶりにのんびり仕事をしながらリラックスさせて頂きます(*゜▽゜ノノ゛☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��norikoさん
    norikoさんも遠方からお越し頂きましてありがとうございました☆
    『町家神社』・・笑えますね~( ´艸`)
    狛犬ならぬ狛ネコ2匹、神棚に榊・・後はお賽銭箱を置いたら完全に『神社』になります・笑
    norikoさんのおかげでお仕事、めっちゃはかどってます~♪
    また宜しくお願いします・笑

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    悶絶している香さんの姿を想像出来ます・笑
    町家イベントにお越し頂けたらもっと『萌え死に』して頂けるんですけれどね・・( ´艸`)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    私もなんちゃって神棚に毎日、大山のご神水を上げながら感謝の気持ちを唱えています(*^.^*)
    また秋にも沢山の女子たちとご一緒出来れば・・と思っていますね♡

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    お返事の順番が違ってごめんなさいね(;^ω^A
    最近、夏毛の入れ替わりが激しいですけれど、
    やはりふさふさしています♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    にゃんこネタにばかり反応してすみません(^^;
    もうほんっっとにかわいい…。
    たまこさん&カーンくんの写真集を作っていただきたいくらいです(*^_^*)
    いつか生でお会いしたいわぁ…

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    たまことカーンが『心のオアシス』になって頂けると嬉しいです(*^.^*)
    写真集・・お話さえ頂けたら是非♪ですね・笑

    返信削除
  15. りーにゃん♪2012年5月3日 18:54

    SECRET: 0
    PASS:
    ひこにゃんLOVEな私もしまねっこを初めて見た時は浮気してしまいそうな可愛さデス
    でもでも、カーン君&たまこサンの可愛さは最強!
    触りたい~(>_<)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん&たまこさん、本当に可愛いコンビですね(*´∇`*)
    なでなでしたいです…
    ��MYさん(*^^*)先日は素敵なツアーをありがとうございました♪
    未だ感動冷めやらぬ毎日です(*^^*)
    出雲bijinの皆様、参加された皆様、素敵な方ばかりで、ご縁に感謝です。
    改めて、出雲は縁結びの地だなぁ…と感じました(*^^*)
    今から秋のツアーが楽しみです♪
    本当にありがとうございました(*^^*)
    長文、失礼致しました(>д<)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    とくにカーンは洋ネコなのでふさふさの毛並みです(^-^)
    いじらせてあげたいですね~☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��おもちさん
    参拝ツアーは地元の方も喜んで頂けるのが
    やはり嬉しいです(*´∇`*)
    参加していただいてホントありがとうございました♪
    また今後とも宜しくお願いします☆

    返信削除