6/12/2008

食から学ぶ男塾☆


毎朝、Tescoで買ったスコーンを食べながらイギリスの余韻に浸っているEMYですやっぱりイギリスのスコーンは安くて激ウマ
もっと買って来れば良かった・・と少し後悔しています
長時間の機内で楽しめる事・・やっぱり映画鑑賞
各シートに個人モニターが付いているので自分で映画がチョイス出来て良かったです
今回は行き帰りで3本の映画を観ました
ちょとEMY'S CINEMA評(☆付き)

「ヒーロー」(日本)

キムタク主演ドラマ「ヒーロー」の映画版イ・ビョン・ホンがちょい役で出ている贅沢な作り・・しかし内容がやはりドラマの延長でいきなりこの映画を観て楽しめるかは少し疑問でもテンポのある内容なのであっと言う間でした

「ライラの冒険・黄金の羅針盤」(アメリカ)

舞台はイギリス・北欧
アメリカ版「もののけ姫」て感じです
人間に全て「守護精霊」と言う動物が付いている凄い
ニコール・キッドマンの妖艶な雰囲気に猿の精霊は似合わない(笑)
もののけ姫は白狼にまたがり、ライラはシロクマにまたがる・・
やっぱり宮崎駿は凄いな~とこの映画を観て改めて思いましたが、ファンタジー映画としてなかなか面白かったです
私も真実を教えてくれる「黄金の羅針盤」が欲しい~~

「潜水服は蝶の夢を見る」(フランス)

脳梗塞で倒れ、左まぶたしか動かなくなった雑誌「ELLE」の編集長ジャンの実話
いや~久しぶりに良い映画に出会いました
フランス人ってこんな窮地に追い込まれていてもエスプリの効いた生き方が出来るなんて・・感動しました左まぶたの奥から見えている映像表現エクセレントジャンが身動き取れない身体を深海に沈められた「潜水服」に見立て、夢で自由に空を飛び回る蝶の夢を見る・・
是非、左まぶたの動きを拾って書かれた彼の自伝の原作も読んでみたいと思います
地味な作りだけど最高の満足感が得られる作品でした



さてさて本題の「男塾」
前回は我が家の狛ネコ2号カーン君の行動から書かせて頂きました
(世の男性みなさま、ネコと同じように書いて失礼しました)
今回は「食」の観点から男性心理をお勉強しましょう
これから出会う男性、付き合っている彼、旦那様の食べ方に注目してください
「食」もその人の本質を浮き彫りにする大事なアイテム
2人で食事に行って食べるペースや飲むペースが同じ・・食べたい物など食の趣味が合うのが理想的ですよね
周りの円満カップルたちはこぞって「食の趣味が合う」と良く口に出します
しかし、基本的には男性の方が食べるペースが速い良く言う男脳「一点集中」型は食べる時はやはり「食べる」事に集中しやすい
そこで「食べ方」から見る性格チェックをしてみましょう

やたら食べるのが早い
自己中心的、人に合わせるのは苦手だけど冷静な判断が出来るのでリーダーシップはある

逆に食べるのが遅め
甘えん坊傾向強し・・周りに注目されたい願望がある

嫌いな物をお皿の端に置く
やはり神経質で皮肉屋さん、他人にも結構厳しい

パートナーはどんな食べ方をしていますか
一緒に食事をしていて食べるのが早い彼でも「ゆっくり食べてね」とかあまり相手を急かさない態度で居てくれるのは思いやりがあって良いのですが「遅いな~」とか「早く食べろ」と急かす彼はかなり自己中だと認識してください
後は食べ散らかしや寄せ箸など「マナー悪し」で幻滅した女性も多々いらっしゃると思います
たかが「食」と言っても奥は深いもの・・
ちなみにカーン君は幼馴染み宅では控えめに「食」の欲求を抑え、家ではたまこの2倍以上の早さでがっつきます
早い話、「ええかっこし~」なんですね
格好つけるのも男の性
次回は「酒」からその男性の出世度や本質を書きますね

人間ウォッチグ好きEMYが分析した結果です
ご参考まで

今回アップしている写真はセント・ジェームス・パークで柵にしがみついていたリスちゃんです1分以上静止してました(笑)

47 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本日は鑑定有り難うございました。良かったぁ~シマシマお坊ちゃまと食事の時違和感なくて!しかしかなり参考になりました。お客様との同伴やアフターでの事を照らし合わせるとドンピシャ!です。女友達と照らし合わせてもそうですもんね!だから好みが同じであったりペースが同じ子と食事する機会多いですもの!?でもうちのシロイちゃんは女の子なのに特徴ある我が儘な食べ方するもんなぁ~困ったお嬢です(汗)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんイギリスを満喫されたようで、何よりです!写真のリスがかわいくてたまらない~確かに素敵なカップル同士って、食に対する姿勢が同じですね。食べることを大切にしてる人っていいな、と思います。私も食べること・飲むこと大好きなので、自然とそういう人たちと交流することが多くなります。美味しくご飯が食べられる仲間は大切ですよね。「これ美味しいね」とか「これどうやって作るんだろうね」とか、わいわい盛り上がったりして。かなり大食い・大酒飲みなので、同じくらいの量を消費する人と出会うと「おっあなたも」と嬉しくなります。次回のお酒のお話も楽しみです。ご帰国早々、とてもお忙しそうですが、お体どうぞお気をつけて!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    先ほどはありがとうございました私も食べるの大好き友達とよく「美味しいもの食べれて幸せ~」とか言ってます女の子とはペースがあうけど、私のまわりの男の子は何故かみんな食べるの早いなぁでも有難いことに恋愛PTSD(?!笑)ちっくな元彼をはじめ、みんな毎回「ゆっくり食べてね」って言ってくれます「早く食べて」とか訳もなく急かされる人とご飯美味しくなくなっちゃうし、一緒にご飯食べたくなくばっちゃうやっぱり食事って大切ですね

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    私も食の好みの合わない男性は性格もかなり合わなかったな、って思ってました。EMYさんの性格チェックって女性にも当てはまりますよね嫌いなものを皿の端に置く友人は性格良いけど、神経質でしたね。お酒編、楽しみです。私は飲めないけど、男性の酒の飲み方って印象に残る方なんで姉がEMYさんの本を読んで感動して,電話鑑定にチャレンジしてるんですが、予約取れなくて苦戦してます

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。関西は恵みの雨ですね~「食」に関する人間性! ふむふむ。なぁるほどッ。私はオトナ男子で、牛乳キライって言う人は自分勝手系が多いと感じます(笑)いかがでしょう!?

    返信削除
  6. 横須賀万歳!2008年6月12日 8:09

    SECRET: 0
    PASS:
    重要ですね好き嫌いがある人とは 男女問わず一緒に食事行くの嫌になりますペースを合わせてくれて食の好みバッチリだったけど付き合えなかった人は未だに大好きなままですリス(笑)魔法にかけられて(ディズニー実写版映画)のワンシーンみたいおまぬけな感じが可愛すぎです

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    EMY様♪食の好みめっちゃ大切ですね~~辛党&酒飲みの私としてはできれば一緒に晩酌楽しみたいがな!みたいな。ただ幼稚帰りっていうのでしょうか。お料理サロンの先生の旦那様も「奥様のお料理で一番好きなものは?」の質問に「カレーとハンバーグ」って答えてましたから。。仕事めっちゃ出来はるひとやからこそ家では子供に戻れる料理も胃袋掴むコツなのかしらと、思います。ただ上のサロンの奥様は10年結婚したいまでも超ラブラブですね~食って大事やなぁ~~

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    リスかわゆい。近くでみれるなんてすごいですね☆食の好み食べるスピード。大事ですね。なんとなくあわせてたけどちょっぴり無理してた感あったかも。彼は早く食べるタイプでした。報告なんですが、彼と別れました。彼が決めたので結果的に私は振られました。私もそういう方向になるように?彼に話をもってったみたいな感じなので自業自得なんですが…。でも帰りしなに、サミシイよ、なんでこうなっちゃったんだろ。なんかよくわかんなくなっちゃったと言われました。どういう意味なんでしょう?ほんとは別れる気なんてなかったってことなのか…私もまだ実感がなくて、むしろまだまだ好きだから元に戻りたいので、勝手にいい方に解釈しちゃって逃げてますたぶん。恋愛下手ゎダメですね。当分辛いなぁ。たびたびの長文失礼しました。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    昨夜は、お話きいていただきありがとうございました。スッキリしましたよー(^-^)“淋しい時に始まった恋愛は長く続かない”んですよね。これから先の恋愛にも生かしていきます☆。話しは変わりますが…食の合う合わないって大事ですよね。これからは、男性と食事に行く時はじっくりと観察してみます(笑)私がご飯が好きなので、ご飯食中心の人がいいですね~☆PSイギリスのリスの写真カワイイですねー(^-^)黒目が大きくて、愛らしい動物が大好きなんです!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、イギリスでしっかりデットクスされて完全復活ですねそれにしても、リスちゃん!なんて可愛いんでしょう住んでいる環境が違うと顔も全然ちがいますねそして、カーン君の「ええかっこし~」は笑いました。笑。なんかわかります。笑。そしてそして、私と彼は驚くほどに食の好みはバッチリです私の好きは彼の好き彼の好きは私の好きです食べ終わるのもいつも大体同じタイミングです☆ちょっとのろけたみました。でも彼の事で本当に一杯一杯の時にemyさんに鑑定していただいて乗り切れたな。emyさん本当に感謝です。もしあの時鑑定していただいていなかったらもっと遠回りしたか、とんでもない行動をとっていたかだと思います 苦笑。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    男塾シリーズ楽しくて気に入ってます食の好み、私と旦那はほぼ一致です。でも、酒の飲み方が全く合わないので、次回の記事が楽しみです男の人って、他の人もコメで書いてますが基本家での食事は甘えたさんですよね。「おかーさんやすめ」と言われるオムライス・カレー・サンドイッチ・焼きそば・スパゲッティ・目玉焼き、関西だと「おかーはんやすめ」でハンバーグ。子供が好きな食べ物を集めたらこういう語呂になるそうですが、男も基本同じ。味覚がお子ちゃまですよね旦那も元カレ達も「何作ろうか?」って聞いたら、「カレー」or「ハンバーグ」ばかりだった女子の方が味覚は大人だから女子はグルメなのねん

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。私はムダに心配するタイプなんで、EMYさんに、これからのやっていく事を再確認させてもらって、背中を押してもらった感じで、本当にありがとうございます(^_^)!次は引越しの時期に電話したいです!お体に気をつけて下さいね!blogも楽しみにしてます(^_^)♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君のように、男気を見せてくれません。うちのネコ。オスは完全に幼児で甘えん坊。メスは、自立してます。私が、旅行に行く気配を察したのか・・・体調を崩してぐずぐずし・・・・帰ってきたら「おかぁさーん!!」のごとく、まとわりつき・・・メスは「帰ってきたの?あぁそう・・・」と、基本的に無関心ですねー。エサもメスがガツガツ大口で食べてる横で、チョコチョコのろのろ食べてますね。。。そうーいえば!外で獲物(トカゲとかー)を取って来るのも(いらないから!)メスですね!オスはメスが家に持ち帰った(いらないからー!)獲物を見て、怖がって逃げだします。なんか・・・逆転してるなーうちの場合・・・。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ドなるどちゃん、 いや~楽しいお話が聞けて嬉しかったです 更なるご発展を期待しつつ・・ 「蛍」実現出来るよう願っております*アテナちゃん、 類友原理で私の周りも「食いしん坊」さん多いです 私は特に酒好きなので思いっきり呑んで頂けると楽しいですね~ 次回の「酒」楽しみにしていてください

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももちゃん、 対外、男性は食べるのが早いですからね・・実家でも父&兄はめっちゃ早食いで私&母はちんたらちんたら喋りながら食べていました猫舌ですし・・*yumyさん、 お姉さんに本を薦めてくれてありがとうございます yumyさんはお酒が飲めないんですね(飲めそうな感じですが・・)フェニーチェ・中村女史も見かけによらず飲めません

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��みどりんちゃん、 大人男子で牛乳嫌いはやはり小柄な方が多い・・と言う印象があります確かに自分勝手な人も多いかな牛乳嫌いって全体的に偏食気味の方が多いですね*横須賀万歳!ちゃん、 リスもネコも一瞬「静止」しますよね(笑)あのリスもシャッターを切った後、草むらへと消えて行きました。まるで「撮ってくれ~」と言う感じでしたよ

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��泉ちゃん、 確かに旦那様がお家で食べたい料理はダントツ「カレー」&「ハンバーグ」ですね(笑) 10年経ってもLOVELOVE・・良いですね~「食」は人間の基本ですよね*苺ちゃん、 別れ際に出てくる彼の「本音」程、耳に残るフレーズはありませんね・・ でも、あのままだと一方的に苺ちゃんの忍耐の上で成り立つ関係だったから、一度彼にもゆっくりと考えて頂いて・・やはり、コミュニケーションは大事ですから・・後は彼が自分の考えに固執するか、反省して思いやりが少しは出てくるかによりますね

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��みいこちゃん、 ほんと「寂しいから彼氏が欲しい」気持ちで始まった恋愛は長く続きませんよ・・ 後ね、挑戦的なメールは辞めましょうね(笑)男は売られた喧嘩は買わずにいられない体質なんで・・ また新しい展開を期待しております*masakoちゃん、 いや~あてられちゃった(笑) 素晴らしい「食」のタイミングですね やっぱり二人で「美味しいね」て言いながら食べられる食事は最高の幸せです そこには「本性」以外、何ものでもありませんから・・

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��あっこちゃん、 私は良く「煮物」系で男を釣りました(笑)「煮物」は肉じゃがに始まり、和食から洋食までカレー&ロールキャベツなどなど男性は「煮物」にも弱いと思います 「煮物」に続く「鍋」も結構バラエティー豊富に作れて男釣りにも最適ですよね(ムフフ・・)*恵佳ちゃん、 お電話ありがとうございました 確認でお電話される方も多いですよ やっぱり最後の一押しも欲しいですからね・・

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��こん。ちゃん、 あらら・・こんちゃん所の♂ネコちゃんは大人しい性格なんですね(笑) カーン君は今日も「蛾」を口にくわえて走ってきました(EMY発狂)も~目の前でいたぶり殺すのは辞めてほしいたまこは今はあまり虫に興味を示さなくなりました ネコにも色々性格がありますね

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさ~いEMYちゃんのアドバイス通り進めたらトントン拍子に良い方向に話が進み逆に私がビックリしてますありがとうございました後は住む所で悩んでて・・・またお電話するかも・・・です次回のお酒ネタ気になる~お酒飲める方とお付き合いした事ないんで、二人で飲みに行くとかありえないですね~カップルで飲みにいける方がうらやましい・・・

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん 昨日は鑑定して頂きありがとうございました。最近は気分が沈みがちだったのですが「新しい分野に挑戦したい」と思った途端にくら~い気持が吹き飛んで視界も明るくなったので、後は鑑定で「ススメ☆」と出たら思った通り挑戦しようと思ってました。そして「そのまま進んで問題なし」とのお話だったので安心して飛び込みます。恋愛は男性二人からアプローチって今のところまったく想像がつかないです。。。二人の間で揺れたらまた鑑定をお願いすることになるかもしれません(爆そのときはどうぞ宜しくお願い致します♪(^^

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    したんですね!ブログ。涼しげ・爽やかブルー素敵男塾~。。いいっすねただ、最近『女狐』って言われて、正直男子って下ネタのとき以外メンドクサイ…。って思ってたから、男子はメンドクサクって可愛い、、って言い聞かせてがんばります関西でもイベしてね♪

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    先生の鑑定で、やはりそーなのかぁ(>_これから少しずつ前向きに頑張ります☆ありがとうございました★

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��miwaちゃん、 そっか~スムーズに良い方向へ行って良かったです それにしても以外なコメントね~酒好きmiwaちゃんだからパートナーもお酒好きかと・・*rieちゃん、 私も気になるので動きがあったら教えてくださいね しっかりと動く時期に来ているみたいなので頑張ってくださいね

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��向日葵ちゃん、 初夏に合わせて今年は涼しげに・・ それにしても「女狐」って呼ばれてるの凄いインパクトなんですけど・・*アユミちゃん、 何か気になるコメントの切れ方ね(笑)

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日の朝、ゆっくり朝ごはんを食べていたら地震のニュースが!メイミンさんは大丈夫でしょうか!?心配です(≧ヘ≦)

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��agehaちゃん、 メイミンちゃんと午前にお話しました。 皆さん、怪我もなく大丈夫ですよ。 ご安心を

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    メイミンさんご無事なんですね、良かったです。来月末にお会いできるのを楽しみにしてますとお伝え下さいね(^_^)

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんコメントありがとうございます(≧∇≦)メイミンさん無事で良かったです!一安心しました。地震の被害がこれ以上大きくならない事を祈ります。私の住んでいる場所もいつ大地震がきてもおかしくないので、今からできる事をしたいと思います。

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    遅ればせながら、おかえりなさい、EMYさん。楽しかったようで、何よりです。ハッシーくんも、鰹節撒いてもらってきっとすごく喜んだでしょうね。私は先日イギリスを舞台にしたオペラを観まして、黒ビール礼賛の歌(タイトルは違いますが)が流れたので、今はギネスが飲みたいです…食べ方に出る人間の本質、すごく納得しました。ペースなんかも気になりますが、例えばご飯つぶが汚く残るような食べ方とか、食べてるときの姿勢などの振る舞いなんかも私は気になります。…気にしすぎでしょうか?ところで前回の男塾で掲載されたカーン君、かわいくてケータイの待ち受けにさせていただきました。今度はリスさんにさせていただきます。こちらもかわいいです。

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    切れてました!!先生の鑑定で気持ちが落ち着きました。これから、少しずつ前向きに頑張ります☆ ありがとうございます★

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    今日は地震があって朝から大変でしたよね。メイミンさん無事でよかったです。被災者の方も一刻も早く元気を取り戻していただきたいですっ。今日、出かけようとして思って、玄関開けて一歩段差おりたらそこに蛇がいたんです。でも、たぶんアオダイショウなんですが…いくらいなかでもそこまで田舎じゃないし全くでない環境といったら違うけど、見ない人だっているじゃないですか。なんかあるのかなって気になって、ドキドキしてます(>_どうなんですかね?蛇もただ日向ぼっこしてただけかもしれないけど、気になるぅぅ。すみません下らないコメして。

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    初の鑑定予約できました!EMYさんの鑑定はモチロン、電話鑑定自体が初めてなので上手く悩みを相談できるのか緊張してます。他の方同様、仕事と恋愛(結婚)なんですけどね。 今後が不安で情緒不安定気味(最近スグ泣くし)なので少しは楽になるといいな。16日宜しくお願いします。

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��salちゃん、 了解しました メイミンちゃんに伝えておきますね*agehaちゃん、 確かに地震は怖いですよね昔、阪神淡路大震災で私の実家も全壊してしまいましたから・・ また同じ場所に家を建てた勇気も驚きますが・・関西人はタフです

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��香ちゃん、 食べ方などやっぱり誰でも気になると思いますよ・・だって「本性」でますからね~ リスの写真、気に入って頂いて嬉しいです*苺ちゃん、 何かそのアオダイショウ・・意味ありますね そのアオダイショウ逃げました?そこに居座ってました? また状況を教えてください

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサちゃん、 予約取れたんですね 了解しました 聞きたい事を箇条書きされている方が良いですよ

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    アオダイショウなんですが、私が右足を一歩おりたそこにいて、ギリギリ踏まなかったです。ドアがあいて足に気づいて、さぁーっと逃げるというより普通に前を通過したって感じだと思います…。玄関の前、しゅわしゅわした細長い飾りよう?みたいな植物と花が植えてあるんですが、そこにすうっーと入っていきました。勝手な予想ですが、玄関があくまえまでは、そこにとまってた感じがします。あまりにもびっくりしたので、ほんとにとまってたの?と言われると自信ありません(>_たびたびすみませんm(_ _)m気になって(・・;)

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    通過=逃げたにはいるのかもしれませんね。びっくりしすぎて、通過していくのを見えなくなるまで見届けました。アオダイショウのお顔はみてません。

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    写真のリスかわいすぎですほんと‘食’で相性ありますよね~好き嫌い多い人とかと一緒の食事って何か疲れるし・・・男子と食事・・・っていうより飲み行く方が多いので。次回の‘お酒’楽しみです!!

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    少し前になりますが‥鑑定ありがとうございました。自分の考えが前提にあって鑑定して頂けるってとても不思議です。射す光が見えるというか‥闇も影も陰も一部として好きだけれど、EMYさんと話すと胸がほっこりしますね。EMYさんが幸せでありますように。もちろんいつも優しく話してくださる中村さんもっっ。

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��3日に年下の彼のことで鑑定してもらいました。今度会ってきちんと話そうと思っていたのですが、鑑定後「ああもう話さなくてもいいや」と思いました。そして連絡先ともらったメール、全部きれいに消去しました。多分、向こうからももう連絡来ないかな、と。思い切り良すぎで自分でも笑ってしまいますが。EMYさんの本を読んでからの鑑定だったので「EMYさんにここまで言われるとは、口に出来ないよっぽどの理由があるはずだ」と思いました。考えると年上だった前の夫と似ているんですよね、彼は。だからあんまり年上のほうが良いと言われてもぴんと来なくて、今は「こんな男しか知り合わない、もう恋愛できないかも」モードです。もうすこし元気が出たら引越し物件の鑑定をお願いします。ありがとうございました。

    返信削除
  43. 神戸ガール2008年6月15日 21:37

    SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんこんにちは確かに胃袋の趣味が合わない方、男女問わず、とは全く仲良くなれません。昔はなんとか「普通」を心がけやっていこうとした時期も有りましたが今や、全然!気にせず!そういう方とはお付き合いしません。仕事の方は段々新しい仕事のほうにシフトチェンジ、一旦距離を置いておいた我侭で自己中な彼とは、お付き合い始めて半年かかりましたが、少しずつ仲良くなってきてます。BUT私にお見合いの話もまたまた出てきておりますのでどうなることやらっ周辺がまたさわがしくなりそうです。何らかの進展があれば、鑑定お願いしたいと思っております

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    お。夏仕様にチェンジですね爽やかです~イギリスのスコーン、おいしいのだろうな。紅茶と食べると最高でしょうね。たまには映画をゆっくりみたいけど、今はまとまった一人の時間がなかなかとれないので…私が好きな映画は、「愛の嵐」と「勝手にしやがれ」です。邦画は「細雪」と、恥ずかしいけど、「私をスキーにつれてって」(だって、スキー全盛時代が青春だったしさあ…今はボードの時代ですよね)食と性格って関連性ある感じですよね。夫は変わったもの、新しいものがだめです。私は珍味が大好きで、いなごでもミミガーでも、豆腐ようでも、このわたでもおもしろがって食べます性格はといえば、夫はやはり慎重派で、私は好奇心旺盛です酒好きの私としては、お酒編がすっごく楽しみです酔うと人間、本性が出ますよね、むふふ…うう…それにしても予約とれません。かなしいっすまた努力してみます~時がくれば、またお話しできると思ってますので楽しみにしてます

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、 状況説明、ありがとうございます 悩みや嫌な事が起こった後、ヘビに遭遇したらそのヘビがじっとその場を動かなかったら悩み続行・・去って行けば悩み通過ですご参考まで*Ponkyちゃん、 ほんと、リスちゃんめっちゃキュートでした かなり人間慣れしていて餌を貰いに良く近づいてきましたよ

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    ��なす紺ちゃん、 お電話ありがとうございました 後、祝福のお言葉も・・*pippaちゃん、 お電話ありがとうございました また思いっきり大胆な行動をされたんですね また物件の住所がお分かりになりましたらご連絡ください

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    ��神戸ガールちゃん、 お~また動きが出てきたんですね神戸ガールちゃん、この前お会いした時めっちゃ痩せられていたので、また普通に戻られますよう願っております*とみーさん、 私も「愛の嵐」大好きですシャーロット・ランプリングがエロかっこいい 「私をスキーに・・」懐かしいじゃ~ないですか とみーさんとは同年代なのでツボが似てると思います(笑)ご予約取れなくてすいません

    返信削除