4/03/2008

ちょっと長めの東京出張*


明日からまたまた東京出張です
今回はちょっと長め・・約2週間東京におりますので「フェニーチェ・鑑定所」は4月11日(金)までお休みとなります
今週木曜日から皆様お待ちかねの「Girls Power Up」イベントも始まりメイミンちゃん&兎紗ちゃん共々、全力で頑張りたいと思っております
何度か足を運んで頂き、イベントの雰囲気をお分かりの方々もいらっしゃると思いますが、改めてポイントを書かせて頂くと・・
天然石ブレス希望のお客様は午前中の方がすいております
アロマ・セミナーはまだ空きがありますのでこの機会に是非、「my美肌パック」を作ってプリプリお肌になっちゃお~
リーディングを受けるお客様は事前に聞きたい事をメモしておく事をお勧めします見終わった後、「これも聞きたかった~」と後悔されるお声をよく耳にしますので・・
写真鑑定はプリクラ以外、大丈夫です写真は基本的に家、家族、恋人、ペットなどなど気になる人・場所があったらお持ちください
「春財布」の季節なのでお財布鑑定ご希望の方はリーディング中に見ますねお金が入る財布か見極めます(笑)
リーディングの予約が入っていないお客さまでも「石選び」をお手伝いさせて頂くので思いっきりお声をかけてください
アクセサリーとか気になる「物」もみます 

私は何時もバタバタしているのでなかなか皆様とゆっくりお話出来る機会が無くて申し訳ないです・・しかし、CHA-ENNさんの雰囲気に皆様リラックスして頂けている感じで助かってますけどね・・至らない点も多々あると思いますが、宜しくお願いします
今回はイベント以外にも本のプロモーションなど用事が盛り沢山なのでちょっと長めの滞在となります
ブログも更新が遅れますが、東京滞在中に書ければな~っと希望的観測
何とか桜も間に合うかな・・
また素敵な女子’s(+男子’s)にお会い出来るのを楽しみにしております
スーツケースを出した瞬間、我が家のニャンたちはかなりナーバス・モードに突入幼馴染みの家に行ってしまえば慣れている場所なので安心するみたいなのですがそれまでは「何処へ連れて行かれんねやろ~」と不安でしょうがないんでしょうね
何時も後ろ髪引かれながらジプシー飼い主は東京へと旅立って行くのであります




44 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    更新されてるな~と思って見たら一番乗りこの妖怪アンテナ、自分に対して利くようになるといいのに・・・狛ネコちゃんの寂しそうな様子が伝わってきます。犬を飼っている友人が、会社に朝行こうとすると、途端に犬がブルーモードに突入してしまうと聞いたことがあるんですが、狛ネコちゃんもそうなんですね今回の鑑定では、ちょっとガッツリ見てもらおうと思ってますので、よろしくお願いします美肌パックも楽しみですあ、カーン君もチームお不動ですね

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪゛入院しちゃった…゛と言えば思い出していただけるでしょうか?もう自分の中ではすっかりギャグの枠ですが(笑)EMYさんに会えるのが今から楽しみです♪心の状態は部屋に出ると聞いたことがあり掃除に必死ですf^_^;今回は叱られる覚悟(毎回元気&スッキリ解決☆です)と写真家さんとしてのアドバイスもお願いしたいと思っています。よろしくお願いします!!猫ちゃんたちには、ごめんなさいっっっ。ですm(__)m

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    紙にメモしてるんですが、うーっ!うまくまとまらない(悩)EMYさんに会えるので遠足行く前夜の子供みたいな気持ちです(笑)メイミンさんに天然石のストラップを作っていただきたいと思ってるので、天然石のアドバイスもお願いします。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��あっこちゃん、 さすが「妖怪アンテナ」ビンビンですね~ 私もバッチリ見せて頂きます*実希ちゃん、 久しぶりのリーディングですよね また近況をお聞きするのを楽しみにしております

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、 ストラップの件、お任せください まとまらなくても大体で大丈夫ですよ(笑)

    返信削除
  6. 横須賀万歳!2008年3月31日 23:58

    SECRET: 0
    PASS:
    今回は行けないけれど、そんな時に限ってEMYさんに観てもらいたくなる…戻ったら電話するかもです。うちの昔の犬は飲み水に氷を入れると、ブクブク~ってしながらくわえて、ガリガリ食べてました。あんこ、食べますよね(笑)!?うちも赤福ですよ。。数年前なので、もしかしたら改ざんされてた赤福かも…夏には蝉も食べます。甘党ってわけではないらしい…桜、遠くから見ると泡みたいにモコモコ咲いてます♪イベント行かれる方は花開くぐらいパワーアップするんでしょうね☆CHA-ENNは居心地最高ですよねぇ~

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    素敵です。女性のアップと花びらも好きでしたが、今回の引いたアングルが、たおやかな雰囲気で☆桜、今まさに満開みたいですよ☆東京の友人が、写真メールしてくれました。枝垂れ桜も満開☆本のお仕事もあって、ご多忙でしょうが、お体に気をつけて。いってらっしゃ~い♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん出張だった!!一足遅かったかぁ~!まぁemyさん帰って来るまで我慢するかぁ~!とうとう明日車がやって来ます(笑)ルチルのペンダントも戻って来ます!この調子で乗り切ります!emyさんも楽しんで頑張って来て下さいね!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 我が家のニャンたちも「蝉」は格好の遊び道具です 残酷ですが、いたぶって死にかけた蝉をくわえて私の所へ持ってこられたひにゃ~~発狂ですね夏は家によく虫が転がっているので気をつけて歩かなければなりません・・*コパンちゃん、 写真、お気に召してくれて嬉しいです ちょっと季節違いなのですが、この写真は山梨県の有名なもも畑で撮影しました桜と似てますが、ももの花の方がよりピンクがかっててかわいいんですよね

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ドなるどちゃん、 鑑定出来なくてごめんね~ しかし、明日楽しみですねその車に乗って関西まで遊びに来て頂きたいわ~ 本当に良かったですね 旅行も気をつけていってらっしゃいませ

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    週末から今日にかけて、雨&強風でしたが、東京の桜、まだまだいい感じです!週末、楽しみにしてます☆☆☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    何度か電話鑑定していただいた恵佳です。昨日から、新部署での仕事が始まりました。今の所は、まだ微妙な感じですが(^_^;)、EMYさんの言葉を信じて前向きにやっていきます♪EMYさんの本楽しみにしてます☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜ちゃん、 東京はまだまだ桜が満開で嬉しいです またイベントで近況をお聞きするのを楽しみにしております*恵佳ちゃん、 新しい環境なのでまだまだポイントが掴みにくいかもしれませんが、心機一転頑張ってくださいね

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    イベントスタートですね!今回もたくさんの女子を救って下さいませ♪お会いできるのを楽しみにしてます☆お花見、目黒川がきれいでそんなに混んでなく、オススメです☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    EMYちゃん東京はどうですか~? 出雲も暖かくなってきましたきっと今回もCHA-ENNさん素敵女子の熱気でにぎやかでしょうね~私も春になったし、彼との話を進めていけるように頑張ります。またお電話でアドバイスいただいちゃうかも…です

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定とストラップの石選び、ありがとうございました久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったですありすとサリーの気持ち、聞かせてくれてありがとうございました。帰ったら、早速家族内で動きがあってサリーにとっていい方向に、話が動きそうです!!男子’sの話、人間関係の悩みなど、EMYさんのひとこと「バランス」に集約されていました。自分では、まったく思いつかなかった考え方で新しい扉をバーン!!と開いてしまった感じですが開いてしまったからには、腹くくって、楽しみつつ成長していきたいと思います本当にありがとうございます。いつもいつもたくさんのチカラをもらって背中を押していただいていますイベント期間中は、お忙しいと思いますがおいしいお茶とお食事と桜にパワーをもらって頑張って下さいっ本の発売もとーーーーっても楽しみです

    返信削除
  17. ぷるりーな2008年4月4日 0:10

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は遅くまでお邪魔させていただいて、ありがとうございました~茶園さんにお伺いすること、そして皆さんにお目にかかれることが私のものすっごい楽しみになっていますカード対決の「セレブレーション」、楽しみにしてまぁす本の発売、とても楽しみです

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    今日は石選び、ありがとうございました。ストラップ、とっても気に入って何度も眺めていますメイミンさんにも感謝感謝です!そしてお会いできて、少しお話できて、とっても嬉しかったです。桜を見上げるemyさん…格好よかった今日から学校も始まり、幸い忙しくなりそうなので、母性求める彼をなんとか整理しつつ可愛いストラップ効果も期待して新たな恋愛盛り上げたいです

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��salちゃん、 東京はほんと桜の名所が多いですね 事務所の赤坂の近くも沢山桜が咲いてて最高です*miwaちゃん、 島根の桜も素敵でしょうね今日は沢山桜吹雪を浴びましたメイミンちゃんが、CHA-ENNさんの前で「夜桜お七」を歌っていたらしい・・私はリーディングしていて聴けなかったけど想像できるよね(笑)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆずちゃん、 ゆずちゃんのペットたちは本当に愛らしいワンちゃんたちですよね私も何時も色んな事をきずかされますありがとうございます今後のゆずちゃんの「バランス」感覚を多いに期待しておりますのでまた近況お聞かせくださいね*ぶるりーなさん、 今回も素敵な差し入れありがとうございます私も「VERRY SOON」を期待しつつぶるりーなさんとの対決の結果ははは・・大人げないを楽しみにしております

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��miyasonoちゃん、 あのストラップちょっと小悪魔的でほんと素敵でしたよ(笑)バタバタしててあまりお話できませんでしたが、少しでも元気なお顔を拝見できて嬉しいかったです仕事&LOVE頑張ってくださいね

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    質問です!パワーストーンは他の人が触ってしまうと効果がなくなってしまうと聞いたのですが本当でしょうか?

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    今日初めて鑑定していただいたmihokoです。EMYさんと同じ誕生日だと知っただけでも嬉しいのに、ぐぐっと背中を押していただいて・・・これはもう、腹をくくってがんばるしかないっ茶園さんから見える桜が本当にきれいで、ふーっと気持ちが穏やかになりましたまたお目にかかれることを楽しみにしています。素敵な時間をありがとうございました

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��日の夕方に鑑定していただいたmakiです!お久しぶりでお会いできて嬉しかったです☆ようやく脱!不幸慣れ!という感じで(笑)この春からは出会いに感謝して楽しくいきたいと思ってます。EMYさんの鑑定のおかげです~☆ありがとうございます!見立てて頂いたメイミンさんのブレスも素敵な仕上がりで嬉しいです☆飛び入りした兎紗さんのセミナーも楽しくていい香りで勉強になりました♪

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    初めてお会いすることが出来て嬉しかったです♪もっと一緒にいたかったっす。まさにテーマ通り「開花」でした。仕事で花見も運転しながらちょこっと見るだけだったから、チャエンさんでバラ入りのライチ紅茶を飲みながら、穏やかにひらひら舞う桜を見る事が出来て、和みました。メイミンさんの手作りストラップ私のケータイにピッタリで、めちゃ気にいりました。メイミンさんのキャラも面白い!あっという間でした。EMYさんの癒やし関西弁と、リーディングで疲れてた気力も体力も、元気になれました。不思議だなぁ…すごいなぁ。EMYさんが選んでくれた、黒のまがだまと黒なのにキレイな石のストラップ彼に早速渡しました♪喜んでました。あと、彼のストラップの天然石の名前を教えていただくのを忘れてしまったので、思い出せたら教えてくださいm(_ _)m本楽しみにしています。

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    今日もリーディングありがとうございました☆EMYさんのリーディングやCHA-ENNさんの雰囲気のおかげで気持ちがすっきりしました。途中、花見しながら散歩している時に、私は私を頑張るしかないんだな~って実感してました。この前出会った人のことを良く考えてみるとEMYさんの言われたことに納得しました。そういえば今週末の私の予定も全く聞かず、疲れたからゆっくり休むって言ってたなあって。早く良くしゃべるスポーツ好き男子出てきて欲しい!

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    前の部屋の状態は忘れていてほしかったー(笑)リニューアル後の写真、今度は持っていきますから!展示されていた刺繍の作品は鮮やかで繊細太田さんの姿もお見かけしましたが、スッとした素敵なかたですね。お隣に座っていた女性もオメメが大きくて可愛らしかったし、綺麗な女子に囲まれてウハウハでしたわそうそう。20年以上付き合いのある友人いわく、昔の私は良くも悪くもかたくなだったから、人のアドバイスを素直に聞き入れていることが驚きだそうです(笑)あー、EMYさんにはやく彼氏できました報告できるといいな~。

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    今日はバタバタとした感じでおいとましてしまいましたが、どうもアリガトウございました!少しスッキリしました。先が見えた、と言うか…(笑)。早く恋愛“だけ”で悩みたいです(笑)またヨロシクお願いします~☆明日までですね!素敵な空間で明日も頑張って下さいねー。

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��ましろさん、 はじめまして 天然石マイスターメイミン&私の意見は天然石を他の方が触れたら効力が無くなる説は無いと思ってますね*mihokoちゃん、 同じ誕生日って無条件で嬉しいですね(笑)mihokoちゃんの今後、活動される事は是非、自信を持って突き進んで頂たいと思っております影ながら応援しています

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��makiちゃん、 久しぶりにお会いして、嬉しいご報告を頂きありがとうございました去年とは違って幸せ満開のお顔を拝見できて本当に嬉しいですお幸せに~*苺ちゃん、 彼氏さまはストラップを気に入ってくださったでしょうかホークス・アイ(青虎目)の曲玉ストラップですこの度はかわいいお友達と遠方からお越し頂きありがとうございましたお二人の幸せを心から願っております

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��salちゃん、 何時も素敵な差し入れありがとうございますまた転職活動ですが、次回は楽しいお仕事につけるよう願っておりますまた何かありましたらお電話ください*みいちゃん、 太田さんの刺繍・・ほんとフランスのエスプリが効いていて素敵ですよね みいちゃんはお会いする度にかわいい力アップしてて・・(特にファッション)次回はLOVE報告お待ちしております

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAちゃん、 今日のファッションも素敵でしたね~なかなかあの色合いを上手にコーディネート出来る方は居ないですよお仕事、大変ですが頑張ってください

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ふふふ・・・HNかえましたよ・・・ちょっと、安直すぎたかな?今回は無理かと思いきや、突然ブレスがこわれ、やっぱりいかなぁ~と頑張りました。メイミンさんには無理を言ってしまったのに洗練された仕上がりで、感激です。ありがとうございました。EMYさんもどんどんお忙しくなりそうですね。本の出版楽しみにしていますね~~。これからも頑張ってくださいね。応援していま~す。

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��すだちちゃん、 niceハンドルネームですね~(笑)昨日もお顔が拝見できて良かったです相変わらずバタバタであまりお話出来なくて残念でした・・

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はどうもありがとうございました実は鑑定前までくじけそうになっていたのですが、気力が出てきました頑張るそんで、絶対転職成功させてみせます旦那も私もがっつり見てくださり、本当にありがとうございましたスッキリしました男前ストラップとがんばります

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    お忙しいところ、ブレスレットの石を選んでいただき、ありがとうございましたオレンジの”ヒラヒラ”が、かわいくて、明るい感じで気に入っています・・そういえば、平野さんの美肌パック、すごい威力ですね~昨日の夜、使ってみたんですが、朝の肌がツルツルです!おまけに肌の色もいつもより白い!気持ちよくて、何気なく自分の肌に触ってみたりしてます(笑)ちょっと仕事のこととか体調不良なこともあって落ち込み気味だったのですが、イベントのおかげで元気になれましたまた、次回も遊びに行かせていただきます

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんイベントおつかれさまでした♪今回もたくさんっありがとうございましたさっそく、働いていたお店に『相手探し』をたのんできました(笑)楽しそうに受けてたってもらってありがたかったですが、「料理は??和食が特技ってことにしていい」って聞かれ・・・・・・・・・EMYさんも料理は大切って言ってらっしゃったし、うわぁ~練習だナ~っておもいましたよ(笑)EMYさん'sアドバイスのおかげで、ほんといつも前向きに進んでいけますっCHA-ENNさんでの夜桜、ステキでした・・3日の夜に、ご一緒していただいたみなさまにも、と-っても楽しくすごさせていただきましたメイミンさんのペンダント&ブレス、大切にしてますこの場をおかりしまして、ありがとうございました

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。木曜の5時にお邪魔した*yuki*です。リーディングを受けて、過去の選択を後悔する気持ちを整理することができましたそれから、「トラブルがあった時と同じような状況になっても、いろいろなことを経験して私自身がパワーアップしているから対応できるよ」というような言葉をいただいて、すごーく励まされました。そう、ワタシは「ガンバレ」より「大丈夫だよ」と言ってほしい人なのです。ご相談した性格の二面性も、状況に応じて使い分ければいいんですね~。自分に振り回されていたわ、私…私の中の「男」くんは、シンプルで機能的でコンパクトなものが好きなんですけど(私、普段絵文字も使わないし!)、ラブに向けてラブリーなもの、取り入れるようにしてみます

    返信削除
  39. 神戸ガール2008年4月7日 22:02

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんこんにちは!先日は鑑定有難うございました。入金の手違いがあってお手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした。あれから良い気が漂う神社に行ったり、一人でのんびり過ごして気を上げるよう頑張ってます。その成果でしょうか…Emyさんの仰ったとおり、超忙しい彼とは3月中に会えました。そして意思疎通ができるようになってきました。そして何故か…以前紹介された証券な5番君と外国な6番君から最近連絡がよく入りますが、妖怪アンテナに響かないので適当にお茶を濁してます。今度滋賀でされるイベントでお会いできるのを楽しみにしております。友人と例の鍼の先生も連れて行ければと思ってます。

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��あっこちゃん、 まるでユニフォームのように同じ黒い服でビックリしました(笑) 男前ストラップで仕事のご縁をGETしましょうね*みいこちゃん、 イベントに来てくれてありがと~ 私も今晩、美肌パックしてみます明日もお肌チュルチュルお仕事頑張りま~す

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコ♪ちゃん、 またまた福々しいお顔が拝見出来て嬉しかったです料理上手は確かに「そん」は無いのでここはバッチリ「LOVECOOKING」を勉強して頂たいですねまた近況、お待ちしております**yuki*ちゃん、 確かに「過去」を悔やんだ所で前進出来ませんからね~心の中の「男」くん&フェミニンの「GAP」を使い分けてくださいね私もブログで絵文字が多いのが本人と「GAP」があると言われますから・・(笑)

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��神戸ガールちゃん、 おっと~やっと超忙し彼にお会い出来ましたか・・何はともあれ良かった良かった・・相変わらず神戸ガールちゃんの周りは賑やかみたいですね(笑)滋賀の比良山脈のふもとで思いっきりパワーチャージしてくださいね

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    イベントを終えられたんですね。お疲れ様でした♪ 次のリーディングにはぜひ参加させてもらいたいです☆ この間鑑定してもらった、来るはずの返事がまだ来なくて、ストレスからか食べてばかりいます↓ 何かホントにご主人を待ちわびるわんこ状態です。ちゃんとしなきゃとは思うんですけど… こういう気持ちを持てたのは数年ぶりだけど、どうしようもないし… もうちょっとしたら第一段階あがれるのかなーって希望も。 元気出して、することしてもうちょっと待ってみます! 電話鑑定を再開されるときには、仕事のことも含めて、いいご報告ができるといいな。

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    ��わんこちゃん、 「待つ」事は確かにストレスにつながりますね・・ちょっと色々考え中の彼でしたしね・・13日からまたフェニーチェは再開しますので、それまでに動きが出ていただけるよう願っております

    返信削除