8/03/2007

「ハッピー・スパイラル」展*


関西は台風の影響もあってめっちゃムシ暑いです
今月は、私個人的に熱い1ヶ月となります
前回、「アーバン・リサーチ・ドアーズ」の写真展に続いて、今日は8月31日(金)からスタートする滋賀県湖西の「GALLY SKOG」で開催される「ハッピー・スパイラル」展の告知を載せまっす
今回のテーマは~「食」「感」「美」でパワーチャージ~と題して、五感を刺激する展覧会を開催
「食」はskogさんではお馴染みのフード・コーディネーター伊関真奈美さんが、「鯉」の写真からイメージしたランチ&ケーキを制作
私は何度かギャラリーの企画展に足を運び、伊関さんの「食の芸術」を堪能させて頂きました。 繊細かつ芸術的な彼女の料理の大ファンで、この度初コラボが実現してとっても幸せです
「感」は私の写真展示&リーディングで、色んな意味で五感を刺激します。
「美」は天然石の魔術師、メイミンちゃんセレクトの天然石を展示&販売。 天然石からにじみでる自然の美しさ&パワーを感じてください
GALLER SKOGのロケーションも比良山麓から琵琶湖へとまるで龍神の霊道の様なパワースポットに建てられていますので、まさしく3つの感性のスパイラルがパワーチャージへと誘ってくれる感じですね
ギャラリーの近くには天然温泉の施設もありますし、 残暑が残る8月の終わり、ちょっと避暑地へ足を運ぶ気分で来て下さると嬉しいです
「ハッピー・スパイラル」の命名は今回は仙台で見守ってくれるきりゆき委員長から頂きました
秋にはまた大阪&東京で、「幸せ向上委員会」のイベントも予定しておりますので、そちらも楽しみに待っていて下さいね
GALLERY SKOGのHPはこちらから
↓ ↓ ↓
http://skog-web.com/

「ハッピー・スパイラル」展
~「食」「感」「美」で、パワーチャージ~
2007年8月31日(金)~9月4日(火)11:00~17:00

Lunch Time 11:00~14:00 ¥1,300  14:00以降Cake set ¥750

EMYリーディング予約&お問い合わせ専門メール
↓ ↓ ↓
thanks_emy@yahoo.co.jp
30分¥6,000 60分¥12,000

※リーディングご希望の方は希望日時、30分or60分、返信メール&ご連絡可能な電話番号を明記してください。

※気になる人の写真(家族・恋人・友人etc)があれば、お持ちください。写メでも大丈夫です。

※気になる「物」もみます(アクセサリー・財布など)



9 件のコメント :

  1. クリソコーラブ2007年8月3日 7:25

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵~行きたあ~いよしっ秋には足も治るし、EMYさんのイベントを励みにがんばるもうホンと毎日EMYさんのおかげであげてもらってます。ところで、猫ちゃんネタですが、カーン君は狛犬似なので、通称「狛猫」ちゃんだったんですね。なんでやろ~と思ってました・・・うちの子は、さばトラちゃん。ママのアビシニアンが「どうしてもお外に出たい!」と叫んでたところ一泊外泊を許したら・・・できてしまった末っ子の子です。女子は気をつけないかんね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��クリソコーララブさん、 またまたネコネタ(笑) 家で、リーディングを始めると不思議と2匹がやってきて 左にカーン、右にたまことまるで「狛犬」の様に守ってくれるんですよ カーンは「獅子」の様な風貌も+されてますけどね 秋のイベントまでに、しっかり足が完治されている事を 願っております

    返信削除
  3. 横須賀万歳!2007年8月3日 21:46

    SECRET: 0
    PASS:
    目白押しですね♪私もハッピースパイラルって言葉大好きです。下がり気味の時、ラブセラピーのこと思い出して元気になってるし。EMYさん、蒸し暑さに負けずイベント準備頑張ってくださいね!ビール好きですか?もー夏は(年中…)うま過ぎ☆明日は花火大会だからベースに入ってのんじゃう~レミーの美味しいレストランは、いいですよ。 パリの夜景が本物みたいに素敵でした。この映画は最近、「単純に考えること」を忘れてた人には目が覚める作品です。大人になると色々複雑に考えちゃう人多いですからね。。DVD出たら、ポジ引きのお供にどーぞ♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
     「ハッピースパイラル」ぜひ行きたいと思います秋にはまた大阪でもイベントがあるみたいだし、夏の疲れも吹っ飛び、実りの季節を迎えられたらいいな~写真展、ハッピーと、EMYさんに会えるのを楽しみに頑張ります、私。。。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 私は元祖、「おやじギャル」なので、スターターに ビールはかかせませんね(笑) 花火大会・・・ 最近行ってないな~ 横須賀万歳!ちゃんのコメント見てたら 久しぶりに見に行きたくなっちゃいました レミーは次回の「ポジひき」のお供にしますね~*NOAHちゃん、 是非、遊びに来てください 今年の夏は関西で燃えまっす お会い出来るのを楽しみにしてま~す

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    滋賀も心斎橋も・・・どちらも素敵なポスターですね。心斎橋の方・・・プラチナ鯉も効いてますね今まで見させていただいた個展のポスターの中では一番涼しげな印象を受けました。暑いけど、よく寝て&よく食べてモリモリ頑張ってください*

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��兎紗ちゃん、 お褒めのお言葉ありがとう 清涼感を感じてくれて嬉しいでっす しかし、日頃好きな色はオレンジ、赤系なのに写真は青っぽい物が好きなんだよね 今度、分析して

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    私も展覧会行きたいな~というか、日本に帰ったら、是非、行きます!今日はお天気がよくて、貸し自転車でパリ中をサイクリングしていたら、くよくよしていたことがどーでもよくなってきて、なんだか気持ちもすっきりEmyさんの励ましも効果大でした!展覧会、大成功をお祈りしてまーす

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤチちゃん、 パリから声援ありがとう~ ほんと、早くヨーロッパでも展覧会出来る様、 頑張りたいわ パリのエスプリをいっぱい吸収してくださいね~

    返信削除