6/26/2014

2014年の後半を乗り切る3つのキーワード・・☆



月一連載でお届けてしている『出雲bijin』コラム。

今月のテーマーは今年後半の運勢です

『節目』を大事にする事は、自分の状態を見直すチャンスだったり、

また状態を見直す事で早めの軌道修正、新しい発想が

出て来て運気の波を上手にキャッチする事が出来ます。

年末は『日本の神様カード』の女神たちから読み解く、

今年の運勢に引き続き、

あっと言う間に前半となる 6月は

タロットカードでそれぞれ象徴的な意味を持つ

『キーワード』をピックアップして、

降りて来た言葉を書いてみました。

一度、チェックしてみてくださいね

『出雲bijin』コラムはこちらから・・   

それでは突然の雷雨やゲリラ豪雨で、不安定な梅雨空が続いていますけれど、

皆様にとって穏やかな週末となりますように・・。
  

0 件のコメント :

コメントを投稿