5/10/2013

そして最後は出雲大社へ・・♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0799.JPG

須佐神社から雨は止み

渋滞に巻き込まれる事なくスムーズに

出雲大社へ行けました(*^^*)

19時から始まる神様のお引っ越しに伴い

大勢の参拝者が本殿に向かいます。

新しくなったお社は神々しい空気を漂わせ

手前の拝殿で手を合わせていると

神迎神事の時のように身体中に

凄いエネルギーが降りて来ました(^_^)

やはり出雲はドラマチックですね♪

明日から始まる参拝ツアーも

とても楽しみです(*^^*)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんだか島根を懐かしく感じるって、不思議な感じです(*^^*)そ
    私も、もう少しで出国します♩
    たくさんの素敵なものを受け取れるよう、楽しんで学んできます。
    またご報告いたします( ^ω^ )
    素晴らしいツアーになりますよう♩

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    さっきTVで大国主命の御移動の様子を観ました。
    あんなふうに神様は移動されるんですね。
    2013年はすごい年だー(*^^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��おもちさん
    おもちさんの事を思い出していましたよ!!
    出国して出雲の魂を持ちながら新しい扉を開けて下さいねd(⌒ー⌒)!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    山陰地方ではライブで神事の模様を放映されていたみたいですね(^_^)♪

    返信削除