4/29/2016

対面鑑定1日目(追筆)・・☆


※今、会場に来ましたら急遽、4日間、3階会議室で大丈夫になりましたので、
3階の方へお越し下さい!!


おはようございます(*^^*)

今朝の東京は昨日の雨も完全に上がり

気持ちの良い快晴です♫

そして今日から対面鑑定がスタート!

何時も会場は庚申文化会館3階会議室ですが、

今日だけ2階会議室になりますので、

どうかお間違えのないよう、

宜しくお願いします。

明日は通常通り3階会議室になりますので、

合わせ宜しくお願いします。

実は昨日、東京時代に所属していた

スピーチクラブのOB会で、

10年ぶりにスピーチをさせて頂きました^_^

ブランクはありましたが、何とか賞の一つ、ベスト・パフォーマンス賞を頂きました・笑。

また久しぶりにベテランの方々のスピーチを聞いて、

改めてスピーチの素晴らしさを思い出しました❤︎

色んな年代、職種の方々が集まっていたクラブは

日頃、触れる事が出来ないプロ級のお話を聞く事が出来るので、

知識も増えて行きます。

このクラブでの活動経験は

対面鑑定などでかなり生かされています。

初めてお会いする方や緊張さらている方の心を解す術など、

スピーチクラブの話術で培って来ました。

そんな感じで、今日も1日頑張ります(^-^)/

写真はアブダビの美しいモスクの文様です❤︎

0 件のコメント :

コメントを投稿