6/09/2008

Change The London*


イギリスから無事帰国しました
まず・・お詫びのお言葉を~~
予想はしていたのですが、今日13時からフェニーチェの受付を再開したのですが・・凄い問い合わせが殺到し、電話はパンク状態繋がらなくてお困りの方々も殺到している報告を中村女史から受けております後、非通知設定ではお受け出来ないようにしておりますので何卒、ご理解の上番号通知でおかけください今週の日曜日まで既に予約は完了金曜日から来週の予約を開始しますので今日、留守番電話で繋がらなかった方々は金曜日以降にお電話ください
何度も申し上げて申し訳ないのですが、何せ電話1本で営業している個人事務所ですので・・中村女史も出来る限り、誠意を持ってお答えしているのですが、1分に200件以上の非通知がかかってしまってはどうしようもありません
ほんと、お詫びの言葉を申し上げる事しか出来ませんが、EMYも出来る限り鑑定に入れるよう努力しておりますので今後とも宜しくお願いします・・・(EMY&中村)

さてさて数年ぶりに里帰りしたLONDON・・
いや~物価が上がっててめっちゃビックリ
以前訪れた時より3倍以上は全て上がってましたね・・
その影響か以前より日本人をあまり見かけない・・そりゃ~そうだ私みたいに里帰り感覚orよっぽどイギリス好きじゃないと行きませんわ・・
cafeでちょっとお茶&サンドウィッチ食べるだけで¥1000近くいってしまうし、地下鉄の初乗りも¥800まじっすか~~~て感じです
でもね・・ユニクロより激安&キュートな「PRIMARK(プリマーク)」で1年分の洋服を買いあさっても¥10.000も行かない・・Lovely後、Tesco(スーパーマーケット)でハンド・ソープからイギリスならではのモルト・ビネガー(お酢です)日本では手に入らないドルミオのパスタソースなどなど・・も~買い物フリークに徹してしまいました
物価が上がってもやっぱりLONDONは大好き
ハイド・パークでは普通にキツネが歩いているし、St.ジェームス・パークではリスが愛想を振りまくし・・またフィルムの現像が上がったらブログに写真UPしますね
ほとんどセントラルにおりましたが、1日だけ郊外に引っ越しをしたNORIKOに会いに行きました。去年、ブログに書いた19歳で天寿を全うした愛ネコハッシーのお墓参りもしたかったし・・ハッシーの亡骸にはアプリコットの苗木が植えられています。
大草原の中に植えられているのでとても近くまでは行けなかったけれどギリギリまで行ってハッシーの大好物だったかつおぶしをパラパラと周りにふりかけました。近くには孔雀やキジ、ハリネズミ&野ウサギ出没する大自然の中、ハッシーは静かに眠っています
LONDONから列車で1時間30分の距離でいきなりピーターラビットの世界
いっぺんにここまで多種の動物を見る事もあまりないですね(笑)
5日間と言う短い滞在でしたが、久しぶりに悪友たちとパブで1パウントのラガーを飲みながら色々近況を話したり、ミュージカルや美術館で感性を触発されたりと充実した日々を送る事が出来ました
今度は1ヶ月位、ヨーロッパに滞在出来るよう日本で仕事頑張ります
やっぱり「鯉」の写真はヨーロピアンに受ける
確かな手応えも感じられて本当に良かった
最後にLONDONでめちゃお世話になったLovely Keiko
Thanks a lot
またLONDONでお会いしましょ~
さ~これからは6月末から始まる東京での写真展準備と鑑定に頑張りますね
次回はまたまた「男塾」ネタを書きます

今回アップしている写真は「アクセサライズ」でGETしたメチャかわサンダルやはり、現地で買うアクセサライズは安くて最高でした



48 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、お帰りなさーい遅くなりましたが、出雲で見てもらったharu-naです。岩塩買い漁ってた奴です久しぶりの里帰り、かなり充実したみたいで良かったですね。ロンドンは私も大好きです~!!(と言っても10年行ってませんが)芸術も町並みも自然も豊かで良い国ですよね物価や燃油や高くなって行き難いけど、私もまた行ってみたいです。さて、鑑定していただいた彼なんですが…早々に駄目になってしまいました~折角いろいろ言って頂いたのに私も急なことで頭真っ白になりましたが受け入れました。なので東京に二人して、お邪魔することはなくなってしまいました終わってしまったことは思い出に変えて、また再出発したいです。ご縁がありましたら、また見てやってくださいーそれでは、またー。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、おかえりなさい。ご無事の帰国、何よりです☆☆☆楽しかったようで、何よりです☆☆☆フライトでお疲れだと思いますので、ゆっくりお休みくださいね。それでは、また来ま~す

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、無事のご帰国何よりですお帰りなさいませLONDON、満喫されたようですね天気の良いLONDONへ行ってみたいです(いつも私が行くときは天気が悪い&激寒なので)私の姉さんもENGLAND好きなので、きっとまた計画を立てることでしょう予約電話、案の定って感じでしょうか。中村さまも大変ですね。でも、それだけ皆さんがemyさんを待っていた、と言うことですもんね~・・・(変な言い方になってしまって恐縮ですが)上手く(予約電話が)捌けますように帰国後、なるべくムリをなさらずお仕事頑張って下さいね!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん。☆おかえりなさい☆本日、早速鑑定の登録をさせていただいたアユミと申します!電話が繋がった時は嬉しかったです。私は緊張していたのですが、中村さんは大変な状況なのにとても丁寧に受けてくだって更に嬉しかったです☆本当にありがとうございます☆イギリスって素敵ですね。かわいい動物達を間近で見られるなんて全く知らなかったです!他の写真も楽しみにしています!!それでは、失礼します☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい、EMYさんイギリスで過ごしていたときのはずんだ気持ちが伝わってくるようでした鯉の写真、受けると思います。オリエンタルですもの。「和楽」の表紙になったということからも、モダンでしかもオリエンタルだと…私、イギリスに行ったことはないのですけど、とても興味があります。アンティークのヴィクトリアンの安いアクセサリーとか、集めちゃってます今、仕事の関係でイギリスの方と話す機会、あるのですが、体の中に伝統がある感じで…(お若い方ですが)臆せず、めちゃめちゃな英語で話しています。私の英語は1歳くらいかな…「どうしたら英語うまくなります?」ってきいたら、「プラクティス、プラクティス」ですって。わかっちゃいるけどぉ~サンダルかわいいですね~狛ネコちゃんたちもめっちゃ喜んでるでしょうね。私も電話トライしたけどだめでしたわ~でも、あし~たがあるですわ~最近世界を広げたくなってるとみ~でした。今の仕事も好きなんだけどなんだかちっちゃいんだよな~。いろいろなことがね。では~

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は饒舌ですみませんが、タバコ1000円はやめてほしいっす。私は呑んだときと、一人で喫茶店に行ってるときだけスモーカーですが、大人の世界ですよね、たばこ。EMYさんがスモーカーだと知って嬉しかったですよん。軟弱スモーカーなので、ノアール愛用してます。私、タバコすう男の人が好きなんですよね。いつもタバコすいを好きになります。どーでもいい話でした、すみませんです~。では。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんお帰りなさい!Londonの雰囲気自然と微笑みがでる位伝わって来ましたよ!!予約の電話やはり凄まじかったですね!!私は早くemyさんに微笑ましい報告をしたいです!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさ~い☆ 楽しく過ごされていたのが伝わってきますぅ!プリマーク気になります! ヨーロッパに行ったことないんで、行ってみたいっす☆ わあぁ電話鑑定が激混みなんですね~ EMYさんとまたお話できるのっていつのことか(笑) 皆さんの悩みが解決するといいな☆ もうちょい先ですが、仕事のことでまた相談させてもらうかもです♪ EMYさん&中村さんいつもありがとうございます♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    とっても可愛いサンダル&バッグですね~☆ お買い物がしたくなりました(笑) EMYさんの写真がヨーロッパでもバンバン広まるといいなぁ☆と思います。 世界中で作品展…とか☆ きゃーo(≧∇≦o)(笑)またのんびり落ち着いた頃合いにでもお電話しまーすp(^-^)q 長旅、お疲れ様でした☆☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    滋賀のイベントでお世話になったリリィです。(歯のご相談で…(笑))EMYさん、ロンドンに行ってさらにパワーアップされた感じですね☆ブログからEMYさんの元気パワーわけてもらえた気がします♪電話鑑定の予約がかなり殺到しているみたいですが、お体に気をつけて頑張ってください☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    イギリス楽しんで来られたようで良かったです7年前にチェスターって競馬が有名な町に5週間いました。その後ロンドンに上京したら物価が高くてびっくりした記憶があります。今はそれから3倍以上って...電話鑑定すごい状況ですね私もMOGAさん同様、上手く捌けることを祈ってますね6月末の写真展とその後のCHA-ENNさんでお会いできるといいなあ写真展にいつもお世話になってる中村女史連れてきて下さ~い

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��haru-naちゃん、 10年行かれてないんだったらほんまにビックリしますよ町並みも少しずつですが変わって来てて・・でもLondon is Londonです。天気の良い日はみんな公園でリラックスする姿は変わりません ところでLoveでは急に色々あったんですね私の目からはまだ最終結果とは思わないんですけど・・*桜ちゃん、 ただいまです~ 早速、時差ボケで寝られませ~ん また東京でお会いしましょう

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAちゃん、 お陰様で最初の2日は雨が降ったりもしましたが残り三日は晴れ~でしたでも、朝晩は結構冷え込みましたね・・でも夜10時過ぎまで明るいので気が付けば夜て感じでした*アユミちゃん、 鑑定の予約が取れて良かったですね ほんと皆様のご期待に添えられなくてほんと申し訳なく思っています

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん、 私も今となっては5歳並みの関西Englishでございますその「プラクティス」て言う所、解りますわ~ Londonも去年の7月から公共の場では「No smorking」になってしまいました確かに愛煙家にはきつい・・しかし、さすがLONDONみんな歩きながらパブの外やらでモクモクですわ・・(笑)も~日本でもタバコ¥1000になったらイギリス人みたいに「巻きタバコ」にしようかな(笑)*ドなるどちゃん、 そ~よそ~よ私も早く話、聞きたいです~ちょっと興奮(笑)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��わんこちゃん、 プリマークの安さはほんとビックリしますよ 安いだけではないデザインもかわいい物が多い・・ そのかわり何時でも凄い人です・・ 最近はヨーロッパが全体的に物価高みたいですが、やはり文化的にお勧め出来ますよ*みかちゃん、 ほんと~私も鯉の写真がヨーロッパで泳ぐイメージを持ちつつ・・頑張ります Dreams come true

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��リリィちゃん、 滋賀ではお疲れ様でした「歯の治療」で直ぐにお顔が浮かびましたよ(笑) 確かにLONDONは私に更なる「元気」を与えてくれました*salちゃん、 特に郊外からLONDONに来ると物価の違いに驚きますよね中村女史も東京の写真展を見にきますよ

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさーい★うわぁいいですねイギリスイキターイ(笑)日本人としてのEMYさん独自の感性とモチーフ&切り取り方、はっきりとした色使い、海外絶対いけると思います!!!あ、鯉ちゃん達☆です。お忙しくても無理はされませんように。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、おかえりなさいませ昨日は「今日、帰ってきはるんやなぁ!」と空を見上げていましたッ。6月末から、お江戸で開催される写真展大阪から行きまーす。(出張、無理に作ります。イヒヒ。)電話予約すごい状態なんですねぇ・・

    返信削除
  19. 横須賀万歳!2008年6月10日 10:25

    SECRET: 0
    PASS:
    そして、すごい予約殺到ですねEMYさんと中村さんがパンクしないように気をつけてくださいね高い・・やっぱりイギリスって物価高いですよね。父が来週から2週間行くので買い物頼みたいなぁプリマークってわかるかなぁ。わかんないだろうな・・ハッシーのお墓参りできてよかったですねヨーロピアンにEMYさんの鯉がウケるのは日本人として嬉しいし、鼻が高いです葉巻タバコ、似合いそう昔、ヒースロー空港までの空から見るヨーロッパの町や自然が可愛すぎて、おもちゃみたいで感動したのを思い出しました。行きたいなぁ。

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさい!出雲で鑑定していただいた(不安を訴えました^^;)のりこです。飛行機が嫌いなので、海外旅行には興味なしなのですが、行かれた方のお話を聞くのは楽しいです^^充分満喫されたようでよかったですね。写真を楽しみにしております。EMYさんに鑑定していただいてから気分すっきり、までは以前こちらでご報告しましたが。その後、ある意味開き直った感じです(笑)(オバサン化とは思いたくない)これから何かやりたいな♪と思っています。鑑定の申し込みをしたいところですが、お忙しそうなのでちょっと気が引けるかな。でも、頑張ってかけます!EMYさんも中村さんも、お身体にはどうぞお気をつけ下さい。長々と失礼しました。

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございますemyさんは忙しいのに丁寧に一人一人に返信されていて人を大切にする気持ちと、その迅速さ!見習いたいですそうですね~紆余曲折あると言われてましたしね。ご縁があれば、また結びつくこともあるかもですねとりあえず今は自分を磨いてみます!一人でも東京に遊びに行っちゃおうかな~

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、おかえりなさい。もう随分前ですが(11月!?)、仙台で犬の写真鑑定他をして頂いたうららです。ロンドンを満喫してきたようでなによりです。しばらく時間があいてしまいましたが、前回Emyさんに鑑定していただいたとき、犬について、「この子は病気に負けるような子じゃないよ」と言っていただきました。実はその後、生まれつきの心臓が弱いのが進行してしまい、二回くらい入院することになってしまいましたが、そのたびにEmyさんの言葉に随分勇気付けられ、今ではワンコもすっかり完全復活と言う感じです。ほんとうにその節はありがとうございました。Emyさんとお話していなかったら、きっと心配で頭がおかしくなっていたかもと思うほどです。お礼を言うのが遅くなってしまって、すいませんでした。それにしても、アクセサライズいいですねえー。わたしも去年、スペインで買いまくりました。笑日本の店にはまだ行ったことがないのですが、ユーロ高にも関わらず、アクセサライズは安かったですよ。イギリスの物価も大変なことになってますが、それでも安いっていいですよねえーー。ちなみにわたしは今年はギリシャ!に行って来ます。今年はドル安だしアメリカに行こう!サンタフェへ行こう!と、結構長い間盛り上がっていたのですが、一緒に行く予定の妹と同じタイミングで、「なんかアメリカじゃないね・・・特に本土はやだね」と心変わりをしてしまい、かねてからのけん恋の地ギリシャへ行くことになりました。あ、妹はちなみに母親のごはん大好きっ子で、ごはんが原因で東京へいけない子です。あはは。では長くなりましたが、とりあえずお礼まで。日本もここ連日突然暑くなってきましたが、体調を崩されないようにしてくださいね。ニャン子ちゃんたちにもよろしくお伝えくださいませ。

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    イギリス楽しかったみたいですね♪私も海外で安コスメやサンダル、服買うの大好きです。すごいアドレナリン(?)でますヨーロッパでの大活躍、期待してま~す。私はお仕事が決まりました。まずは貯金貯金頑張ります!

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんスバラシイご旅行だったんですねLONDONに、ピーターラビットの世界まで・・・・う~ん!ステキです事件はとは、知り合い私のIDが狙われて悪用され・・というかんじです。こちらのヒガイはなくて済んでいるんですが、身分証明書って、いろんなことに使われてしまうんだと、恥ずかしながら、初めて危機感もちました性格のぼーっとしたところに目をつけるとは・・・ってかんじですが笑ホント、気をつけますのでそのことを、周囲に相談してたんですが。。。EMYさん、もしかするともしかしてそれらしいひとが現れたような気がしています・・・以前からのお友だちでありますが・・・鑑定もフル回転でお忙しそう応援しておりますっじぶんの進展みつつ、タイミングみて楽しいご報告できるようにPRIMARKでのお買いものも、めっちゃたのしそうだなぁ~

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ロンドン満喫されたようで何よりです現地でしか買えない物があると、買い物燃えますよね電話鑑定・・・大変な事になってますね/face2_shock_s/}帰国したばかりなので、どうか体を壊さないように大事にされて下さい転職活動、頑張ってますまた、近況報告しますねちょっと動きが出てきました。

    返信削除
  26. ぷるりーな2008年6月10日 17:20

    SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりのロンドン、楽しそうでよかったですFire King Cafeの写真展にはお邪魔したいと思ってます~

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんおかえりなさぁいand God bless emy san.

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんおかえりなさいagehaですちょっと報告が遅くなりましたがskogさんからオーラキャンドル届きましたネガティブになり始めたらすぐにキャンドルの黄色と赤色を見つめています(笑)気に入るキャンドルホルダーが見つからずまだ火を灯していないのですが、見るだけでうっとりしていますskogさんでもお話していたのですが、鉄の作品に挑戦してみようかなと思いますいつかskogさんで展示できるよう、ゴールドコーストマラソンが終わったら、少しずつ作品作りも本格的に頑張りたいと思いますと、その前に、頑張って恋人を見つけます寂しいのはもう嫌です真剣に探しますイギリスでの写真またアップしてくださいね楽しみにしています

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    日本を出発される直前まで多忙なEMYさんだったので、5日間とはいえ、ロンドンライフを満喫&リフレッシュされてよかったです。「鯉」の写真も好印象だったんですね。なんだか自分のことのように、次の展開が楽しみだ~ところでEMYさんがロンドン滞在の間、すごい大和魂の男性が現れましたっ 全日本男子バレーの植田辰哉監督、下の記事(↓)を読んで、まさにAll AboutでEMYさん、西郷さんがおっしゃってた「武士道」に当てはる男性です。植田監督が選手だった頃すごくファンだった私 あの頃から寡黙で実直な印象は感じてましたけど、今回の一連の記事を読んで、これほど熱いものを持った人だったとは  選手への厳しい態度と、大事な試合に負けた翌日の選手に「俺にすがれ!」と言い切れる強さと優しさ... 「そうだった、これこそが私の理想とする魂の伴侶の姿だった」ことを久々にはっきりと呼び覚ましてもらって、なんだか今、すごくいい気分に浸ってしまってマス【Yahoo!ニュースの記事】*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000481-reu-spo*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000089-sph-spo

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��たーなちゃん、 ただいまです いつもつも「おだてられりゃ木に登る」B型の私を盛り上げてくれてありがとね~(笑)*みどりんちゃん、 しっかり関空に降り立ちましたよ(笑)以前は東京から何時もEUROPEだったので関空のシンプルで解りやすい空港構造には何時も感動します

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 大丈夫よオックスフォードSt.に行けば「PRIMARK」の紙袋を持った人たちがわんさか居るから私もLONDONの古い煉瓦壁が大好き何処を切り取っても「絵」になります*のりこちゃん、 飛行機が苦手だったらお船の旅も面白いわよ 取材で「日本丸」に乗った事があるけど、朝から晩まで色々あって楽しめました

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��haru-naちゃん、 まぁそんなにお褒めのお言葉を頂いたら嬉しくなってしまいますわん(笑) *うららちゃん、 お久しぶりお元気ですか 名前で直ぐに何方か解りましたよ(笑)ワンちゃん良くなって良かったですね ペットは本当に大事なパートナーだから・・ スペインにもアクセサライズあるんですね それにしてもユーロ高・・きついですわ・・我が家の狛ネコたちも暑いせいか2匹ともだら~~~としてますよ(笑)

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��マカロンちゃん、 お仕事決まって良かったですね 私も更なる買い物に走る為にお仕事頑張りまっす*フクコちゃん、 大事に至らなくて良かったですね 海外で生活経験があると嫌でも慎重になりますよ私も沢山、痛い経験しましたからね・・

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��あっこちゃん、 そーなのよ現地でしか買えない物は必ずGETしてしまいます 今は毎朝、Tescoで買ったスコーンを食べてまだイギリスの余韻に浸っております・・ん~ヤミーー*ぶるり~なさん、 写真展、ありがとうございます Fire King Cafeは食事もとっても美味しいので是非、食べながらお楽しみください

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoちゃん、  Thank you イギリスでも沢山デトックスしてパワーを吸収して帰りました*agehaちゃん、 コメントからすご~くポジティブな「気」を感じます(ステキ) 鉄の作品・・完成したら是非、見せてくださいねその日を楽しみに待っています

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��nanaco30sちゃん、 素敵な記事をありがとう 私は帰りの飛行機で日本が16年ぶりにオリンピック出場の報告を聞きました 記事の内容を読んで納得 やっぱり古き良き「大和魂」を忘れてはいけませんね

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��・・とさむいタイトルをつけてみました。テスコに反応したたまゆかです。セーフウェイというスーパーにもよく行ってました。夜中にふらっと行って陳列棚を一つ一つ回ったりするのが好きでした。私はしばらくイギリスに行く予定はありませんが(できたりして・・・)、来週ロンドンの築地がやってきますよ~。ムフフ。接骨院の年下君、向こうがかなりスパークしております!若気とバカ気の至り炸裂中。でも、一つ気付いたことがあります。彼と仲良くするようになって若い頃の自分を思い出し、ちょうど今の彼の年齢が築地と付き合い始めた頃の私の年齢と同じだったので、いろんなことを思い出しました。そして育ててくれた築地に感謝を覚えました。あぁ、オチはここにあったのか、と思う次第です。あんなに疎ましかった(笑)築地にまたゆっくり介護ビジネス踏まえて会おうかと思ったり。年下君が私に惹かれている部分って、築地が私に教えてくれたことで、(おおざっぱに言うと、人がたくさんいるところに出たらその中で一番下に行きなさいということ)私の感情がこの子に反応するということは、きっとそこに業があるからだろうと。んで、それは築地に与えられたものをこの子に与えなさいってことかなと。多分それが終了した時点で何らかの終わりを見ると思います。だから一緒にいられなくなるまで一緒にいようかと。もちろん私も彼から何かを学ぶつもりですが!さぁEMYさん、始動開始ですね!友達に話しまくって電話殺到に拍車をかけているたまゆかですが、いつ何時もEMYさんがHAPPYでいられるよう祈っております。この「じゃあ祈るよ」は他人に対する私の最近の口癖になっております。結局他人に対して私が一番出来ることはそれだなと(笑)。ちょっとポジティブな諦め。ではまたすぐに!

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、おかえりなさい。里帰りすごく楽しんできたんやなーってめっちゃわかる文面、元気いっぱいの様子が良く分かります。めっちゃ忙しそうですけど体壊さないように頑張ってくださいね☆男塾おもしろいんで、次も楽しみにしています。

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    イギリスから無事帰国。おかえりなさいです。遅れてすみませんm(_ _)m早速メールしてみました。返事返ってきました。もう1ヶ月も経ったんだね。前の時と同じに思うかもしれないけど、オレの気持ち的には違うよ。前は…色々考えるのが面倒くさくなってたけど、今は「あいたい」とか思わないから、俺から連絡とらないだけだし…自分の気持ちから、逃げてるだけなのかもね…って書いてありましたが、動揺しちゃってどうしたらいいかわかんなくて…せっかく元気付けてもらったのに、意外と早く返ってきたのでびっくりして。ってか私と別れたいんですかね…。でもそうだとしたら受け入れられないです。こまりました(>_<)

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    イギリス出張、お仕事にお買い物に大充実ですね!イギリスと聞いただけでUKロック好きなわたしは、なんだかドキドキしてしまいますわたしもemyさんの鯉の写真を手帳に入れてたまに眺めてますよん仕事で息苦しい時とかに、水の中を自由に泳ぐ鯉を見て感情を取り戻す感じで。。。7月、イベント&写真展たのしみにしています

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    ��ンダル可愛いこの夏大活躍しそうですねロンドン並の価格☆タバコ増税¥1000?にお母さんも若干ピリピリです今後のタバコ店EMYちゃんに見てもらう日も近そうです滋賀で購入したEMYちゃんのポストカードお部屋に飾ってからリビングのキレイ度がUPしたんです~

    返信削除
  42. 神戸ガール2008年6月12日 1:33

    SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんお帰りなさ~い。ラブリーなサンダルですね~ヤムヤム~な旅だったようですね友人が先日北欧に行ったときも、物価が…ユーロが…でも北欧の商品やモノによれば日本で買うより断然安い!って言ってはったので、日本って…思っておりましたが、イギリスもそんな感じなんでしょうか?お電話はしばらくパンク状態…でしょうね。中村さん華麗な電話捌き頑張ってくださいね。勿論EMYさんもまたお話聞いていただきたくなったら、お電話しま~す。今は仕事も彼も様子見ってことで(笑)でもおかげさまでから少しずつ抜け出せてきたような感じです。

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまゆかちゃん、 セーフウェイ・・懐かしい~~私も良く日用雑貨を買いに行きました ところでたまゆかちゃんのLOVEは全て「築地」のキーワードにシンクロしてるのかな(笑)恐るべし「築地縁」これからも「築地」に始まり「築地」に終わる・・終わりたくないよね*SAKIちゃん ただいまです 「男塾」は「食」「酒」と続いて行きますからね~

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、 ん~自己中過ぎて酷い彼です文面から推測すると「別れ」たいんじゃなくて自分の「気分」で交際したいみたいですね 苺ちゃん、とりあえず頭真っ白だと思うので冷静に彼のこの態度を考えてみましょう*ヒロミちゃん、 写真展&イベント、楽しみにしてくれててありがとう 梅雨のうっとうしい季節だけどお仕事頑張ってね

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    ��rikaちゃん、 ただいまです タバコ増税・・ん~イギリスと同じ、一箱¥1.000になったらさすがにバカらしいんで辞めます(お母さん、ごめんなさい) 写真、飾ってくれてありがとう*神戸ガールちゃん、 そうですねイギリスも物によっては日本より安いけどほとんど高いです 北欧も行ってみたいですね~ 街全体がデザインそのものですからね

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    非常識なくらい遅いコメントで申し訳ありません。Emyさんが帰国された後に引越したのですが、インターネットが使えるようになるまで約2ヶ月・・・間違ったモデムが送られてくるわ、Activateされないわで、ようやく今日になってネットが使えるようになりました。(さすがイギリス!)ロンドンではいろいろとお気遣い頂き、ありがとうございました。おかげさまで私も楽しく過ごせました。またロンドンにいらっしゃる日を首を長くしてお待ちしていますね!!

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    ��keikoちゃん、 も~中村女史&私は毎日「PRIMARK」の日々ですよしかし、インターネット繋げるのに約2ヶ月とは・・街が綺麗になっても本質は変わらない今度は、郊外の方へも行きたいですね~早くLONDONへ行ける事を私も願っております

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    次回はストーンヘンジへも行きましょうね!ロンドンはセール真っ最中なので、いろんなものが50-70%オフになっています。次回はセール時期にいらっしゃると、お買い物が2倍楽しめるかもしれませんよ

    返信削除