6/05/2007

「願いの宮」に幸せの花が咲く☆


大阪でのイベントを、無事終了する事が出来ました
今回も東北~九州まで、幅広い地域からお集まり頂いて本当に嬉しいです
きりゆきちゃん&メイミンちゃんも、沢山天然石を車に積んではるばる仙台から
やってきました
ネパール帰りの二人、会った瞬間からスッキリサッパリしているのが一目瞭然 壮大な自然の力をたっぷり吸収して帰られたんでしょーね
関西でもしっかりデドックスして頂きましたけど(笑)
それと連夜、関西の「うまいもん」を楽しんで頂けたと思います
新世界の串カツに始まって、天神橋筋のエスニック料理、奈良の茶粥に神戸の中華・・・。
何時も仙台でお世話になっているので、「これでもか~」っと言う位、連れ回してしまいました 食べる事に貪欲な私達
何時もイベントの時、素晴らしいホステスぶりを発揮してくれる福井のrikaちゃん、出雲のmiwaちゃんもお疲れ様でした
私は何時もリーディングどっぷりなので、お二人のフォローには助けられっぱなしでっす
それと、何より今回の会場となった「願いの宮」のももやまさん、沢山祈祷されてましたね(笑)
祝詞を聴きながら、カードをシャッフルする心地よさまさしく「極上」でした こんな環境でのリーディングなんてありえない
何時も静寂に包まれた本殿が、にぎやかな雰囲気に変わった二日間、きっと神様もビックリされた
事でしょう(笑)
ももやまさんのイメージで創った「プラチナ鯉」の掛け軸、本人との2ショットさいこ~ですね
この掛け軸は奉納させて頂いたので、参拝に来られたお客様の目に触れられると思うと光栄でございます
この勢いに乗って次回、28日から東京イベントが始まります
6月10日頃、詳細をブログ上で告知しますので宜しくお願いします
リーディングを含め、お越しになりました皆様方々この場をお借りして改めて熱く
御礼申し上げます ありがとうございました

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
     EMYさん、大阪2日間お疲れサマでした。家が近所だからと、2日間とも居座っていたNOAHです(笑)急遽見てくださったリーディング、ばしばし言われて心地よかったです(Mではありません。。。)やっぱり私も転機なのかなと思い、これからの変化が楽しみですずっとローズクォーツを見ていたのに、私にはローズクォーツは弱いと言われ妙に納得、何か清々しい気持ちなのはなぜでしょうか。。。?とりあえず今週末のライブに始まり、りーディングのことが現実になっていったら逐一ご報告させていただきますあ、EMYさんのブログ、ブックマークさせて下さいネお時間ありましたら、私のブログも覗いてみて下さいね

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��NOAHちゃん、 この度はどっぷり2日間、遊びに来てくれてありがとね ブログも拝見しましたよ~ イベントの事、書いてくれてありがと ほんと、結果楽しみに待ってま~す ところで、ローズクォーツが弱いって言われたの(笑) 何か解るわ~ 私も男前好きなので「男前クラブ」作りましょう

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまですー!!大阪、沢山の方が癒され一皮むけ(笑)のようでなによりです★☆東京楽しみにしてマス♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��よしおちゃん、 ほんと、今度の東京イベントも沢山の方々が スッキリされると嬉しいですね~ お楽しみに!!

    返信削除
  5. 横須賀万歳!2007年6月6日 10:37

    SECRET: 0
    PASS:
    私もバシバシ言われてスッキリしたいです!けどちょっと恐い(笑)ももやまさん、想像と違って本格的なので驚きました。男前クラブいいですね☆なんだか東京も凄く盛り上がりそうですね~!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    無事に終了して、何よりです。お疲れさまでしたTokyoに向けて、パワー充電ですね。私はなんと!!先週木曜から昨日までばっちり寝込んでいましたダーン曰く、「融合」に入っていて病気の私の体の中で、色々なことが起きたようです。結果的に、人助けにつながったようで「徳」を積めたみたいです不思議すぎる話*ミラクルでした。今日から、起き上がっています。ゴホッ。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 ももやまさんの「想像違って本格的」の表現は うけました・・・ どんな、想像をされてたんだろ・・・(笑) 今度、「愛とムチ鑑定」体感して下さいね~

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日の14時からリーディングしていただきましたハンドルネーム、momoと申します。(EMYさんに「関西って感じやね~」と言われました 笑)本当にその節はありがとうございましたこういうイベントは初参加で、とても楽しく、心のデトックスもできてルンルンで家路に着きました。また関西でイベントがあれば遊びに行きたいですEMYさんに選んでいただいたアメジストのピアスも届くのが楽しみです東京も盛り上がるといいですねっ

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��兎紗ちゃん、 最近、喋ってない間に寝込んでたの いったい全体、身体の中で何が起こっていたのか また、教えて下さい お身体、ご自愛くださいませ~*momoちゃん、 あのセクシー関西モードのmomoちゃんね インパクト有りすぎでしっかり覚えてます(笑) アメジストのピアス、楽しみですね また、イベントでお会いしましょ~

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    本格的プラチナ鯉のももやまです(笑)2ショット写真素晴らしいですね。私も含めて絵みたいです。いつか本を出版する際にでも使わせて下さいね♪東京のイベントも頑張って下さい!!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももやまさん、 プラチナ鯉様、コメントありがとうございます(笑) 「カフェの様な神社」のコピー、キャッチーだと思います  東京でもしっかり、「願いの宮」宣伝しますね~  私も初めて神社の写真展、嬉しかったです  また、宜しくお願いしま~す

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    EMYちゃんの写真やっぱり素敵でしたね~私もたくさんの人と出会えてホントに楽しかったです今度はお着物系でがんばりましょう~

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    イベントお疲れさまでした。想像以上の素敵な縁が重なり結果、みんながにこにこのハッピースパイラルに巻き込まれる素敵な空間だったんじゃないかなと思いますとにかくイベント成功してよかった~!大阪万歳!そして、毎日美味しいものを与えてくれた(笑)EMYちゃんに大感謝です!例の場所も良かった~~。本当にパワーをたくさんいただいた。この勢いで東京イベントも大成功間違いなしでしょ♪またも愛のムチ鑑定&写真展愉しみにしています!(あのホテルの部屋はウケたけど、どこでも順応してしまうEMYねーさんはやっぱり最高っす!)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��rikaちゃん、 何時も、お手伝いありがとね~ 今日電車乗ってる時、rikaちゃんにもらった ランディーさんの本、読んでました 久しぶりに彼女の作品を読んだけど、ついついはまって 乗り過ごしちゃったよ 素敵な本をありがとね~*きりゆきちゃん、 さすがタイトルがキャッチだね コピーライターのお仕事もしてくださーーーい ふふふ・・・私の「餌付け」攻撃に満足して頂けたかな 大阪はディープだけど、きりゆきちゃん達も順応性があると 思うよ~ 東京では、絶対「LOVEセラピー」受けたいっす 4日間あるから、1日位大丈夫よね 800km/のロング・ドライブ、ほんとお疲れ様でした 今度の東京イベントも、楽しみです~

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    emyちゃんお疲れさま~★さっききりゆきちゃんのコメント「あのホテル・・・」を読んでまたひとりで笑っちゃいました。インパクトあるホテルでしたね・・・今回emyちゃんの写真も展示されてるイベントは初だったんだけど、とっても素敵でウットリしちゃいました。これからも女の子を上げ上げにしていっちゃってくださいね私も微力ながらお手伝いできたらなと思います

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��miwaちゃん、 ほんと、お疲れ様でした~ 何時もアフター盛り上げてくれてありがとね 今回は何時も以上にmiwaちゃんパワーが炸裂していた様な 気がするけど・・・ これからも、悩める女子をあげあげ しまっす

    返信削除