5/01/2016

対面鑑定3日目・・☆



おはようございます(*^^*)

今朝も東京は気持ちの良い快晴の朝を
迎えました♫

そして今日から皐月ですね^_^

東京の街路樹にはツツジが咲き乱れていて

めちゃくちゃ綺麗です❤︎

こんなにツツジがあったっけ??

と思わず東京時代の自分を思い返していました・笑

お花ってホント良いですよね(*^^*)

京都の自宅にも常にお生花を

しつらえています。

やっぱり生きたお花からも

沢山、元気を頂けますからね♫

東京出張の間も街路樹のツツジに

元気をもらっています❤︎

本日、対面鑑定3日目!

昨日はピンクオーラ炸裂のお客様が続き、

何かラブ*一色の1日となりました・笑

ホント、こんな時、愛される事が何よりもご本人を輝かせるのだと改めて痛感しますよね・笑

ラブパワーってホント凄いです^_−☆

誰かに愛おしく思われている気持ちは
ちゃんと相手に伝わっていて、

パートナー、家族、ペット・・

対象が人間でも動物でも

愛の力はポジティブに作用します❤︎

愛されるだけでなく誰かを愛する・・

愛おしく思う乙女心もemyから見ると可愛くて可愛いくて・・

そのエネルギーはどのアンチエイジングよりも強烈に効果を発揮すると思います。

今日はどんなオーラの輝きが見られるのか楽しみにしつつ

皆さまのお越しをお待ちしております♫

2 件のコメント :

  1. 今回も色々アドバイスいただきありがとうございました。ピンクオーラ炸裂だったのですか?!そんな中LOVEがなくピンクもなかった私って…。💦秋ぐらいにピンク出てくるかな。よく考えたら、旅行も「新たな彼と行きたい」という発想がないのだからピンクがないのは仕方ないかも。(;^_^A
    7月いろいろ変化もあり、どうなっているか正直不安です。またよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. しろさま、

      この度も対面鑑定へお越し頂きまして誠にありがとうございました♫
      いつの日かピンクオーラ炸裂を拝見出来ると楽しみにしております・笑
      そしてまたご報告をお待ちしていますのね^_−☆

      削除