5/17/2013

新緑の映える京都で町家イベント(予約は終了です)☆

この度も沢山のお申し込みありがとうございました。
今回は人気のある町家イベントとありまして対面鑑定の受付は瞬時に全て終了となってしまいました土下座
そしてメールをお送りしてくださった全ての方にお返事をお出ししておりますので
今一度、ご確認くださいますよう宜しくお願いしますaya


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

5月はもっとも新緑が映える季節で、我が家のお庭も青青とした緑に溢れ
とても気持ちが良い空間となっていますにこキラキラ


京町家に住み出して2年半が過ぎましたお菓子の家キラキラ

今年は冬が長かったので極寒の中での生活はほんまにニャンズともども

大変でしたけれど『慣れ』とは恐ろしいもので

大変な中にも自然素材の中で営む日々の生活は

とても快適かつ心も身体も落ち着くものです笑3音符

町家で打ち合わせや『町家メシ』など客人が多い我が家は

皆さん、リラックスしてなかなかお帰りにならないのも現状・笑

やはりニッポンのDNAを刺激される空間なんですよね日本列島

家のほとんどは『畳』

ちょっとデリケートな部分がありますが、

ゴロンと横になったり『畳』の上を歩く事が

こんなにも心地よいもんなんだ・・

って遅ればせながら気づきました汗

土壁や障子も呼吸をしていて、

まるで『生き物』のような家・・

そして常に家の中に風が回っているので急に暑くなっても

家の中はカラっとして涼しく、真夏には驚く程暑くなる京都でも

町家の中はさほど温度も上昇しません温度計

今、電力供給問題を含め『エコ生活』が見直されている中、

先人たちの知恵が満載の京町家は、究極の『エコハウス』と言っても

過言ではありませんeco

そんな京町家でのイベントを一昨年から始めて今回で5回目となります。

また画像など詳細はイベントが近づきましたら再度、記事をアップしますけれど、

今日は31日(金)6/1日(土)2日(日)の3日間、

イベントと一緒に開催する『emyの対面鑑定』

お問い合わせ開始のお知らせですカードきらきら

毎回、日本全国の女子たちが、町家へ足を運んでくださいまして、

誠にありがとうございますaya

今回も鑑定を受けてくださるお客様にはお抹茶&生菓子付きですので

是非、この機会に町家を楽しみながら心の中もスッキリしてくださいねすっきり

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~KOIタペストリー~

そして今回の町家イベントでは、床の間にNYで展示するタペストリーの新作を

いち早くイベントでお披露目します一番キラキラ

NYへ渡る前に一目、見てやってください音符

たまこ&カーン共々、お待ちしておりますねこチャメnya-*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

かんカーンがまた調子に乗らないか、私がしっかり監視します!黒猫

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

キジトラちゃん何で何で?!!ぼくちゃん、いじられるの大好きだよんnya*

そして今回も義援金活動として協力させて頂いている

『koi ポストカード』

��階に置かせて頂きますのでこの機会に是非、運をサポートしてくれるポストカードを

お求めくださいぺこり


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


『koi ポストカード』の1枚
何時も多くご協力頂きまして誠にありがとうございますThank you
ポストカードのお代金は全額『桃柿育英会』&『ブリッジオブ福島』の方へ寄付させて頂きます♥akn♥



キラキラemy対面鑑定 at 町家イベントキラキラ

5月31日(金)~6月2(日)

※今日は私用も重なりすぐにお返事が出せない時間もありますけれど
メールを下さったお客様には全員、返事をお出ししておりますので
明日になってもお返事が届いていない場合、ご一報くださいねスマホ
迷惑フィルターでお返事が届かない場合がありますので何卒、宜しくお願いしますaya


5/31日(金)終了

6/1(土)終了

6/2(日)終了



(会場)堀川通り今宮交差点近くの町家となります。
※地下鉄・北大路駅北口 徒歩8分または市バス『東高縄町』下車直ぐ
※詳しくはまた開催日前日にアップしますね☆



霊感タロットによるリーディングカード

恋愛・結婚・仕事・物件・ペットを始め、あなたが今悩んでいるあらゆる問題を
スパっと解決へ導きますがんばる

パソコン「リーディング」予約専門メール

 thanks_emy@yahoo.co.jp

 鑑定料金 30分¥6.000 60分¥12.000

蓮(つぼみ)リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので(迷惑フィルターなど)宜しければご連絡先も書いてくださると助かりますあせる

蓮予約を取りやすくするコツはなるべく「○月○日○時30分」と言う書き方よりも「○日の午後なら何時でもOK60分希望」のように余裕を持ってお問い合わせ頂けると助かりますズッキューン


まだまだ『京都初心者』

至らない所も多々ありますが、

京町家でゆったりとおくつろぎ頂ければ幸いですayapekori+.


8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    町屋イベントはたまこさん、カーン君にも会えるまたとないチャンスなので競争率がさらに上がりますね♪
    今年はまだEMYさんにお会いできてないので2013年後半はぜひ!と思ってるのですが、東京以外での鑑定予定はお決まりですか。
    あと、11月のParisの展覧会、こちらもすでに日程決まってますでしょうか。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    4月の高円寺鑑定&物件鑑定では、子ども共々お世話になりました♪
    懸念事項はありますが、新生活が楽しみです。
    京都、親子で遊びに行きま~す❤

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    狭小住宅で良いので、家を買いたく考えてます。京町家も視野に入ってるので、当日目を皿のようにして見学しているかもしれませんが、お許しを!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    待ちに待った町家イベントへようやく伺えます♪
    楽しみ~♪♪
    どこに寄り道しようか、ただ今、計画中です!
    おすすめの場所があれば教えて下さいね。
    それにしてもKOIタペストリー、エロいですねぇ~

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��Naoko*さん
    東京以外では9月6日(金)~8日(日)に久しぶりに香川県で開催します☆
    パリは11月25日から一週間と決まっていますよ(o^-')b

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��よくばりな魔女♡スピ部長さん
    何か関西でお会い出来るなんて新鮮ですね・笑( ´艸`)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきねーinきょうとさん
    築85年の京町家ですので古さを堪能してくださいね・笑(o^-')b

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��川吉さん
    ホント、今回町家へお越し頂けて嬉しいです♪
    それと9月は高松に行きます・笑(*^▽^*)

    返信削除