4/09/2016

Dubaiの日曜日・・☆

いよいよ、展示会も今日が最終日!

そしてDubaiでは金曜日が日本の日曜日に辺るので、お店が閉まっている所が
多いです。

会場前にも大きなマルシェが出ていて、野菜から小物雑貨・洋服まで

様々なお店が出ていました(*^^*)

写真はアラビアの伝統料理、タブーレ❤︎

パセリとミント、キュウリが細かく刻まれたサッパリサラダです。

中東料理はイギリスでも食べた事があって、

豆類やヨーグルト、チーズをふんだんに使われたヘルシー料理。


マルシェで売られていケールもおいしそ〜^ ^


ナッツ類も充実しています♫

Dubaiの食材はほぼ100%輸入に頼っていますが、

野菜はどれも新鮮で美味しいです♫

今日は展示会の最終日。

色んな出会いがあり、

面白い出張となりました♫

毎日、よく歩いて全身お疲れ気味なので、

会場へ向かう前、アラビックスタイルのスパへ行ってきます(^-^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿