6/21/2008

うどんの国から・・・☆


只今、香川出張中です
昼間は四国&岡山メインに売られている情報誌「ナイスタウン」編集部にお邪魔をして「脱・不幸なれ!」を掲載して頂いた御礼参り&香川イベント企画のお話しをしました(7月号に本が載ってます)
また、高松で面白いイベントが出来るかもしれません
その後、「四国新聞」へご挨拶&御礼参りに行っていました
ほんと、香川県には何時も大変お世話になっております
今朝、みなさんのコメントを拝見して「ありゃ~岩塩溶けている人がいっぱいいる」と驚きまして、みなさんのコメントに返事を書く前、ちょっとこちらに「岩塩」の事を載せておきますね

今は梅雨時ですが、湿気が多いとかで「岩塩」は溶けません
部屋の中の余分なものを吸い取ると溶けますが、あまり怖がらず「浄化」されてると思ってください
ドロドロに溶けた最高にお役目を果たしてくれている岩塩は溶けて無くなるまで効力は持続されますのでご心配なく
後、溶けた部分はふき取ったり、気持ち悪ければ、さっと水道の水でその岩塩を洗って頂ければ大丈夫です
もう一つ「こふきいも」のように岩塩に結晶が付着している場合、そのままにしていて大丈夫ですこの状態は「再生」でその岩塩がパワーアップする時に起こる現象です
「こふきいも岩塩」を見た時は「パワーアップしてるんだ~」と思ってやってください
取り急ぎ、うどんの国から岩塩の一口メモを送らせて頂きました
また、自宅に戻りましたらコメントのお返事を書かせて頂きます

今回アップしている写真は公園で楽しむお婆ちゃん&お孫さんの素敵なひと時です


50 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちにきてから岩塩は「こふきいも岩塩」ですしかも「どんだけふくの」って突っ込みたくなるくらい。あんまりにもふいてるので、岩塩の普通の状態がふいてる状態なんだと思ってましたパワーアップのサインだったのかぁそれは持ち主の状態や、今までやこれからの流れとも何か関係してるんですか

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    微笑ましい写真ですね☆岩塩、私も自分の部屋においてます。数ヶ月たつけど、最初より小さくなった気はしますが、ドロっとしたりや粉ふき芋みたいになってるのはまだ見てません。岩塩てキレイなピンク色なので置いておくだけでもインテリアになりますよね。浄化もしてくれるなんて、めっちゃかわいいヤツです♪香川より気をつけて帰ってきてくださいね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    写真、素敵ですね。西洋の人は日常風景でも絵になってカッコイイ!月曜の鑑定ありがとうございました。EMYさんのアドバイス通り明日、6年もハッキリさせなかったが為に離れてしまった人にメールします。でも恐い~(>_仕事はEMYさんの予知通りになるかもしれません!確定ではアリマセンが、今月まで勤めてた同じ会社から別の業務の話が出た様なので…確かに男性の多い職場です。そうなるとココでの出会いは考えられないので、EMYさんが私の傍に見えたという若い男性は誰なんだろう?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ。5月に鑑定して頂いた者です。彼には時間が必要、別れないと思うから期限付きで距離をおくようにとアドバイス頂いたのですが、結局期限はつけず、お別れすることになってしまいました。でもあのときEMYさんとお話できてなかったら、私はいつまでもしぶとく食い下がってるとこでした。今はまだ元気でないけど、とにかくお礼を言いたかったので・・・ありがとうございました!!topの鯉、きれ~~☆☆☆  癒されますわ~

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    香川へようこそ(^-^)お疲れさまです☆7月号のナイスタウンをチェクします♪香川でのイベントを楽しみにしています!岩塩て不思議ですね~。私も置いてみたいと思いました(^-^)ではお気をつけて!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    おととい、ヒマラヤ岩塩ランプが届いたばかりで・・・寝室に置いといた次の日、ランプが汗びっしょりに。。説明書では 湿気がどうの、こうので汗をかくと書いてありましたが・・・ やっぱり浄化してるんですね今日は大山阿夫利神社で真塩を買って来ました。最近、色々いやな波動を感じるもので、塩風呂や会社のデスクに塩を盛ったりしてます・・・でも自宅へ帰ると浄化されてるのか 元気もりもりになるんですよね~。やっぱり岩塩のおかげですかね?感謝です

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!私も部屋の岩塩が溶けてるのが気になっていて読んで安心しました☆今香川に来てるんですね、あいにくの天気ですが楽しんで下さいイベント楽しみにしてます☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��Ponkyちゃん、 普通のお塩は加工されているのであまりあてはまらないと思いますよ岩塩は自然の結晶ですからね・・*ドなるどちゃん、 また出雲報告お待ちしております お姉さんの所の岩塩も溶けていたんですね・・

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��右近ちゃん、 これからも「こふきいも」岩塩、大事にしてあげてくださいね~*なおちゃん、 そうでしたか・・なおちゃん所の岩塩も頑張ってくれてますね~我が家の岩塩が溶けないのはもしかしたら黒水晶のクラスターと一緒に置いているからかもしれません・・

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��コパンちゃん、 確かに「岩塩」でも色んな色がありますよね 基本的に「色」よりもその岩塩を発掘している場所に関係していると思いますけどね・・ヒマラヤ山脈から採られたものであれば、お好みの色のチョイスで大丈夫だと思いますよ*ももちゃん、 凄い「ふき」ぶりなんですね(笑) 当然、ご本人の状態とシンクロしていると思いますよ

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、 香川から無事戻りましたよありがとうございます 確かに「岩塩」はさりげなくインテリアの小物チックにおけますよね*サマンサちゃん、 わ~その彼に連絡した結果、気になりますねどっちにしろ、連絡する事はサマンサちゃんの為になると思いますよ

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukiちゃん、 ご報告ありがとうございます 一難去った後は良い事が起こってほしいですね・・コメントから前向きなお考えを感じる事が出来ましたよ*アユミちゃん、 一昨日、発売された「ナイスタウン」ですので宜しくです最近、高松へ行く頻度が多くなってますね・・不思議と高松へ行くと思いっきりお買い物をしてしまいます。今回もイーオン&yumeタウンに行ってしまいました

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��稲田姫ちゃん、 私もちょっと家の中がどんよりしていた知り合いに「岩塩ランプ」をプレゼントしたら思いっきり溶けたみたいです「大山阿夫利神社」凄い名前ですね何か神々しい感じがします*イノクマちゃん、 そうでしたよねイノクマちゃんも香川でしたね一昨日の夜は一時期凄い雨でしたけど、思ったより天候のくずれがあまりなくて良かったです

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    この前の火曜日に電話でアドバイスいただいたひとみです!ありがとうございました昨日打ち上げがあって彼と会ったんだけど、EMYさんの占いどおり、偉い先生が隣に来てずっと話するから一次会ではほとんど彼と話せなかったんです二次会では隣の席になれたから、いっぱい話せましたでも・・仕事の悩みを聞いてくれて、彼がアドバイスしてくれるっていう内容で盛り上がってて、色っぽい話とは程遠い・・前向きにぼちぼちメールして連絡つなげていくようにしますねEMYさんのアドバイスを胸においてがんばっていきます試験もがんばるぞ!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    気にかけて言葉かけてくれて、めちゃ嬉しいし感動です。EMYさん母のようです。鑑定でもアドバイスや励ましの言葉をかけてくれるしホッとします。なかなか元気出ません。状況知ってる友達から別れて良かったんだよと言われますが、客観的に見てる人からは私達の付き合いはそう感じてたんだな…と思いましたし、自分でも苦労したからこのまま続行はどうかと疑問に感じてました。でも未練タラタラです。きっと彼は私のことなぁーんとも思ってないですけどね…(/_;)普通には過ごしてますが、なんか不安になります。でもブログ読むと元気がでるし笑顔になれるので楽しみにしてます♪

    返信削除
  16. 龍神系みかん2008年6月22日 15:56

    SECRET: 0
    PASS:
    お手洗いに置いている岩塩だけ、ドロンドロンに溶けてます(汗)ユニットでは無いのですがお風呂の湯気がトイレにこもりやすい構造なので、そのせいかと思ってました…でも頑張ってくれているんですものね♪

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、アドバイスありがとうございます!実はその言葉を聞きたかったみたいです。ほっとしました。とりあえず「今の職場から動かず」目の前の仕事に取り組みたいと思います。今回、またグラグラしてしまったので、ポジティブかつ健全になったはず(笑)だったのに、まだまだだなぁ~と思いました。今回の転職理由は「まずは今までの仕事上の弱い部分を克服する!」だったのに。それが、なぜ"グラついた”のかは、原因はわかっています。仕事の目標は作っていたけど、人に無防備でした。しっかりしたいと思います。PS「タツノオトシゴ」パンツ、可愛い!色合いが夏らしいですね♪

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    皆様のコメントを読んでいて、みんなかなり岩塩溶けてるんだーって他人事のように思っていましたが、今日お皿の上にいる岩塩ちゃんをみると、岩塩の下に水溜まりができてる…!!(°□°;)うちの岩塩チャンもかなり頑張ってくれてるんだなぁって驚きました!岩塩チャンいつもありがとう☆タツノオトシゴパンツほんまにラブリーですね(≧∇≦)かわいいルームウェアって幸せな気分になりますね♪

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    リリィさまと同じく、岩塩とけるのかぁ・・・と、一昨日ふと自分の岩塩をみたら、溶けてました。ふき取って安心してたら、今日も溶けてました夏至にむけてえねるぎー調整ばんばん、受けてたらこーなったみたいで~すこれからも楽しみです。ご教示ありがとうございました安心しますた

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    先日、本を読んでからとても気になってましたemyさん。ぜひイベントに行きたいと思ってましたら、高松にいらっしゃると…。感激です。まるで人生方向が分からなくなったこの身に光がという思いです。イベント必ず行きます楽しみです。

    返信削除
  21. 横須賀万歳!2008年6月22日 22:43

    SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい、EMYさんうどん、卵かけて食べるのが最近はお気に入りです。岩塩、玄関に飾ってあったら…皿から溢れそうな水分が…溶けてましたガンバッてくれているようです先日、マンション買わないかとしつこい不動産屋が来て変なこと言って帰っていきました。うち、娘しかいないのに男の子が行ったりきたりしてるとかでも確かにいるようです。悪い気はしないです。鑑定で、今度は自宅をみてもらいたいです

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんお帰りなさいませ!本日、八重垣→神魂→出雲へハシゴ参拝して来ました。いつ行っても出雲地方は良いですなぁ~(笑)早くご報告したいです!あっ!私の車の中の岩塩ちゃんは中々ユニークな反応してくれる事を発見してしまいました!これまた報告したくてウズウズ(笑)!しか~し!シマシマお坊ちゃまと私とうとう離ればなれになる事になりました(汗)これも報告ウズウズしちゃう!

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、22時46分にメールを送りました。返事はまだ来ません。彼の仕事は賭博業なので(彼を躊躇してた理由の一つ。私はギャンブル大嫌いなので)遅くまで仕事の可能性もあります。でも0時を過ぎたので今日は朝まで来ないだろうナ。それとも単に「面倒な女だな~」なんて思われてこのままシカトされるのカモ…

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��hitomiちゃん、 この前はお電話ありがとうございましたやはり1次会はお偉い方々に囲まれていたんですねでも2次会で少しでも多く喋られて良かったです*苺ちゃん、 いや~彼もそんなスッキリしていないと思いますでもね、やはり彼にも成長して頂かないともし続いていたとしても、しんどい関係だったと思いますよ

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��龍神系みかんちゃん、 何か溶けてるコメント多いですね~しかし、今日友人宅に行ってましたけどあんまり飼い猫が玄関で鳴くので岩塩を置いていたらしっかり溶けてましたね・・*fujiちゃん、 少しでも参考にして頂いて嬉しいです 色んな事に気付きながらお仕事、頑張ってくださいね

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��リリィちゃん、 「タツノオトシゴ」パンツ・・履き心地も最高に良いですよさすがに上下はそろえませんでしたけどね(笑)*かしこちゃん、 あら~かしこちゃんの所も岩塩溶けてたんですね・・我が家の岩塩は何故溶けないのか・・溶けても不思議じゃないんですけど・・やはり狛ネコかな~

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふわちゃん、 ご愛読ありがとうございます 高松はほんと「ご縁」がありますのでまたイベントとかの企画も動くと思いますよ待ってて下さいね*横須賀万歳!ちゃん、 お~卵かけの食べ方も讃岐の定番ですね 私は相変わらず「ぶっかけ」一筋で・・おでん食べてますあの甘いからし味噌最高

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��ドなるどちゃん、 何か良い参拝のご報告が聞けそうで・・楽しみですそれにしてもシマシマ君と離れるって急にどうしたんですか目が点になりましたけど・・*サマンサちゃん、 待つのは確かに「辛い」事ですが、逆に今回の反応で彼の本質が解ると思いますよ女性特有の「妄想」で自爆しないでくださいね・・

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    岩塩が溶けるの、おさまりました。湿気とは関係なかったのですね!このところ、箒で掃除する夢ばかり見てたので、浄化が必要か、と思ってました。岩塩が浄化してくれたのかと思うと、ほっ・・あまりにもたくさんの人の岩塩が溶けているのは、個人の問題じゃないかもしれませんねこのところ天災や殺人やらで荒れてるから、人類的な浄化だったんでしょうか・・・

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございますうちもです祖母宅の岩塩の下がとゆーくらい水たまりになっていて、それで自分の家のみたら玄関の岩塩に点々と水がたまっていました。メイミンさんにどーしよーメールもしてしまいました・・・あちこちでとけてますーそれから、emyさんの電話鑑定の予約が取れなくて残念です{今はと思ってます。またお願いします

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。EMYさん、以前観ていただいた仕事ですが、また“大奥勤め”になるかもしれません。いきたい所はあっても募集してないし…早く何とかしたいけど、でもまた今までと同じ繰り返しだし、観てもらった○月まで待ったほうがいいのかなとも思います。あと縁のことも、あの超短期間で流れが変わったのは、誰か何かに邪魔されたのかな。なんで無視かがわからんです。他の人はなさそうである縁なのに、自分だけ勝手に切られるっておかしいです。それか類友で自分のレベルが低いから相手に追いつかなかったのかな。ずっと原因考えてしまう。やっぱり戻りたいです。このままだと一生後悔するかも。前の所に戻ったら何かあるんですか?

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん、 確かに今の世の中、劇場型殺人が多くて怖いですねしかし、我が家の岩塩君たちは3つとも 全く溶ける事なく輝いております*はなこちゃん、 あらら・・はなこちゃんの所も この時期に溶けると確かに湿気で溶けるのかと思いってしまいますが、私の実家の岩塩も全く溶けずに元気です予約取れなくてすいません

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��わんこちゃん、 そうですね~ちょっと改めて鑑定させて頂かないと何とも答えようがありませんただ一つ今言えるのはあまりご自分を責めないように・・後、見えないものに振り回されないでください

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    昨日岩塩を近所の店で発見し早速家のいろんなとこにおいてみました☆そしたら夜溶け出しまして・・・でもなぜか今日はいい気分で過ごせたしラッキーなこと続きでした!!岩塩パワーかな?って思いました。私の岩塩達夜になると溶け出すみたいです。今も溶け出してきました・・・今夜も頑張ってね☆

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごちゃん、 夜に溶け出す岩塩・・凄いですね~しかし、みなさんのコメントみたいに水たまりが出来る程、岩塩溶けたらめちゃくちゃ怖いでしょうね・・小心者の私です・・

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ずいぶんご無沙汰してます。でもい~っつも見てま~す。ふふふ・・・高松にもEMYさん旋風巻き起こしたんですね。私も、久々に鑑定してもらいたいな~。ポジティブな報告もしたいし・・・EMYさんファンが増えてうれしいですっ!

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    皆様の所の岩塩が溶けてる話で、何故家のは溶けないのだろーとボケボケしてたら‥‥溶けてましたよ!前emyさんにお話した、13年間会ってない人が外国から送りつけてきた手紙、やはり不気味なんでその上に岩塩ドーンと置いていたのですが、手紙と接してる下部分が溶けてたー!何か意味あるのかしら?こわひー;窓際に置いてある岩塩は逆にちょっぴり粉ふいてますが‥

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    岩塩情報ありがとうございます メイミンさんから購入した私の岩塩も順調に溶け、私の部屋を浄化してれていますゴールドコーストマラソンに連れていこうかと考えているんですが、飛行機の荷物チェックでひっかからないか疑問でどうしようか悩んでいます(笑) 一昨日の日曜にskogで行われていた「鉄+α展」にお邪魔してきましたすごく素敵な作品ばかりで魅了されてきましたskogの美しい雰囲気を生み出すオーナーご夫妻も相変わらず素敵でしたskogでパワーチャージもできたので、このパワーを持ったまま走ってきたいと思いますEMYさん相変わらずお忙しいかとは思いますが、狛ネコちゃんに癒されながら頑張ってくださいね

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    高松に来てたんですね!私はタイに行ってましたが…毎月、移動してて疲れ気味です。来月は夏フェス三昧です。高松には、いつ頃来られるのでしょう??初めてEMYさんにみてもらった時に、なんで人生前向きなのに恋愛だけが後ろ向きなの?と笑われました。自分でも笑えます。移動が多いので、出会いがなくもないですが…

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん》メールを送ったその後、返事はありません。メール内容は「つい逃げてしまった理由」と「もう一度逢えませんか?」と書き「迷惑ならもう連絡しません」と。それなのにスルーって大人の男としてどうなんだろ?一度の返信で終わる事なのに。モット誠意のある人と思ってたので正直ガッカリですそんな訳で1からやり直し、私の年齢じゃキツイなぁ…。EMYさんが見えた若い男性って誰なんだろう?今、付き合ってる人なら嬉しいけど優柔不断な彼じゃ無理だろうナ(;_;)私が恐いのは、自分に嘘をついて余り好きでない人と結婚してしまう事。それでは2人共幸せになれないのに。でも1人で生きていける程強くないし…

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    今日も呑みながら書いておりますおいしくて楽しい四国、お疲れ様でした~。うちはうどん人家族なので、うどんそれだけでも魅力的でありますそして、なんと言っても、四国は巡礼の地いつかは行ってみたい…鑑定ありがとうございました考えてみると、昔から、社会的な活動をした女性の伝記が大好きでしたねローザ・ルクセンブルクとか、沢田美喜さんとか…私の中には、根性悪い部分ももちろんあるんですけど一生懸命な部分って女騎士ですね。正義感、信念に賭ける、みたいなところ。魂が残ってるんですね彼を意識しないということ、実行しようとしてます。意識しないというのは禅の修行みたいでなかなか難物ですがつぼにはまって…の部分では赤面でしたたこつばにはまってるみたいな私であることよ…(ツボ違いだが)前回の、泥酔してもできること…の話ですが、私は酔ってたのにお風呂に入って体をきれいにしてから寝ていたことがありました。でも、みそ汁は無理っす。EMYさん、すごいですEMYさんと話すと明るくなりますね。どうしてこんなに明るい方向に進めるのだろう。明るいってすてきです

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��すだちちゃん、 あら~ほんとお久しぶりですね 直ぐ、誰か解りましたよ ポジティブなご報告、気になりますね*桜子ちゃん、 手紙の上に置いてたら溶ける・・かなりホラーですねしかし、岩塩ってほんとパワーあると思います

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    ��agehaちゃん、 スーツケースに入れていけば大丈夫じゃないですか連れて行ってあげても良いと思いますよskogさんの企画展、行かれたんですね私も時間が合えば行きたいんですけど~やはり今週は出張前で忙しく・・狛ネコたちに毎日癒されてますよ~*ゆきこちゃん、 私はタイが大好きです何を食べても美味しい~何時も食い意地はってますが・・高松のイベントは「ナイスタウン」さんお任せなのでまだ何時かはハッキリ決まっておりませんでもそんな遠くない予感がします・・

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサちゃん、 こーゆー時に彼の「本質」が見えるので逆に前に進めるようになるんですよね今度、記事に書きますがあまり先行き不安に思い過ぎる「妄想」は良い効果が出ませんよでも「年齢」を気にされるお気持ちは良く解ります*とみーさん、 何時も呑みながら絶好調にコメントを書いているとみーさんを想像します(笑) 私、泥酔していても鑑定出来ますからね・・その時は何時も「誰が喋ってるんだろ~」と自分でも不思議です私と喋って「元気」になって頂けるのは本当に嬉しいです

    返信削除
  45. 横須賀万歳!2008年6月25日 8:42

    SECRET: 0
    PASS:
    サマンサさんの不安な気持ちわかりますよぉ私は出会いをみてもらうとき、EMYさんに何か行動した方がいいか聞いちゃいます重要なのでしなくても会える人にはちゃんと会えましたよ一回目の鑑定では10ヵ月先が見えていたようです色々アクシデントも不安もありだけど、絶対幸せな結婚する気さえあれば大丈夫だと思ってます元気出してくださいちなみに、年齢の分若者と差をつけようって私、かなり気をつけてます

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    横須賀万歳!さんのコメント、嬉しくて泣いてしまいました(泣き虫なモンで)行動した方がよいかを聞くのはNICEアドバイスです。私は「動かなきゃ」と思いつつ具体的にどう動いたらいいか判らず気持ちばかりアセって同道巡りで…(-_-)また鑑定して貰える機会があれば私も聞いてみようかな横須賀さんの優しさに感謝です。EMYさん、泥酔しててもみれるなんてスゴイ!(@_@;)もしかして鑑定してもらった時に何となくでも私の顔や姿が見えたのかな?部屋の一部を当てられたし

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    岩塩・・・・。持ってないので話題についていけません。でも、みなさんのコメントやEMYさんのアドバイスを拝見してたら、興味シンシンですッ!

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    岩塩さんたち、すごいですね私も、チャンスがあったら是非getしてみたいとおもいます九州BOYですが。EMYさん'sコメントに書いていただいた通り、「勢い」がピカイチです(笑)そして、おーーい!ってくらいにどこかへ行ってしまうよな・・・そんな感じなので、今までは楽しいヒトでしたが、なんだか温かいなぁ~と。。。迷走しがちな私ですが、そこに納得できそうな(笑)「ポジティブに・天にまかせて(byEMYさん)」で、ハッピーなご報告できるといいデスいつも、本当にありがとうございます

    返信削除
  49. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、&サマンサちゃん、 コメントを拝見していて横須賀ちゃんが凄く頼れるおねーさんに変貌を遂げていて見ていて微笑ましかったサマンサちゃんのほんと励みの言葉となったでしょうね私、電話鑑定でもぼんやり見えている事がありますよ・・(ふふふ)*みどりんちゃん、 あら~岩塩に興味が出て来たんですね~しかし、こんなに「溶けてる」報告を受けて私自身ビックリしています

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコちゃん、 今度のイベントで岩塩ゲットされたらどうですか 相変わらず九州BOYの今後が気になりますね~ 関西から暖かく見守っております

    返信削除