5/18/2007

☆蝶々さんとデドックス旅行☆


今日は念願叶って、前々からお約束してた蝶々さんと奈良県天川村へプチ旅行に行ってました。
ほんとは和歌山にも行って、一泊二日の予定でしたが、多忙な蝶々さんがどーしても1日しか日にちが取れなかったので急遽、日帰り旅行に変更。
日帰りでも、中身は濃い~~濃いすぎるぞ大爆笑旅行でした
まず、新大阪までお迎えに行って天川村までの道中は世相、DNA、お仕事etc・・・と宇宙レベルトーク炸裂感覚が似てるので、「やっぱそーだよね~」「同じ事考えてた!」っとうなずきながらあっと言う間に無事到着。
大峰山の麓、綺麗な山、空気、水・・・蝶々さん、興奮気味
私が何時も瞑想する秘密の場所に行き、二人で異次元タイム突入
一度、瞑想場所を出て少しお散歩してると蝶々さんが、「EMYさんが参拝デドックスするの、解るわ~ほんとスッキリするよね」っと目をキラキラさせながら一言。
今度は私だけ瞑想していると蝶々さんがいない
周りをよ~く見てみると、白装束の蝶々さんが遠くに立っている
「EMYさ~ん、私、滝行するわ~」と言ってジャブジャブと冷たい流水の中へ・・・ 凄い・・・蝶々さん、あなたはやっぱりただ者ではない・・・
っと思いながら思わずカメラマン魂でシャッターをきってました
「すんごくスッキリした~」っと蝶々さんは大満足
確かに、最初お会いした時よりスッキリサッパリ憑き物が落ちたみたいに輝いてました(笑)
その後、天川村名産の「陀羅尼助(だらにすけ)」をゲット
だらにすけは正露丸を小さくした様な漢方錠剤で、整調剤としてはほんと一番効くと思います
蝶々さんもお気に召したみたいで沢山購入してました。1300年も前からあるお薬らしい・・・ 昔の人って凄い
帰りの車中も話盛り上がりながら、リアル大阪の新世界へ・・・
じゃんじゃん横町を歩きながら、アジアパワー炸裂の新世界に蝶々さんもまたまた興奮気味
坂田三吉で有名な将棋クラブの前で「EMYさ~ん、写真撮って~」とリクエスト。お店の前で、てっきり撮るかと思いきや・・・・蝶々さん、ずかずかおっちゃん達がずらっと並んで将棋を指している店内へ進入!!空いてる席に座っておっちゃんとしゃべり出す蝶々さん
凄い・・・凄すぎる・・・やっぱり彼女はただ者ではない
改めて私は蝶々さんのスケールの大きさに感動しましたね(笑)
活気溢れる串カツ屋さんで、思いっきり食べて、最終の新幹線にギリギリ飛び乗った蝶々さんでした
お陰様でお腹も身体も心も全てあげあげになった私達です。
蝶々さん、お疲れ様でした
私は明日から東京出張なので、また関西に戻りましたら極楽手帳を書きまっす

19 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お二人の組み合わせ最強な感じです(笑)。なんかすごいな。。私も滝行やってみたいなあ。私もEMYさんの影響で思いついた時に参拝してみてます☆もっともっといいとこないかなと探し中。ホントスッキリします(^-^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして★これからもブログ、のぞかせていただきます♪奈良県日帰りってすごいですね~。私は今度、箱根神社&九頭龍神社を日帰りしてきます★楽しみ!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��いーちゃちゃん、 たまにはね、雑多な場所から離れて「自分力」を上げるのが 必要ね。特に、今の世の中では必要かも?!*柚子ぽんちゃん、 初めまして美味しそうなハンドルネームですね  箱根いいですね~。私も大好きで東京出張の時、時間 があったら箱根まで行きますよ 

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうございました。いつの間にかブログが始まってたんですね。お二人の楽しそうな雰囲気がこちらにも伝わってきました。こんな感じで6月のイベントも楽しみましょう♪

    返信削除
  5. 横須賀万歳!2007年5月19日 18:18

    SECRET: 0
    PASS:
    蝶々サンのところから飛んできました♪横須賀です。宜しくお願いします。最初のコメントから、鯉の画像を待受設定しちゃいました!生命力ありますね、この鯉。動き出しそう♪おっちゃんと蝶々サンがミスマッチ(笑)なんだけど、蝶々サンて誰とでもコミュニケーションとれるんだって尊敬します。来月の東京イベントにいく予定してます。超楽しみです~!生のEMYさん、きりゆきさん、メイミンさんに逢いたいです☆ワクワク

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももやまさん、 こんばんは~! 来月はお世話になります 今から楽しみですよね~ 皆様に元気になってもらいましょーーー*横須賀万歳!ちゃん、 初めまして~ ハンドルネームからして、横須賀在住かな? 横須賀って実は行った事ないんです 廃墟の競馬場を見に行ってみたいです・・・・ (まだ有るのかな) 

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました!思い切って電話してよかったです。また困ったときにはよろしくお願いします。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��mioちゃんへ、 少しでもスッキリされて良かったです また何かありましたら下さい

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんワン★よしおです。同じ方が何名かいらっしゃるようですが、ぉれも蝶ねえさんのブログから貴女のHPを経てこちらにおじゃましています。またコメントさせていただいたり、のぞかせていただきますよろしくです

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    私も「初めまして」&「蝶々さん組」です♪(←ひいては「きのこ組」(笑))う~ん☆EMYさん、男前ですわ。ブログ拝読してて、なんだかワクワクしちゃいます♪また寄らせていただきますねー♪

    返信削除
  11. 横須賀万歳!2007年5月21日 11:58

    SECRET: 0
    PASS:
    横浜の根岸にありましたね~!心霊スポット?横須賀はコレ!っていう名産品がないんです…海軍カレーも最近の流行りだし。環境がイイ(海も山もある♪)のと米軍基地があるので、独特かもしれません。温泉も多いし。祭が盛大だし。魚豊富だし。EMYさんもきっと横須賀気に入るはずです♪一度はおいでくださいな。私は海が見えない所は息苦しくて、長期滞在できません…したくありません。そーいえば私も「きのこ組」です(笑)!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��よしおさん、 はじめまして!ご観覧ありがとうございました また、のぞいてやってくださいね*まめしばちゃん、 かわいいハンドルネームですね 私も昔、実家で柴犬飼ってました*横須賀万歳!ちゃん、 あそこ心霊スポットなのーーー クラシカルなつくりがかっちょよいと 思ってたけど=== 横須賀情報、ありがとうございます

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    日帰りにて箱根神社、九頭龍神社、山のホテルのアップルパイ、制覇してきました!ロマンスカーとかじゃなくて、小田急線普通電車と、バスフリーパスで4000円未満で行くぷち旅行★神社まわりすぎて、最後は九頭龍さまから箱根プリンスまでの湖畔の遊歩道、目を回しながら(神気あたり?)歩いて帰ってきました!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!コメありがとぅございます!月曜にこちらにいらっしゃらないのをすっかり忘れてお電話してしまいました汗土曜にでもご連絡させてください☆★そんなぉれもきのこ組ビバ!チーム蝶姉!笑です♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして♪蝶々サンのブログからやってきました滝行とかスゴイですね!!EMYさんの鑑定一度受けてみたいですもし、名古屋に出張なんて事があれば嬉しいです

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    きのこ組きのこ番長きりゆきです(笑私がネパール行ってる間についに極楽手帳が始動しましたね!EMYねーさん、面白いっす。文章までも関西パワー炸裂~!蝶々さんはいつ見てもうずぐすい(訳/美しい)わ!あぁ。来週のイベントが愉しみです☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    きりゆきさんとのコラボイベントではお世話になりました~。選んでいただいたベリルのブレス気に入ってます☆ かなり前向きに変化しているようなので、またお会いできたらいいなとおもってマス!

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    メイミンちゃん繋がりで2月にお電話した長野のゆきです。お久しぶりです★実は4月から横浜に住み始めました♪蟹ツアーでお会いできず残念でしたので、また機会がありましたらemyさんにお会いしたいです。天河神社、ずっと行ってみたいと思っていたのでうらわましいわぁ★

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��shinmaiyomeちゃん、 初めまして~ 是非、名古屋にも行って「ひつまぶし」食べて大好きな 水族館へ行きたいですね~*きりゆきちゃん、 ネパールからお帰りなさ~い 6月のイベント、楽しみね ううう・・・私も何時かはLOVEセラピー受けるじょ*ようこちゃん☆ かなり前向きな変化ですか・・・良いですね~! きっとブレスも輝いてるんでしょーね☆*ゆきちゃん、 ほ~長野から横浜へ移ったんですね~ 横浜LIFEも良いだろな~。 港町は好きでっす

    返信削除