12/02/2013

オックスフォードへ・・✳︎

今日はバーミンガムから更に車を

1時間走らせて、オックスフォードへ

行っていました^ ^

幼馴染みの息子ちゃんが今年から

オックスフォード大学の数学科に

進学されているので

会いに行き、

また歴史ある建造物に囲まれている

素晴らしい街を散策しました^_^

オックスフォードも初めて訪れましたけれど、

想像以上に素晴らしい街で

感動しましたね(*^^*)

明日は飛行機で再びパリへ戻り、

明後日から始まる展示会の搬入が

あります♫

写真は最も古いtea room で

アフタヌーン・ティーを頂きました!

0 件のコメント :

コメントを投稿