10/21/2015

BODYが教えてくれる・・☆


雅子さんが生み出した新しいトリートメントの効果は

たった1回でもかなり実感出来ていたけれど、今日2回目の施術が終わった時、

ビックリする程、身体のラインが本来の形に戻っているのを実感❤︎

凄いな雅子さん・・笑。

最近、食べ過ぎで体重増えたな・・

とか

仕事し過ぎでストレス溜まっているかな・・

なんて自分では色々模索していたけれど、

本当に『たまる』箇所は
自分の想像とはかけ離れている場所だったりします^_^;

例えば耳の下あたり。

雅子さん曰く、

〜人の悩みをずっと聞いているので此処にエネルギーが溜まってしまっているんですよ!〜

なるほど〜・・笑。

それ以上に色々驚きの事を言われたのはブログに書きますけれど、

今回、改めて雅子さんの凄さを感じたのは初日、会っただけで、

身体のどの部分がしんどいのかを瞬時にして指摘した事でした。

脈診なしで此処まで言い当てられたら
驚異です(OvO)



写真は施術が終わった後に頂く紅茶キノコのドリンク♬

さっぱりして少し甘めで美味しいです^_−☆

0 件のコメント :

コメントを投稿