6/01/2007

いよいよ明日、イベント開幕☆


早くも2007年、前半最後の6月に突入です

去年の12月、「パワーストーン・カンパニー」のメイミンちゃんとひょんなきっかけで、仲良くなり 1月に初めて仙台を訪れて、きりゆきちゃんとも会い意気投合
2月の終わりにメイミンちゃんと福井でイベントをして、3月の終わりには3人で「幸せ向上委員会」のお初イベントを仙台で開催。
そして明日からは、念願の「願いの宮」&「幸せ向上委員会」イベント開幕
何か凄い勢いですね・・・ しかし、この流れは偶然では無く、必然
「願いの宮」宮司のももやまさんは私の東京在住の友人と繋がってて、1月仙台に行った時、きりゆきちゃんからも、ももやまさんの話が出る 思わず目がてん
明日、東京からこの友人も来てくれるので、きりゆきちゃんも会えるんだよね
これで、また繋がる・・・・
私って結構、その方の「人生の転換期」に会う事が多いので、イベントに来て下さった多くの方々はリーディングをきっかけに、今後の方針を定められるみたい・・・
明日、明後日も、時間いっぱい、リーディング頑張りまっす
それだけでなく、神社の本殿で写真展が出来るなんて・・・・ブラボーですわ
ご参加して下さる皆様、是非、関西パワーを存分に味わって楽しんでくださいね
週末、お会い出来るのを楽しみにしております

13 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも鑑定ではお世話になっております福井のイベントに参加しました。EMYさんの鋭く的確な鑑定には、びっくりしましたが、望んでいた結果がすぐでましたいい方向に速く流れているような気が毎日感じています今回、大阪での鑑定を受けられる皆様も今以上の幸せがたくさん得られると思っております。お楽しみに

    返信削除
  2. 横須賀万歳!2007年6月1日 16:25

    SECRET: 0
    PASS:
    きょんさんのコメント読んで、ますます早く鑑定してもらいたくなっちゃいました東京でEMYさんに会えるの楽しみしてますきりゆきさんのセラピーで元気になって、メイミンさんの天然石でパワーアップして、EMYさんの鑑定で迷いや不安を吹っ切る。最強♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��タシも、EMYさんにみてもらいたいし、イベントって都心とかばっかりなので、なか②いけず(T_T)機会があったら福島でもやってもらいたいです☆ 生EMYさんにもあってみたいです!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��きょんちゃん、 お役に立てたみたいでなによりです! 嬉しいコメントありがとうございます*横須賀万歳!ちゃん、 東京でお会い出来るのを楽しみにしております 私もLOVEセラピー受けてみたいんだけど、 何時もリーディングで忙殺されております。。。*けぃちゃん、 初めまして 福島からだったら仙台は近いかな また、機会がありましたら遊びに来てくださいね

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
     今回、EMYさんのリーディングは、予約できなかったんですが、私も何となく自分の転機にきてるというか、転機にしないといけない!というかそんな心境の時のこのイベントなので、必然かも!?って思います。明日、楽しみにしております♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��NOAHちゃん、 15時からきりゆきちゃんのLOVEセラピーもありますので 色々楽しんでくださいね

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    何だかブログ読んでるだけでワクワクしてきます。私もいつかEMYさんにリーディングし頂きたいです!!次の東京での時はぜひお願いしま~す。イベント頑張ってください

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんへはじめまして昨日は願いの宮の写真展に遊びに行かせていただきました。本当にきれいな写真で行ってよかったです。お話ししたかったのですが、リーディングなどなどお忙しそうでした。また機会がありましたら、ぜひお願いします幸せ向上委員会ファンとして今後とも応援させてください

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    やっとお会いでき感動やら嬉しいやらで汗かきました!長年鑑定して頂いてる先生が目の前にいるんだぁ~と思うと恥ずかしくてなかなか声を掛ける事も出来ずやっとの思いで声掛けたんですよ!私の五年間を知ってる方ですもの!声がウワズルってもんじゃない位ですよ!イベント場所、あの空間、全て不思議な位私に多大なる影響力でした!願いの宮を後にした私は自然と笑顔でスキップしたい勢いだったんですよ!今もコメント打ってる手は震えてますけどね!又近い内にお会い出来る事を夢みて…さぁ今からお仕事頑張ろっと!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    リーディング凄いです終わってから、実家に帰って母親としっかり愛情の確認をし、自分に自信が出て、もっと自分を好きになることができましたほんと、EMYさんのおかげだと思ってますこれからは周りの人たちのために生きていきたいです心から感謝します

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��Pokyちゃん、 初めまして お陰様でイベントも無事終了しました 夕方頃、フィルムの写真が上がってくるので、結果報告を また掲載しますね*Momoちゃん、 写真を観に来てくれてありがとうございました ほんと、バタバタしちゃって申し訳なかったです また、イベントを関西でも開催しますので、お会い出来るのを、楽しみにしておりまっす応援、ありがと~*環ちゃん、 とうとう、会いましたね~(笑) 広島からお越し頂きまして、ほんとうにありがとうございました 目と、長い黒髪が印象的なイメージは5年前から持ってましたから「もしや」っと思いましたが、やはり私のイメージ通りでした ほんと、5年間も電話一本で繋がってるなんて不思議ですよねでも、確実に進化してる環さんを感じてますよこれからも、進化し続ける環ちゃんを見せてくださいね*eriちゃん、 アドバイスが少しでもお役に立てて良かったです 身近な人達を大事にして、頑張って下さいね また、お会い出来る日を楽しみにしております

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    Ponkyちゃんのつづり、私間違ってますねごめんなさいね

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ、つづりなんで気にしないで下さいでも、こんな事にまで気を使って頂いてありがとうございます何だか感動しました

    返信削除