5/16/2007

神社で写真展&イベント


お待たせしました!「フェニーチェ・極楽手帳」が無事アップされました。
photographer emyのHPも手掛けてくれたのりちゃんの素早い作業に何時も感激しています☆

さて、第一回目の記事はちょうどON TIMEのイベント告知を載せます。
仙台在住のきりゆき(ライター・イベントコーディネーター)&メイミン(天然石の魔術師)とタッグを組んで立ち上げた「幸せ向上委員会」。
私達の活動は何時もきりゆきちゃんのブログ「きのこ日和」でアップしてくれてます。
↓ ↓ ↓
http://blog.goo.ne.jp/kinoko-kiri/d/20070405
http://blog.goo.ne.jp/kinoko-kiri/e/b6d71d2b516d48655654192311d27381

お陰様でイベントは何時も大盛況となっております。来月は大阪&東京で開催。
今回は大阪のイベントをお知らせします。
大阪でのイベント会場は何と神社!
神社フリークの私が神社で写真展が出来るなんて・・・興奮するのは当たり前。
この「願いの宮」は、神道を基本としているけれどしばりが無い神社で何でも祈祷してくれます(笑)
私も紙に思いっきり願い事を書いて(家の ニャン達の健康まで)思いっきり祓ってもらってるんですよ~☆宮司の、ももやまさんもお若いのにしかっりしてらっしゃる!
今までも色々イベントをされてきた見たいです。
↓ ↓ ↓
http://homepage2.nifty.com/negaino-miya/
イベント告知はきりゆきちゃんの文章をお借りします。
1Fの本殿にメイミンちゃんの素敵な天然石が並び、中央にはももやまさんの祈願。
周りに鯉の掛け軸&写真・・・。凄いビビットな感じになるでしょうね♪
今から考えてもワクワクするこのイベント。
沢山の方々が、お見えになる事を願っておりまっす☆
ほんまに「幸せ向上のテーマ・パークや~」(by彦麻呂風)
※イベントに来てくださった方々には皆様にメイミンブレスと鯉の写真を合成したDMをプレゼントしちゃいます!!
        * ユメヲカナエル~心の中からデドックス~ *


EMY写真展&リーディング(hyogo)
meimin天然石展(sendai)
kiriyukiLOVEセラピー

幸せ向上委員会presents


「夢を叶える」をテーマに、写真家emyの鯉の写真展と天然石の魔術師meiminの天然石展示販売、さらにきりゆきのLOVEセラピーも合わせて最強の「幸せコラボ」が実現! 心の中をデトックスして未来を切り開く2DAYS。

今回大阪の会場はなんと「願いの宮」という神社です。
どんなことも願っていい、自由な神社で特にクリエイティブな
方に人気があり、私もいつかぜひ行きたいと思っていた憧れの
神社でした。
今回とても素敵なご縁で宮司のももやまさんにご協力頂き
まさに夢のイベントが叶います。

EMYちゃん素晴らしい鯉の掛け軸やメイミンちゃんの天然石が
神社の中にずらりと並び、さらにリーディングも開催。
私のLOVEセラピーもさらにパワーアップしてお届けします。

大阪会場ではさらにご希望者には宮司ももやまさんの祈願も
できますので(金額はお心持ちです)
最強の「ユメヲカナエル」イベントになります。
ぜひいらして下さいね!
入場無料

2007.6.2(sat)13:00~19:00
6. 3(san)11:00~18:00
at.願いの宮
大阪市天王寺鳥ヶ辻2-10-24(五条公園南)
JR大阪環状線桃谷駅より徒歩5分
http://homepage2.nifty.com/negaino-miya/
※「願いの宮」での祈願も随時受付中。
■LOVEセラピー(各1回コース)
大阪 6/2、3 東京 6/29、30、7/1 各15:00~ 1Drink付2500円
■ イベントについての内容はブログ「きのこ日和」をチェック*
http://blog.goo.ne.jp/kinoko-kiri/
■ お問い合わせ(セラピー予約)/幸せ向上委員会 きりゆき
MAIL/kinoko-kiri@goo.jp

■EMYさんの霊感タロットリーディング予約受付開始します!
【大阪会場のみ、東京会場は6月に入ってから予約告知します】
30分、¥6,000 60分 ¥12,000
リーディング予約の方は、氏名、返信メールアドレス、希望時間と
連絡可能な電話番号を明記して下記のメルアドに送って下さい。
(たまに、メール返信してもエラーが出てしまい
連絡不可能になる事がありますので)

■予約専用アドレス
thanks_emy@yahoo.co.jp

※リーデイングに関するご質問、予約は全てこのメールのみで承ります。

そして今回EMYちゃんからちょっとお知らせ!

実は「写真鑑定」も出来ます。
↑ ↑ ↑
気になる彼や彼女、家族、ペットetcの写真を持ってきてくだされば、
性格、本音、生き様など色々アドバイス出来ます。
デジタルでもアナログでもOK!



7 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんと「願いの宮」、この出逢いの最強さをひしひしと感じております。。。それぞれ尊敬する方と場所のコラボを本当に楽しみにしております☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆HPリニューアルですね!暖かい感じの色で、ホンワカしますね~。大阪、マジで検討中です(笑)。行ったらお相手してくださ~い♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��LEEちゃん、 ほんと、LEEちゃんと「願いの宮」が繋がってたのが 不思議だよね~ また、お二人に会うのが楽しみで~す*みぃちゃん、 ふふふ・・・マジで検討中だったのね まだ時間があるからゆっくり考えてね

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう~☆☆新しいHPを開いてみた時なんだかEMYちゃんのいい香がしてきそうだったよほんでイベントのDMめちゃんこ素敵ね~~

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��rikaちゃん、 おっと~HPから香りが漂ってましたか(笑) また、DM玄関に飾ってね☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
     初コメで、失礼いたします。NOAHと申します。いつもきりゆきさんのブログで、EMYさんやメイミンさんとのイベントの様子を、いいな~と思いながら読んでいました。今回きのこ日和で大阪イベントの告知を読み、大阪在住の私は、やっと参加できることを嬉しく思っています。EMYさんに、霊感タロットリーディングもやってもらいたいな~初参加ですが、よろしくお願いします

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��NOAHちゃん、 初めまして ようこそ「愛とムチ」鑑定へ(笑) お会い出来るのを楽しみにしております

    返信削除