9/08/2013

対面鑑定 at 高松最終日・・☆

丸亀町商店街〜


金曜日から始まりました対面鑑定 at 高松も最終日を迎えました。

今回も九州から山陰・関東地方から多くのお客様にお越し頂きまして

誠にありがとうございます。

3年ぶりの開催となりますので、懐かしい四国のお客様と再会出来たり

嬉しいご報告を頂いたりと終止和やかな雰囲気のイベントとなりました。

お仕事の後は香川の美味しいものをいっぱい頂き、

至福の時も過ごさせて頂きました。

四国は四国新聞『OASIS』で4年間、週刊タロット占いを連載させて

頂いておりますし、emyの電話鑑定事務所『フェニーチェ・鑑定所』の

オフィスも置く大変縁深い土地です。

明日はちょっと話題のうどんを楽しんだり、大好きな美術館を回って

京都へ帰りたいと思います。

また京都へ帰りましたらご報告させて頂きたいと

思っておりますので宜しくお願いします。

最終日も『423』号室で皆様のお越しを

お待ちしております・・♪

2 件のコメント :

  1. Kubonaoさん、

    コメント、ありがとうございます。
    年内は10月の東京での対面鑑定が最後となりますね。

    来年は3月までに東京・九州を予定しております!

    返信削除
  2. Naokoさん、

    毎年、12月に町家イベントを開催するのですが、
    今年は11月の終わりからパリへ行きますので、
    京都は来年の5月頃になると思います。^_^

    返信削除