1/12/2016

対面鑑定無事終了・・p(^_^)q



この度も対面鑑定にお越し頂きまして
誠にありがとうございました(*^_^*)

今回も北は北海道から南は九州まで
全国からお越し頂きました♫

そして何時もご当地グルメなどのお差し入れも頂きまして恐縮です(*^_^*)



写真は今回の満点財布!
イギリスのブランド

『アニヤ ハインドマーチ』

のお財布と小銭入りです❤︎

イギリスらしいシックなデザインですけどお金がしっかり貯まりそうな感じで最高!

久しぶりに素敵なお財布に出会えました(*^_^*)


そして銀座一丁目のパン屋さん
CENTREのパンも頂きまして
誠にありがとうございました!

明日は本格的な初詣に行きたいと思います♫

また詳しくは京都に戻ってからブログに書きますね❤︎


0 件のコメント :

コメントを投稿