8/20/2007

Aquatic Colors展*開幕☆


無事、アーバン・リサーチへ作品搬入を終わらせる事が出来ました
も~EMY感通り、アクリル板の鯉さん達はお店の中に清流感を漂わせてくれてまっす 2FのMEN's達も搬入を手伝ってくれたので、みんな「すずし~~っすね~~」っと口々に言ってくれました
今回の搬入で気付いたのですが、この企画展の進行役中馬さんを筆頭に、UR在籍のMEN'sは全員「無精髭」をはやしている 「無精髭フェチ」の私としては嬉しい限りなんですが(笑)珍しいですよね~全員、お髭はやしているの・・・・偶然らしいですけど 会場にいらしたみなさん是非、チェックしてください 思わず、店長さんに「面接の条件に要・ヒゲっとかあんの」と聞いてしまった 無精髭パラダイス
以前にもご紹介しましたが、改めて店長さんもブログに展覧会告知を載せてくれているので、チェックしてみてください
↓ ↓ ↓
http://www.urdoors.com/

HPのアニメーションやポスターは中馬さんが手掛けてくれました
20日(月)~28日(火)まで開催される展覧会。
私は今の所、21日(火)18:00
      23日(木)18:00
      25日(土)26日(日)16:00
に出没しようと思っております 是非、見かけたらお声をかけてやって下さい
この後に続く滋賀の「ハッピー・スパイラル」展、リーディング予約は31日~2日までは完全終了。3日、4日残りわずかとなりました
何時も沢山のお問い合わせ、ありがとうございます
残暑がまだ続きますが、丹後&四国で得たパワーを武器に乗り越えたと思っておりますので、皆様宜しくお願いします

10 件のコメント :

  1. クリソコーララブ2007年8月20日 8:15

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。涼しげでいつ見ても素敵ですね。「無精髭フェチ」といいイサム・ノグチといいちょっとワイルドなイケメンがお好きですか?(笑)まだまだ、暑いけど滋賀に関西に頑張ってくださ~い。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    絶対行こう!!でも21日に行くって言ってたけど25日か26日にしようかな無精髭、男らしさ感がびしばしでいいっすよね~滋賀のハッピー・スパイラルも行きたかったけど、ちょっと行けそうにないな…ぐすん。EMYさん、会えたらいいな~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんは縄文系男子が好きなんでしょ?笑滋賀いっちゃうぜリーディングもご報告もありますし美食美画美スピな滋賀になりそう★東京で去勢されかけてた泉ですが野生にもどりたいと、ガウガウしております。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��クリソコーララブさん、 激励ありがとうございます ララブさん、お察しの通り「ワイルド」系は好きですね(笑)*向日葵ちゃん、 暑いのでついつい夕方から出動します きっとお会い出来ると思うので、声かけてくださいね~

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��泉ちゃん、  ぷぷぷ・・良く解ってらっしゃる 私は「弥生系」なので、縄文系が好みですね~ 滋賀の比良山麓の空気吸って野生に戻ってくださいね

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    私もヒゲ男子好きな方。似合ってるイケメン限定ですが写真展、週末行く予定にしております。EMYさんにお会いできるのを、楽しみにしてます

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    告知のHPもゆっくり拝見しましたがやはり今回はかなり涼しげですぅ来場者の反応が楽しみですね。パワーみなぎっているEMYさんだからまた面白い出会いがあるかもしれませんね。特にオヒゲのMensと??

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��NOAHちゃん、 写真展告知なのに、みんな「無精髭談義」(笑) 私の様な「ヒゲ専」が以外と多いかも NOAHちゃん、またまたお会い出来るのを 私も楽しみにしていま~す*兎紗ちゃん、 も~私の中では「無精髭・リスト」は完成してます 明日会う、後輩ゴディーも無精髭野郎なんだよね(笑) 気がつけば、周りは 髭だらけ~

    返信削除
  9. 横須賀万歳!2007年8月22日 9:16

    SECRET: 0
    PASS:
    駅とか通勤途中にこれがあったら涼しげですよねー 視覚でクールビズ。まだまだ暑い関東です…EMYさんにも髭MENS(笑)にもお目にかかりたかったです。男にとっての髭ってなんだろう…横須賀も不精髭好き。ふだんはツルツルしてんのに夏休みにあったら不精髭とか。ギャップにやられる。展示会行かれる方たっぷり涼を感じて来てくださーい!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 横須賀ちゃんも、「無精髭好き」ですか~ 昨日、店長さん曰く今の若いMEN'Sは、無精髭がかっちょ良い アイテムの一つで流行っているっと言ってましたね 確かに気がつけば、お店に来るお客さんも無精髭 はやしている子が多かった

    返信削除