4/11/2016

アブダビへ・・☆



展示会が終わった後の最終日は

2時間、バスに乗ってお隣の国、

アブダビへ行って来ました(*^^*)

実はDubaiよりも裕福な国のアブダビ・・

2007年に出来た巨大モスク、

『シェイク・ザイード・グランモスク』

は素晴らしい聖地でした❤︎



あまりの豪華絢爛さに圧倒され、

どこを撮っても絵になります♫



その後は7つ星ホテルの

エミレーツ・パレスや

お土産を買いに市場へ寄って

またDubaiへ戻って来ました。

この後、いよいよ日本へ戻ります。

初めての中東出張!

素晴らしい出会いと収穫もあり

充実した1週間となりました。

またその模様はブログで詳しく

綴って行きたいと思います(^-^)/



DubaiラストディナーはGreek料理を

頂きました♫

See you soon・・Dubai!

0 件のコメント :

コメントを投稿