9/18/2013

今年も遅れてBirth day !☆

皆さん!お久しぶりです!カーンです。
 ちょっとこの角度だったらほっそりして見えるでしょ?!(ニャハ♡)
 そりゃ〜この前、9月の3日で8歳になったからね。

人間年齢だと50代!)

ぼくちゃんなりに大人の風格が出てると思うんだけど・・

 
  


(こちらの写真は1歳の頃のカーン
何だか今とあまり変わりません・笑)  

今年もemyちゃん、伊勢やら高松に出張いっちゃって
 ぼくちゃんの誕生日祝い、まだ食べさせてくれてないんだよね!

(大人になっても食いしん坊は止まらない)
     
 どうやら今日
ぼくちゃんの大好物がやっと出るらしく
 朝からそわそわしてるんだ!


何が出るのかたのしみだニャ〜・・


(そして指定地での催促が始まる)

ねーねー何時食べさせてくれるの?


ちょっと!まだ出ないの??
ぼくちゃん、せっかちなんだから早く出してよ〜! 

この臭いは鳥のささみかな??

 これ!そうでしょ!!早く早く!


(まだゆであがってないっちゅーの!)

あ・・それ・・ぼくちゃんの!

(冷めるまで待たすのが一苦労・汗)


(そしてこれまた一気に食べ尽くす!
ネコとは思えないこの早さ・・笑 )


そして美味しい物を頂いた後は
お腹を出して寝る・・

何ともシンプル生活なカーンですが、
元気に過ごしてくれている事が何よりも嬉しいです。

これからも、食いしん坊でお茶目なカーンでいてね♡   

0 件のコメント :

コメントを投稿