12/01/2013

時を超えた友情・・✳︎

今日は夕方からバーミンガムへ列車で向かいました^ ^

ロンドンのユーストンから特急で約1時間30分、

イギリスに住んでいた頃、

結構あちらこちら回っていましたけれど、

バーミンガムは訪れた事がありませんでした。

それがFacebookを通して、幼馴染みが住んでいる事が分かり、

実に30年ぶりに再会したのです!

会った瞬間から30年の月日は

あっと言う間に埋まってしまい、

昨日から会っているような感覚に

お互い陥ります。

不思議ですよね・・

それから夜中まで、お互いが歩んで来た事を

怒涛のように話をして、

盛り上がってしまいました^ ^

明日も街中を色々観光してきます!

バーミンガムはさすがイギリス第二の規模を誇る都市で、

新しいものと古いものが絶妙にマッチした

素晴らしいまちづくりです(≧∇≦)

写真はカナル(水路)を囲って出来ているショッピングモールを

散策しました^_^









0 件のコメント :

コメントを投稿