2/04/2011

emy監修の『姓名判断』を始めました☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

昨日の節分祭は自転車に乗ってご近所の『松ヶ崎大黒天』へ行きました豆まき
『七福神参り』の発祥の地とも言われる京都・・布袋さん
五山送り火の『妙法』の麓に鎮座する『松ヶ崎の大黒さん』ですにこ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

境内には『絵馬堂』があります音符
其の中にあるこの『七福神』さんたちは本当に楽しそうで・・
思わずほっこりしながら見てしまいます嬉しい!


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

『松ヶ崎の大黒さん』は福福しいお顔・・まる福
『なで大黒』と書かれていますが、このお顔を見ると思わずなでなでしたくなります(笑)うれしい


皆様、昨日の節分は如何お過ごしでしたでしょうか?

何だか大晦日&お正月がもう一度来た様な気持ちになって

家の中を磨き・・フキフキ

昔からの風習『いわし』&『恵方巻き』を頂き・・

夜は豆まきをして新年をお迎えしました祈る

日本では年中、この様な『節目』のイベントがあり

その都度、気分を一新したり自分を見つめ直したりと区切りを付けられる日があって

本当に素晴らしい風習だと思います笑3Wハート

そしてemyもこの『節目』を機に新しいお仕事を増やしましたガール

それは

掛軸姓名判断掛軸

今まで御名前に関するご相談も数多く受けて来ました。

そして従来の霊感タロットによる占術で漢字をカタカナに直して

音の響きで吉凶を見る『音運判断』で最良の御名前を鑑定していました。

しかし『音運判断』では最初、お客様に

何個か御名前をご用意頂かなければなりませんでした。

そんな中、去年京都へ移住した際、

姓名判断の知識と実績のある『楠本笑山(くすもとしょうざん)』先生に出会う事が出来、

霊感タロットだけでは難しかった『改名』『命名』など

より高度な姓名判断をお届けする事が可能となりましたピース!

生まれた日を変えられない『生年月日』で運命を鑑定してしまう方法よりも

親の意思や自分の意思で変えられる事が出来る

『命名』『改名』により

『なりたい自分』になる事を可能にする確率を

あげる事が出来ますUPUP↑☆

芸能人や文化人たちが『本名』と『芸名』を使い分ける様に

自分の目標に合わせて改名する方法は

キラキラ開運を掴むきっかけキラキラ

を作ってくれますにこ

そして名前は『お守り』と同じですお守り

※新規事業立ち上げの際の会社名

※赤ちゃんの誕生に際しての御名前

※幸運を掴むための改名

※新企画や新製品の『商品名』


など『姓名判断』に関するお問い合わせは

対面鑑定の時と同じ専門メールアドレス

thanks_emy@yahoo.co.jp

までお問い合わせくださいaya

蓮鑑定方法蓮

1*楠本先生の鑑定とemyの霊感タロットで御名前を判断致します。
※何名か既に2人で鑑定させて頂いているのですが、
『姓名判断』の知識とemyのインスピレーションが合致する所が面白いですお、かわいい


2*鑑定終了後、専門用紙にてお客様のご自宅へ『姓名判断鑑定書』を郵送post*

3*鑑定料金は鑑定書送付までに指定口座へお振込願います。

蓮鑑定料金(税込)蓮

姓名鑑定    1人  ¥10,500   1法人 ¥10,500

改名     1人 ¥52,500    1法人 ¥52,500

命名     1人 ¥52,500    1法人 ¥52,500


emy自身も結婚で「姓」が変わりましたので

それを機に楠本先生に『石田 恵己』と改名をして頂きました。

来週は「名前の不思議』に関しての記事を

もう少し書きますねえんぴつカキコ

久しぶりの晴天の中、穏やかな週末となりますよう心から願っております・・晴れっ!晴れっ!

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    改名前のEMYさんの漢字って「恵美」でしたよね。(恵美須さまと同じだったと確か記憶が...)
    改名といえば、以前から疑問に思ってるんですが。
    改名した名前って戸籍謄本などの公のものも届ければ改名できるのですか。それとも、公の機関のものはあくまで出生児のままで、改名した名前(漢字)は、公に関わらないもの(仕事やプライベイト)で使っていくということでしょうか。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は初!!鑑定ありがとうございました。今日好きな人にはきちんとサヨナラを伝えて今の彼と一緒に歩いていく決心をしました。
    私の友達にも名前の漢字を改名した人がいます。改名で開運を掴むきっかけも作れるんですね(^ー^)♪

    返信削除
  3. ユミッシェル2011年2月4日 16:22

    SECRET: 0
    PASS:
    結婚を期にEMYさんと同じく読みは残して名前の文字を変え、戸籍から改名する事に備え名乗っていた新名をEMYさんに視て頂いたのが2年前です。「仕事運が付いてる」との事で 戸籍から変える事に賛成して頂き、裁判所に申し立てる時期も視て頂きました。ご指定の時期に手続きを踏み、家庭裁判所の面接官の方に反対される事なく40分あまりで即日許可が下り、その日のうちに許可する旨の謄本を持ち帰る事が出来ました。 戸籍からの改名は余程の理由で無ければなかなか認められないと言われている中、意志を尊重して下さる良い面接官さんに当たり、公的な書類にも新名で署名出来るようになったことをEMYさんに感謝しております。コメント欄でご質問なさっていた方に少しでも参考にして頂ければ幸いです。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨年、何度か息子の受験について(毎回ほとんど子育て相談に近かったですが)鑑定していただいたものです。覚えてらっしゃいますでしょうか?
    emyさんの言葉通り、最後の最後まですったもんだがあって、心配続きでしたが、今日、無事に第一志望の学校(wに変更)に合格できました。ちょうど一年前位の初鑑定で、箱根の九頭龍さんへのお参りを薦めていただきました。やはり、箱根の神様に守られていることを改めて実感。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ちなみに、今年に入って携帯を新しくしたのと同時に、「双頭蓮」の写真を待ち受けにしていました。emyさんの以前の記事で、気になっていたので。
    待ち受け画面の写真を見ては、この携帯で良い報告を家族に知らせている自分♪をイメージトレーニングしていました(笑)
    バッチリご利益がありました。もちろん、鯉ストラップ付です。鯉ちゃんが最近とれてしまったのですが、メンテナンスは出来ますか?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    �� naoko*さん
    使用実績を積めば、戸籍名も変えられるそうです(o^-')b
    またそのあたりの事はブログに書きますね☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��とも☆さん
    先日はお電話ありがとうございました☆
    どんなにあがいても彼に戻りますから・・(笑)
    幸せになってくださいね(*^.^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ユミッシェルさん
    以前、改名の事と提出するタイミングを見せて頂いていましたね(*^▽^*)
    昨日の事のように懐かしく思います。
    いろいろと補足して頂いて恐縮です(*゚ー゚*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうさん
    息子さん、良かったですね~(*^▽^*)
    きっとゆうさんも今はほっとされていると思います☆
    そして「双頭蓮」の写真や鯉ストラップがお役に立てられてよかったです☆
    嬉しいご報告、ありがとうございました♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    この度、子どもの命名でお世話になりました(あえて匿名(笑))。出生届の提出期限が迫っていたため、お忙しいところを無理をいってお願いしてしまいましたが・・・。想定していた名前は、姓との相性がよくないため、希望してた名前の文字を使っての命名となりましたが、今ではこの名前でなくては!と、家族皆が思っております♪
    いい名前をありがとうございました!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��匿名希望さん
    大切なお子様のお名前ですからね(;^ω^A
    バッチリカードと姓名判断で決めさせて頂きました☆
    気に入ってくださって良かったです(*^.^*)

    返信削除