5/26/2007

「妊婦ヌード」を撮るべし☆


ううう・・・やっと更新でっす
東京出張から戻って直ぐ、京都へ撮影に行ってました

6月開催の「願いの宮」でのイベント、お陰様でリーディング予約は満員御礼
予約を終了させて頂きました
次回、東京イベントの受付は6月5日以降に告知させて頂きます
沢山の問い合わせ、ほんとうにありがとうございました!


今回東京出張中、なが~いおつき合いの友人shokoちゃんの「妊婦ヌード」を撮影しました 
彼女はモデルとしても活躍してるし、もう一つ「手作り石鹸」の達人。フェニーチェのリンク先にも彼女の石鹸ブランドHPを載せてます!
shokoちゃんの石鹸ファンも沢山いらっしゃるんですよね~。
私も良く使わせて頂いてるけど、刺激が少ないのに殺菌力、保湿力が抜群
ユーミンの旦那様、松任谷正隆さんも愛用されてるんですよ~
そんな彼女が臨月を迎えました。
私は昔から友人を含め、色んな方々の「妊婦ヌード」を撮り続けています
デジカメじゃなくて、バッチリフィルムで・・・・しかもモノクロ
撮影した写真は最終的に私が現像、プリントしてお渡ししてま~す
これがまた、産後の親子関係に良い影響を与えてるんですよね~。今はビデオとか色々撮影手段が発達してますけど、そんな時代の中「アナログ」の力は凄い

子供さんの目からも、お母さんのお腹に居る自分の姿を見て感動されてます☆
しかも、モノクロは大変貴重な物になりつつあるし、グレーゾーンの世界は右脳を刺激して不思議と想像力が高めていく・・・
それに何よりも「臨月」と言うすご~~く身体のあちらこちらが変化している「姿」をしっかりと撮っておくべき こんな姿、その時にしか実在しないんだから・・・・
これから妊娠のご予定の皆様、美しい「妊婦ヌード」をご希望ならEMYに撮らせてくださいね
私も毎回、撮影をする度に感動してます

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なミッション(笑)を完了させてきたのですね☆妊婦ヌードかぁ。前、デミ?ムーアが何かの雑誌の表紙で披露してたのを思い出しました。やっぱり、生命誕生の不思議さや、尊さを思ってしまいました。私も母のお腹の中で守られてきたんだよなぁ。そして、今も。お母さん、ありがとう。私も、どんなものにせよ、アナログの温かさが好きです♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��まめしばちゃん、 おはよ~ デミ・ムーアとか世界の著名人の方々もけっこう 妊婦ヌード撮ってるよね やはり新しい生命が宿るのは、美しいよ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    「うわぁ、きれい」です。お写真拝見して思いました。すごーい「オンナ」であり、「少女」であり、「ママ」な感じでした。瞳の力もさることながらフェロモンが。。。すごい。。生命の誕生って神秘ですもんね。ほんと、リアルに惹き込まれました。これからも素敵なお写真楽しみにしています

    返信削除
  4. 横須賀万歳!2007年5月26日 12:14

    SECRET: 0
    PASS:
    優しくてあったかくて、でもまだ母親としての貫禄まではないような…すごく内面的にも変化がある時期を、写真におさめるって貴重!EMYさんの仕事、素敵です。私も次に出産する時には(絶対したい!)、娘も一緒に撮影してもらいたいです。その時にはお願いします♪デジタルじゃ、伝わらないものありますね。綺麗だなーそーだ。お腹とってもらうなら、今のうちからスキンケアしなきゃっ◎質問◎東京のイベントに友達と二人でいく予定です。鑑定依頼は各人でした方がいいですか?私が代理で二人分予約できますか?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��よしおさん、 写真から色々な物を感じ取ってくれてありがとう 確かにお腹に赤ちゃんが宿っている時の女性は、 美しいと思いますね~*横須賀万歳!ちゃん、 妊婦さん、単独だけでなくご夫婦、親子と色んな バージョンで撮影してますよ 「写真でLET'Sコミュニケーション」ですな イベントの鑑定依頼は代理でも全然構いませんよ~ お名前だけ教えて下さいね

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    「願いの宮」さんにお参りに行ってみようと調べているうちにこちらにたどり着きました。受付終了されてしまったのですねちっ、少しばかり遅かったです~。ですが2日か3日は都合をつけて絶対行こうと思います!いいお天気になりますよ~に!妊婦さん、美しいですね。女性ホルモンの働きも活発になって、肌もキレイになると言うし…。何より母になる表情がステキ

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    妊婦ヌード素敵ですね☆モデルさんや、その周りがキラキラして見えます。私は今年でやっと19歳になるので、まだ母親になるのは先かな~…って思ってるんですけど、自分がこの先、愛する人の子を授かった時は、絶対に写真に残しておきたいな☆と、思いました。:ー)女性のカラダは神秘ですよね!!改めて、女として生まれたことに感謝です。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    昨日27日はありがとうございました!!この場をお借りしてお礼申し上げます。またゆらいですぐかけてしまいそうですが。。きりゆきさんのLOVEセラピーでさらにゆらがない自分になりたいと思います。ついがんばってしまう。。デモ、こころが軽くなりました。では!ありがとうございましたぁ(*^^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    今週末私も大阪にemyちゃんたちに会いに行きます。今から楽しみ☆妊婦ヌード素敵ですね。いつか私も妊婦になったら撮ってほしいな~うん。絶対撮ってもらいたい。ではまた今週末も素敵な夜を過ごしましょうね☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��きららちゃん、 初めまして 「願いの宮」経由でようこそおこし下さいました リーディングは予約終了しちゃったけど、LOVEセラピー も面白いので参加してみてください *ペコちゃんへ、 初めまして まだ10代なんだ・・・ ううう・・若いってステキ 私が19歳の時は、京都の大学ではじけてましたね*よしおさん、 少しでもご参考になれば・・・っと思いまっす また、迷ったらお電話下さいね~*美和ちゃん、 おひさです 相変わらず、アゲアゲかな? 今週末、お会い出来るの楽しみにしてまっす 

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    撮って頂いたshokoです。コメント載せてくれてありがとう。皆が素敵に妊婦期を過ごせたら良いな。それに私のneut-SOAPのことも。嬉しいです。間もなく、多分来週あたり出産です。こわいです。でもがんばってきます。誰もがお母さんのおなかから出て来たのだもの。EMYさん、明日からのユメヲカナエル頑張ってきてね!あと、今日満月、きりゆきさんに習ってお財布振ってみます☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��Shokoちゃん、 コメントありがとね ほんと、出産間近の撮影だったから、ドキドキしたわ 無事、出産のご報告お待ちしております

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    現在、不妊治療中ですが
    いつか妊娠できたときには
    emyサマにお写真をお撮りしていただきたいです!!! 

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��マユさん
    かなり古い記事だったのでお返事が遅れて申し訳ありません・・(;^_^A
    ご懐妊のには是非!ご一報ください☆

    返信削除