6/12/2007

東京イベント告知☆


まずは、お祝い事のご報告
先月「妊婦ヌード」を撮影したモデルの荘子ちゃんから先程メールを頂きました
今日の午前1時過ぎに元気な女の子を出産安産だったそーです 荘子ちゃん、おめでとう 私も安心しました。。。
さて、お待たせしておりました「ユメヲカナエル」東京イベントの告知です
きりゆきちゃんのブログでは、以前から色々私に関して取材してくれてた記事の最終章「幸せにあるコツ」を書いてくれています。
きっと私のブログを見てくださっている多くの方々はきりゆきちゃんのブログも目を通されるでしょうから、ここでは部分的に引用しますね
そーいえば、きりゆきちゃんがプロフィールで使っているニャンコとの2ショット
この前大阪イベントの時、我が家にちょっと寄って写メで写したきりゆきちゃん&カーン君(♂)
です かわいい2ショットですよね
きりゆきちゃんが書いてくれている「幸せになるコツ」の中に「自分力を上げる」っと言うアドバイスがあります 私のリーディングは単に未来を予見するだけでなく、その人に合った「自分力」=「その方自身の魅力」を引き出すお手伝いをさせて頂いております 今、色んな情報や物が溢れている中で「自分がこの先どーなってしまうんだろう・・
」っと不安に思う事って多いですよね
お仕事にしろ、結婚にしろ最終的には「自分」で歩まなければいけない事なので、「何が好き」「何がやりたい」かをハッキリイメージさせる力が無いと、迷いながら不安になりながら日々過ぎてしまいます しかし、そーは言っても家族関係や霊的なもので自分の意志以外に影響されて「自分力」を上げられない方々もいっぱいいます
そんな「不安」や「自信喪失」されてる原因を私が少しでも軽く出来る様、原因を読みとって リーディングします気分は魚の目の芯を取る感じ(笑)
また、東京でも一人でも多くの「悩める乙女達」 あっ 男子も歓迎よ をアゲアゲにしますね~ 


リーディングに関しての追加記事

※写真鑑定も行いますので、気になる彼、家族、ペット、友人が
 いらっしゃいましたら写真を持って来て下さい。
 後、気になる物、例えばアクセサリーとかもあればリーディング
 します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆「ユメヲカナエル」東京イベント予☆
2007,6.28~7.1(sun)
11:00~20:00
at.カフェ・ギャラリー CHA-ENN
http://www.zebul.net/cha-enn/index.htm
東京都中野区中野5-68-7ライオンズマンション中野3・2F
TEL/03-3388-6151
JR中野駅より徒歩5分

■EMYの霊感タロットリーディングは
本日より予約受付開始します!

30分、¥6,000 60分 ¥12,000
リーディング予約の方は、氏名、返信メールアドレス、希望時間と
連絡可能な電話番号を明記して下記のメルアドに送って下さい。
(たまに、メール返信してもエラーが出てしまい
連絡不可能になる事がありますので)
■予約専用アドレス
↓ ↓ ↓
thanks_emy@yahoo.co.jp

※リーデイングに関するご質問、予約は全てこのメールのみで承ります。毎回すぐに予約が埋まってしまうのでお早めにどうぞ♪

■合わせてきりゆきの「LOVEセラピー」も予約受付します。
東京 6/28、29、30、7/1
(各1回コース) 15:00~ 1Drink付2500円
おかげさまで大阪でも好評をいただきました♪
終了後ハートがほんわかして自分が好きになる、
未来へ向かうセラピーです。
今回は仙台開催時から「うけた~~~い!」と言ってくれている
EMYちゃんもどの日かに参加する予定★
一緒の日になった方はラッキーですね(ニヤリ*)
■LOVEセラピー予約アドレスはこちら
/幸せ向上委員会 きりゆき
MAIL/kinoko-kiri@goo.jp

※霊感タロットリーディングとLOVEセラピーの受付アドレスが
違うのでご注意下さい☆




19 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
     男前クラブ副会長、チーム自炊派・お米担当NOAHですあっという間に、東京での開催ですね。東京でも悩める乙女達をアゲてアゲてアゲて下さい私もあれ以来、自分のいきたい方向にいけるんだ、早くその日が来ないかな~と、クリアな気持ちで思えるようになりました。東京でもそういう人が増えるでしょうね!LOVEセラピーも楽しかったですョ

    返信削除
  2. 横須賀万歳!2007年6月12日 19:12

    SECRET: 0
    PASS:
    キャーわくわく!NOAHさんみたく、転機にしたいです。そしてそして!Shokoさんのベビーちゃんが誕生されたということがめでたいじゃないですか☆イベントにいく私の友人も今日が誕生日です♪健やかに育ちますように~♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    いぃ~なぁ~。行きたい(T_T)お忙しそぉで、体調崩さないよぉ気をつけてください(*^_^*)皆行くのかな?アタシも、いきたい!し、見てもらいたい!!いつか、絶対行きますね☆後、きりゆきサンのブログゎどぉやって見るのですか?きりゆきサンのブログも見たい!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    遂に、EMYさんのブログに初コメで~す!・・・と思っていたら、いきなり耳鳴りが~~。。4月、5月とリーディングでお世話になりました。今日のブログ、今の私ではないかっ!と思えるほどドキッとしました。。(まだ迷い中・・・)不安になりながら、迷いながら日々過ぎていく。。EMYさんに言われた事、いつも胸の中にしっかりあって、まだ思いきれないけど・・・。「やりたい事」については4月のリーディングの時、OK出していだたいているので後は自分の意志と力ですね。。万年竹にも無事出会えたし(メキメキ成長中)、自身を持って目標に向かって行きたいです!これからもよろしくお願いしま~す。。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    遂に告知~キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆魚の目を切り取る作業ってすーっごいわかります!ほっておくと、あやつらはアンナに小さいのに立てなくなるくらいの破壊力がありますからね!emyさんはそのへん名手術かましてくれるのでこのイベントを通じて、私ふくむジョッシー’sがもーっと自由に泳げる手助け、よろしくたのんまっせーですけぃさんへきりゆきさんのブログは、このemyさんのブログ左側にリンクはってありますよ~☆「きのこ日和」です!超ハッピーのコツ、盛りだくさんで、おすすめです!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��NOAHちゃん、 男前クラブ名誉会長、チーム自炊派、酒の肴担当 EMYでっす(笑) 応援、ありがと 東京でも頑張るわん*横須賀万歳!ちゃん、 早速のご予約、ありがとうございます 告知を出したとたん、既に20名以上申し込み があると言う凄い状態 早い者順なので安心していてください*けぃちゃん、 きりゆきちゃんのブログは私のブログの左下にあるブックマークをクリックして頂ければ、大丈夫ですよ 「きのこ日和」で検索してもヒットしますけどね*ぴんくちゃん、 万年竹で解りました(笑) 迷いが出るのはしかたありませんよ ゆっくり、じっくり目標に向かって頑張ってくださいね

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��泉ちゃん、 早速のご予約、ありがと 魚の目は小さいうちに取ってあげないとね(笑) 当日は違った意味でもお会いするのが楽しみだわ~ふふふふ・・・・

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    東京のイベントに、出張「願いの宮」をしたいところですが、無理なようなのでイベント成功祈願を勝手にさせて頂きます(笑)。ところで、先日イベントに参加された泉さんが早速おかげを頂かれました。参加された方々の励みにもなると思うのでブログ読んでみて下さいね。上の「ももやま」からブログのぞけます☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももやまさん、 ほんと、東京でもももやまさんの祝詞を聴きながら リーディングしたいですね~  イベント成功祈願、ありがたいでっす コメント覧に書くのも何ざますですが、この前 フィルムで撮ったイベントの写真、カメラが壊れて ないのに、何か不思議な質感で写ってるんですよね 絵画っぽいと言うか、今まで10年以上、 カメラマンやっててこんなの初めてで・・・ 今度、お送りしますけど、不思議です イベント以外の写真は鮮明に写っているのに・・・

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんっ☆いよいよ“東京イベント”!!そして既に沢山の方の予約申し込み・・・。「やっぱり」と言った感じですね!イベント、emyさん達にお会いできますように!!!以前リーディングしていただいてから、今、また(精神的に)グラついてます(凹)。でも「絶対大丈夫!」とも思ってますけどね(苦笑)。また“元気”と“安心感”を頂きたいです!!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    彼のことよかったですね~★大阪で一緒に駅まで帰ったたーなです!私もとっても嬉しくなって、伝えたくなりました*☆EMYさんこの場をお借りしてすみません。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ダーと一緒に読んでたら飛ばしてたって意味やのに、本当に私が飛んでる(空?それとも宇宙?)と思ったらしいうふふ~リクエストスタイルでばっちり伺いまっさかい~☆たーなさん☆ きゃーきゃーありがとうございます!  忘れるはずもない、泉のタイプど真ん中の たーなさん 駅まで一緒に帰れた時は、夢ごこちでした(笑) 中野イベントで会えるといいですね♪ 私は日曜日に参加予定です

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��みぃちゃん、 ご予約、ありがとうございます またまた皆様が元気になる様、頑張りまっす*たーなちゃん、泉ちゃん、 ももやまさんのブログ読みました そんな素敵な事があったんですね~ またお会いした時にお聞かせくださ~い

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    あーん。今日は朝からイマイチ気分が乗らなくて。仕事しててもずっと帰りたくてしょうがなくて。やらなくちゃいけないことは山積みだけど、今日はもう切り上げて、ちゃっちゃと帰りました。なぜだか分からないけど、とにかく気が滅入る日だったなぁ。なんなんだろ。頭がもやもやしちゃいます。クリアな思考よ、カモン!私は何が好きで、何がしたいんだろう。EMYさんに背中押してもらいに行こうかな。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    忘れておりました。そうこさん、無事にご出産とのこと。おめでとうございます♪おつかれさまでしたー☆ママも赤ちゃんも一年生。色んなこと、楽しみながらがんばってください♪めでたいっ♪

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��まめしばちゃん、 人間にはバイオリズムと言うものがあるので、気分が 落ち込む時とか、乗らない時ってどーしてもありますよね  「何で落ち込んでいるのか」原因究明をして早く元気に なろうとするから余計に頭の中がモヤモヤしちゃいます そんな時は確かにちゃっちゃと帰って、あえて何も考えないでぼ~っとしている方が、気分上がると思いますよ~

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ただいま!退院して初パソコンを開いています。色々あったけれど、無事出産できました。EMYさんにもずいぶん支えてもらったよね~。ありがとう。昨日出生届も提出、名前は美羽(miu)といいます。何をも通り抜けるμ素粒子と天使にちなんで。どうぞよろしく。荘は身体は強くないけれど、やはり水の子?安産だったらしいし、特に何もしてなくともパイパイちゃんと出ているの。ある意味マイペースで頑張りますユメヲカナエル、ってとても素敵。イベント陰ながら応援しています☆そしてこっちで会えるのも何が好き、何がしたいをはっきり想像するのはシンプルなのに案外と難しいと思う。それを上手に想像して行動し、天に導いてもらえたら素敵だな。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��SHOKOちゃん、 お帰り~ ほんと、安産で良かったね 何か再会するまで荘子ちゃんがママになってる姿、 想像出来ないわ(笑) 来週会えるの楽しみにしてまっす

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみにしてまーす

    返信削除