4/17/2008

結婚できない女*Vol.2 不倫は婚期を遅らす


コメント欄に沢山のお見舞いのお言葉、ありがとうございました
後、電話鑑定の時も気を使って頂いて申し訳ない
回復しつつ今週はおとなし~く本の発売を見守っているEMYです
今日17日で全国の書店に行き渡っていると思うのですが、早々に予約され既に読まれている方もいらっしゃるようで・・ご愛読、本当にありがとうございます
「脱・不幸慣れ!」は長きに渡り皆さんが悩みをうち明け苦しみながら時には笑いながら一緒に解決へと導いた話しの結晶です
きっと身近な内容に共感される方たちも沢山いらっしゃるでしょうね
より多くの読者の手に渡る事を心から願っております

さて本題の「結婚できない女」に戻りますが・・
恋愛についての相談でダントツに多いのが「結婚できるかどうか」の相談です
適齢期過ぎて30代中盤に差し掛かり、仕事もそこそこ・・子供が産みたい・・「きゃ~早く結婚しなきゃ」と焦り出す女性の話を良く聞いていると20代の乙女盛りに「不倫」されていた女子が大変多いです
現代社会、当たり前のように女性も働いていますから・・色んな恋愛にぶちあたる確立は大変に高い
「不倫」に陥るケースの大半はやはり同じ職場、身近にいる人たちの間に発生します私個人の意見では「不倫恋愛」はモラルに反していたとしても心の中の問題なので「行けない事」と決め付けていませんが、非常に残念に思うのが「不倫」の末に幸せを掴んだカップルをほとんど見なかった事です
私が見たお客様の中には20代から不倫が始まり、40代過ぎてもまだ続いているカップルがいらっしゃいます。
彼女は今となっては「結婚」どころか「幸せ」になる事すら諦めて、ただ抜け出せない状況に身をゆだねるばかり・・30代半ばまで「奥さんと別れてくれる」と彼を信じ(またここで問題なのが彼も「もうすぐ別れる」と言っていた)全然状況が変わらないままあっと言う間に40代ここまで来たらもう「意地」となって彼との関係を続けようとしていきますこの状況、見ていて辛い
普通の独身男女でも「結婚」に至るのは、簡単なようで簡単ではないのです
そこへ未来が見えない「恋愛」で独身相手以上にリスクを背負っている・・当然、婚期が遅れますよね
もし現在進行形で「不倫恋愛」をされている女子がいらっしゃいましたら、「恋愛」と「結婚」は別と考えてくださいね
既に「家庭」を持っている男性に自分の将来の「結婚像」を一緒にしない
人間には変に「プライド」があって障害があればあるほどそれを克服して自分のモノにしたいと言う衝動にも駆られますけど、「不倫」ではそんな「プライド」は無意味ですから・・
ちょっと今回は耳が痛い記事だと思いますが、次回は希望が出てくる内容を書きますね人間、ムチばっかりじゃ~性格歪んじゃう(笑)



43 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん今回の記事、ちょこっと耳がイタイよ~な・・気をつけねば笑そして本、一気に読みましたっちょっと涙も出ちゃったり勉強にもなり、もやっとしたなやみもスッキリしてたりそしてもう納得ベンベン(←大好きです)て感じでありま~す(笑)元気になれるステキなご本、ありがとうございます

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん 大丈夫でしょうかお身体 お大事にして下さいねあの後、すぐに仕事決まりました以前面接いってお断りしたところです事情を話して、とんとん拍子に決まりましたただ、研修の日程とかが全く決まっていないようで大丈夫かなぁと思いつつせめて5月中には働いていたいんですけどねぇでも、EMYさんに言われた通り即決でした

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんあれから良くなりましたか?心配してました。ミントティーが少しでも効いていたら良いですが(笑)大病しない限り、健康って軽視しがちですがすごく健康は大事ですよね!健康に感謝です。今回のテーマは【不倫】これまたタイムリーで驚きました。EMYさんってほんとに凄すぎます!うちの兄が、昨年この【不倫の末】離婚しました。兄は合コンで知り合った女性と瞬く間に恋に落ち夫婦仲が冷めているところに、彼女からの離婚の勧めもあり、出会ってから半年も経たない内に兄は決断を下しました。残された奥さんと子供のことを思うと私は無償に腹が立ちます。不倫する女性の気持ちも分からなくないですがルールがあります。今、晴れて自由恋愛となった2人は毎日がとても楽しそうです。そして彼女は兄に【早く結婚したいよ】【一緒に住もう】と言ってますが、、、私は思います。この先2人は一緒になっても幸せにはなれないだろうって。。。親戚の叔母も30代の頃に旦那を捨て、子供を捨て同じく、叔母の不倫相手も、家庭を捨て2人で愛の逃避行をしましたが、50代になり最後は見るも無残な姿で病床生活を送ることになりました。死に様も本当に哀れでした。因果応報って言いますが自分のやったことは必ずいつか返ってくるんだなと思いました。ちなみに父の彼女は、父と結婚できないことを知りながら、20年にも渡る関係を続けておりもう40代です。こうなると意地でしょうね。EMYさんの言われる通り不倫の末幸せになったカップルってほとんど居ないと思います。今度は自分が被害者になったり、自分や相手に突然の不幸が襲ったり。。。人の道歩かなきゃ。自分の周りにこういう人間が多くて正直嫌です。家系的なものがあるとしたら因縁を解きたいです。不愉快になります。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、おかえりなさい体大丈夫かな。。素敵な本をありがとう。(貰ったサインにキスマーク3つもついてた)私は私にとってタイムリーにほんとうに必要な何かの、ヒントが沢山つまっているのが分かりました。でもVery EMYさんなりの鋭い観点から、手探りででも幸せになろうとする全ての人へへのメッセージなのだよね。今私のHP(PLANTneut)での紹介文を作文しているところ。EMYのカミングアウト本であるとも書くよ。写真家・鑑定家・EMYさんの天性やってること全てがリンクした。そうなれば良いねーとずうっと言ってたこと。モデル業やりながら魔女か職人のように独自の石鹸作って、さらに赤ちゃん抱えて、、と何足かわらじはいてる同士としても感化されるものがありました。皆でもっともっと幸せになりたいね!気持ちよく暮らそうね

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    本買いましたよ!活字で読む方が、落ち着いていい感じです。まだ読んでる途中ですが、わかりやすいし面白いです。EMYさんはウソはないけど、気を配って言葉を選んでいるという聡明さや優しさがありますよね。そういえば、昔から私は既婚者男性は「対象外」って昔から思ってます。たとえ素敵に思えて、相手も好意を持ってくれても、踏み込む気が全くしません。自分のやったことは自分に返ってくる、って思って・・・前世で散々な目に遭ってこりてるからかもしれませんねその割には独身者ともうまくいってないんですけどね

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    不倫は絶対にしない自信があるなぁ。。不倫どころか、彼女いるのに食事に誘ってくる時点で、その男の人は私の中では「ムリ近づかないようにしよう。サヨナラ」ってなるので。ちょっと潔癖なのかな

    返信削除
  7. 神戸ガール2008年4月17日 21:10

    SECRET: 0
    PASS:
    ��myさんこんにちは!今日残業だったんですが・・・終わらせて、本屋に行ったんですが・・・小さい町の小さい本屋なので・・・でした明日は例の鍼の先生なんで、都市の本屋でgetします仕事内容も異動が決まり何となく良いスパイラルに入りかけ、彼に対する気持ちを整理しだした途端、他のMENからの連絡が途絶え、彼からの連絡がどえらく増えてます…奴は天邪鬼…なんでしょうか…彼に対するLOVEな気持ちと結婚したい気持ちとの間で…なので、ご本を読んでこの状況を仕切りなおしって思ったのにまた相談させていただきます

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、お体大丈夫ですか?楽しく読ませてもらってます。今回はこころが痛い内容。あたしは不倫してました。その期間、プロポーズしてくれた独身男性が二人も居たにも関わらず、不倫街道マッシグラ。彼と別れて約半年経ちました。いまは恋愛に対し興味が無い状態。これじゃぁいけないなと思いつつ、パワーが出ませんね。確かに、独身男性との恋愛も大変なのに。回り道してるんですかね。同じ道は繰り返したくないですね。

    返信削除
  9. 横須賀万歳!2008年4月17日 22:57

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんの元気な関西弁に安心しました☆「結婚したがり過ぎな女」をやめます…次の記事をじっくり読ませていただきます(笑)いい報告出来るように、上司にカツ入れつつ仕事も頑張ります~ボンは最近ワルシです。ダシを取った後のニボシを盗ったり、彼女(外猫)を勝手に家に上げたり…「うちに美味しいニボシあるぜ」なんて誘ってるんだろうか(-_-メ)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    お元気な様子に安心しましたくれぐれも無理なさらないでください。ほんとにちっちぇー男だな~(関東弁)(PTSDちゃん)と思いつつ、仕事に邁進することに集中しようと思いますEMYさんはすこーんと明るい気を持っていてすばらしいなあ明るさがいい感じに伝染してくるんですよね。うん、このへんで仕切り直しです。昨日アマゾンでどきどきしながら「ぽちっとな」して、御本、本日ゲットしました今、半分くらい読みましたが、EMYさんの人柄が伝わってきて読んでるだけで開運しそうです。不倫ですかぁ…人の心って枠にはめられないから、そのものは非難するつもりはないのですが、痛々しいなあとは思います…私は堅物の守護霊?さまに守られているらしく、絶対不倫をしないように引っ張られます。(絶対偶然ではないと思います)本の出版でますますお忙しくなると思いますが、お体にはくれぐれも気をつけてくださいそれでは酒飲んで寝ます

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコ♪ちゃん、  早速のご愛読ありがとうございます フクコちゃんは大丈夫よ~ その気になれば直ぐにnice男子をゲット出来ますって*ひろちゃん、 まずは転職おめでとう やっぱりご縁あありましたね 後は上手い具合に繋がると良いですよね

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��さゆみちゃん、 お陰様でミントティーは効果抜群でした それにしてもさゆみちゃんのコメントはまさに私が日々 鑑定している内容とシンクロしている部分が多いですね「脱・不幸慣れ!」の本にも書いてあるのであまりこのブログ上では書きませんでしたが、因果応報は確かにあると思います*shokoちゃん、 コメントありがとう そして何時もshokoちゃんの写真を思いっきりブログでアップさせて頂いております(笑) この前、shokoちゃんのBABYを見て「天使だ」と思いました。BABYを授かるタイミングも全て「必然」なんだね改めてBABYの偉大さを感じてしまいました

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん、 早速のご愛読、ありがとうございます 話しがずれまずが、昨日の夜中の地震、結構揺れましたよねカーンがびびりまくってましたそれにしてもコメントの落ち・・すいません思わずほくそ笑んでしまいました・・私も一緒です*ももちゃん、 いや~良い志ですよ そのミステリアスさが余計に男心をくすぐるのかも

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��神戸ガールちゃん、 移動する事になったんですね~ それに伴って色々動きがあったんですね今後のLOVEが楽しみです*ゆうきちゃん、 タイムリーなコメントですね このまま恋愛に興味が無くなってしまったら不幸慣れに入ってしまうのでそこだけは何とかくい止めて頂きたいです

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 今日はお電話ありがとうございました きゃ~ボンちゃん、男気あるじゃないですか・・カーンとはえらい違いですわ・・ ちゃんと♀をエスコートして・・(といっても家主はたまらんかもしれないけど・・)ハードボイルドなボンちゃんが目に浮かぶわ・・(笑)*とみーさん、 今日はお電話ありがとうございました  ほんと、PTSDぼっちゃんですね(笑) 是非、付箋して本を見せてあげてください それにしても堅物の守護霊って・・ バカうけです 私から見ると堅物の守護霊さまよりお不動さまの方が良く見えますけどね・・

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    無事に発売日を迎えられて本当におめでとうございます*EMYさんはいつも自分より周りの人のことばかり。本当に人が良くて、愛情が深くて、お茶目で、明るくて・・・・人柄が文章にも出ていましたね。EMYさんのメッセージが届いて前向きにハッピー人生を考えられる女子がたくさん増えますように体調に関してはゼッタイ我慢しないよう・・・なるべく静養してくださいね。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    体調はどうですか?21P迄で目が大洪水でしたが最後迄読まさせて頂きました。いくつか涙流しましたが読んだ後はスッキリです。第二弾執筆してほしいです!それにしても私は結婚出来ない女だわっ!どうしよっ(汗)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、体調回復しつつあるようで安心しました。ご自愛下さいね。ご本の発売もおめでとうございます。さて、仕事を辞めたわたし。なかなか、「やる気」モードがかからず、このまま怠け大魔王になりそうな勢いです。(深刻度無し・・笑)でも、辞めるときにお世話してきた方達から、うれしーーーーいプレゼント(お花とみんなのメッセージ色紙)を頂きました。(本当に×10嬉しくて、EMYさんに御報告したくなっちゃったんです。)「結婚できない女」・・・・私もそうかもなぁ・・・。私の場合は「恋愛できない女」でもあるんだけど(爆)結婚線あるけど、見事に枝分かれしておるうむむ。。気合いで人生の舵取りしてやるいつも、気合いだけで生きてる様な気がするけど!ところで、EMYさんは前世?や守護霊?も見ることができるんですね?これは、ちょっと興味ある~~~。

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    地震ですか超朝型人間なので気が付きませんでした私も次回は前世中心に見て欲しいです先日越智啓子先生の講演会でたまたま少し前世を見ていただいたのですが、すごくそれ以来すっきりして、より詳しく知りたい気分なんです

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました愛のムチフリフリして頂いてスッキリしました。まずは、EMY本を母に見せる所から…笑彼女にも勉強していただきます不倫……男性に余裕があるから素敵に見えるのは事実です。負い目があるから優しいし…でも今の私の前での態度は仮の姿だろうな~ってどっかでいつも思ってました。今は前向きに6月種まき10月開花を目指してがんばりますEMY本第②弾もでないかな~

    返信削除
  21. 横須賀万歳!2008年4月18日 13:16

    SECRET: 0
    PASS:
    本当ですが、今日はフロアの引っ越し&席替え。あの、問題の上司が私の視界から外れた席へいきました。やーったーー!3年半、隣か前だったのに。すごい嬉しすぎて、早速ストレス減りました。神様、私の思いが通じたのかな!?

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、本が手に入りました(^-^)vじっくり、ゆっくり読みたいと思います♪不倫は全く興味なしです。なんてか、難しいし大変。EMYさんの記事に納得しました。不倫せず、焦らず、一番いいモチベーションで結婚したいと思います☆ イメトレ頑張ります。

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    本、読みました!いろいろな答えをいただいた気がしますお役立ち情報も満載ですね。参拝の心構えなど、参考になりました今回のトピックもまた、、、不倫は相談できないのがつらいのだと思います。モラルに反しているから、しょうがない話なのですが、、。心が麻痺して、孤独になって、相手に執着して、、、そうなる前に、EMYさんに相談ですね俯瞰で見れるEMYさんってすごい!神さまの視点ですね。

    返信削除
  24. みっちゃん2008年4月18日 20:24

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、救急車で運ばれたとかで、もうびっくりしました!でも、少しは回復されたようで、ちょっと安心・・無理しないでくださいねーところで「脱・不幸慣れ」絶対買います!私自身、日頃の努力が報われて(?)時々、男性に優しくされたりすることがあるんですが、実は、かなり違和感を感じて、むしろ、無視されたり冷たくされるとほっとするんです。で、結局、自分が、男性にそういう態度(無視や冷たい行動)をとらせるよう仕向けてしまうんです。一体、幸せになりたいのか、わからなくなってしまいます。EMYさんの本には、きっと解決の糸口となるようなメッセージがいっぱいあると思うので、是非よませていただきます!では、EMYさん、おいしいもの食べて、ゆっくり休んで、お大事に・・・

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    昨日御本を入手できました☆ またもう一度読み直そうと思います。 家庭が影響を及ぼすこともあるんですね。あと鯉にも“お育ち”が(笑) また電話鑑定していただくかもしれません。その時はよろしくお願いします♪

    返信削除
  26. カシュミタン☆2008年4月19日 0:32

    SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんこんばんは。気圧の変化が多いこの季節。ぜんそくやアレルギーを持っている人にはつらい時期ですね。私は、花粉症の影響で耳が調子悪く通院中です。さて、「脱・不幸慣れ!」昨日届きまして、一気に拝見しました。ちょっと興味があったのが、「引っ越しできない女」の下り。それと、「不倫」の下り。先日中野でリーディングしていただいた後、オニキスと針水晶のブレスレットを作りましたが、オニキスは「古い縁を断ち切ったり」する力もあるそうですね。「ご縁」があった人でも、EMYさん的には「断ち切ってほしい」というメッセージが浮かんだのでしょうか。ふとそう思いました。それに、オニキスには「増毛効果」もあるそうで・・・。早速、就寝時に主人の枕もとに置いてみました(笑)

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��兎紗ちゃん、 暖かいお言葉ありがとうございます後、ご愛読もありがとう 今後とも、イベント含め宜しくお願いします~時計むふふふ・・ずっとはめてま~す*ドなるどちゃん、 無事最後まで読めましたか まぁまぁ・・ドなるどちゃんと私は同士だから 決して「結婚できない女」ではないぞ~

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��こん。ちゃん、 基本的に霊感タロットは何でも観ますよ~ 結婚線枝分かれ・・まだまだ大丈夫 私なんて枝分かれした結婚線が数本ありますがなでも私も気合い一発負けへんで~*yumyさん、 ちょ~夜型なんで 確かに前世を知る事って結構自分発見に繋がって良いですよね・・私も気功の先生に良く前世見てもらいますが、納得すること多々です

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��miwaちゃん、 久しぶりの出雲弁、良かったです~(笑) 幸せ掴みたかったらEMYでも使えて感じよね今年の秋は出雲へ参拝だ~*横須賀万歳!ちゃん、 わぉ~凄いね~~ さぞかし安心した事でしょう・・ コメントから興奮している横須賀ちゃんのお顔が目に浮かびます

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺ちゃん、 苺ちゃんの性格だったら不倫は無理でしょうね・・兎に角、今は幸せになるイメトレをしてくださいね*右近ちゃん、 早速のご愛読、ありがとうございます そうね「負のスパイラル」にはまる前に相談して頂きたいわ現実社会で生きて行かなきゃならないもんね

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��みっちゃん、 きゃまさしく「不幸慣れ」状態ではないですか・・私の本が少しでもお役に立てる事を願っております 今週は大事を取ってます・・ありがとう*わんこちゃん、 ご愛読、ありがとうございます 鯉も人間と一緒でほんと「お育ち」が出ますよ~

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��月のイベントの初日にリーディングをしていただいたアイです(派手なブルーのワンピースを着ていた者ですが、覚えていらっしゃいますでしょうか・・・?)EMYさん、お身体大丈夫ですか無理をせず、ゆっくり治してくださいね本日「脱・不幸慣れ!」が届きまして、早速拝読致しました。自分に当てはまる事柄がかなり続出していて、かなりドキッとさせられること多し、でした(特に、恋愛PTSDな男たちや不倫の章ですかね。。。)本当にEMYさんの言葉の一つ一つが心に染み入りました。リーディングの際、EMYさんに「この人はホント自己中やねぇ」と言われた彼には、やはり未だに精神的に振り回されていて、落ち込んだりムカついたりしています振り回され、そんな彼の態度に一喜一憂している自分に疲れてきてしまい、もうこちらからは連絡するのを止めようかなぁと思った本日でした仕事もなかなか決まらないから、余計に弱気&ネガティブになってるのかもしれませんね・・・もっと強い自分になりたいですまたご相談させてください

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��カシュミタン☆ちゃん、 私、石を選ぶ時は「今、その方に必要なもの」で意識集中してるんですよね~オニキスの意味を知って改めて驚きました 石ってほんと色んな意味があるんですね~ 勉強になりましたありがとうございます

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��アイちゃん、 あんなビビッドなワンピースを着られるなんてほんと羨ましい限りですよ(笑)しっかり覚えています コメント拝見しているとかなり「負のスパイラル」に突入してるみたいね・・ 抜け出せなくなったらまたお電話ください

    返信削除
  35. 神戸ガール2008年4月19日 10:43

    SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんこんにちは昨日電車内でスリにあい、EMYさんに観て頂いた財布を抜かれました警察に被害届を出し、カード会社や銀行に連絡したり…事務処理…思いつく事は全てやりました。お気に入りの財布だったんですが、妖魔対戦の頃から付き合いが始まり、ここ最近の負のスパイラル迄…をこれで厄落としってことで断ち切れればって思ってます明日色々ご相談させてください

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    『脱・不幸慣れ』購入して、読んでいる途中ですすごくおもしろくて、元気が出ますねーだいたい通勤中に読んでます仕事を楽しむ運気づくりの章を読んで、即効、自分のデスク周りのゴミ捨て&岩塩を実行してますそして、EMYさんも書かれているように、職場でも”スマイル”は大事ですよね最近、オフィスで顔が強張ってたので、ちょっと反省『幸せだから笑顔になるのではなくて、笑顔でいるから幸せになる』この言葉が好きなんです私のいる課が編成されたばかりなので、最近ハマってるお菓子でも職場に持っていって、人間関係も良くしようと思います

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、細かいことまでいろいろ聞いたのに的確な答えどうもありがとうございました!スッキリです!嫌な鍼灸師とのさらばはどうでもよく、でも他の男の子に会えないのが残念なたまゆかです・・・。しかしまあ縁があればどこかで会うだろうと思っております。んーー。寒川になんだか呼ばれているので、それで誰を誘ってもあいにくみんなことごとくダメになってしまい、初めて一人で行ってこようかと思います。一人で来いってことなんだろなと。ではでは!また!

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��神戸ガールちゃん、 うわ~大変でしたね 私もこの状況でスリに合うのは厄落としやと思いますまた状況をバッチリ見ましょうね*みいこちゃん、 早速実践されてるんですね お菓子攻撃は効きますよ~ 出来れば、見た目が高級そーなモノを・・是非・・トリックしてください(笑)

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまゆかちゃん、 昨日はお電話ありがとうございましたいや~久しぶりに色々とドラマチックなお話が多くて私もエキサイトしました きっと今回は1人参拝が良いんでしょうね

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    昨日に引き続きコメントさせていただきます。この一日で自己中男子との仲が一気に悪い方に急展開してしまいました彼の行動が理解できず、驚きとあまりのショックでぼう然とするばかりですこれも「サイン」の一つなのでしょうか???早くEMYさんにご相談させていただきたいです

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    ��アイちゃん、 あらら・・こんな夜中に悲痛なコメントね 何があったか実際お話聞かないと解らないけど 心配だったらお電話ください

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    本読みました。不倫と引越しの章、もう一度読み直したいなって思いました~もう不倫はしないです。職場が同じなので、ときどき見かけますけどね。彼はふたりめの子がもうすぐ産まれますし、ちゃんとパパやっててもらいたいです。

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうきちゃん、 ご愛読、ありがとうございます それにしても彼と同じ職場だと心を変えるのは なかなか難しいですよね でも、コメントから決心の固さが伺えました

    返信削除