5/31/2013

町家イベントスタート♪


今日はビックリするほど快晴で

気持ちの良いスタートがきれました♪ヽ(´▽`)/

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本日、道に迷うとあかんので下見をさせて頂きました。
    ついでに「スガマチ食堂」さんも寄らせて頂きました。いま、ほうじ茶チャイを頂きながらこれ書いてます。
    あ~癒されるわ~
    明日よろしくお願い申し上げます!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    生活の中に、自分でアートを作れて、そのアートを、いっしょに過ごす方に差し上げることができるんだなぁと思いました
    (^_^)v

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきねーinきょうとさん
    スガマチ食堂へ行かれたんですね♪
    私もお会い出来るのを楽しみにしております(*^▽^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    華道を習って本当に良かったと思います(*^.^*)

    返信削除