1/12/2016

対面鑑定最終日・・☆


今朝は新年を迎えて初めての雨模様の東京・・

今日で新春対面鑑定 at 東京も最終日を迎えました(*^_^*)

今回は『風のエレメント』らしく
2015年からガラッと変わった1年に
なりそうなお客様が大勢いらっしゃいました♫

写真は素敵なお着物でいらっしゃったお客様のこれまた素敵なパンダ帯です❤︎

emyも京都で忘れかけていた着付けを去年、おさらいしてまた着物が着られるようになりましたけれど、

定期的に着ないとあっと言う間に忘れてしまいます・・(^_^;)


年末に高野山へ行った帰り、龍神村の龍神温泉で素敵な帯と出会いました。

簡単に結ぶ事が出来る仕上げ帯!

現代風の柄ですが、

普段着使いに良い感じです・笑。

東京から戻って早速、使いたいと考えています(^_-)

さぁ!

最終日の今日も1日頑張りますので
よろしくお願いします*\(^o^)/*


2 件のコメント :

  1. 投稿したの間違って消しちゃったので、再投稿です。
    土曜日はありがとうございました。
    理由がわからずモヤモヤで伺いましたが、鑑定後はすっきり。今年1年ワクワクしながら流れに乗って過ごしていこうと思います。車も昨日無事に契約してきました。(車種間違ってました。(;^_^Aノートではなく、デイズ(軽)です。)苦手な運転も、ちょっと前向きになっています。次にお会いする時に何は報告できるといいのですが。
    では、東京対面鑑定お疲れさまでした。気を付けてお帰りください‼

    返信削除
    返信
    1. しろさん、

      先日はお越し頂きましてありがとうございました。
      車も無事、納品されて良かったですね♪
      また近況をお聞かせくださいね。
      今年も宜しくお願いします。

      emy

      削除