10/19/2015

最初はショッピング・・☆




昨日の夜中、2時近くにやっとColomboに到着しました^_^;

今回も雅子さん宅にお邪魔しているのですが、寝るのを忘れて色々話しこんでしまいました・笑。

Colomboへ引っ越された雅子さんの
お家から見られる風景が素晴らしくて
朝からずっと外を眺めてしまいました\(//∇//)\


朝食はベリー系のスムージーにシナモンロール♬

久しぶりに彼女の身体に優しい食べ物たちを頂きます!

明日から集中デトックスに入るとマインドがどのようになるのか予測不可なので、

今日中にお気に入りのお店で1日ショッピングをしました(*^^*)



スリランカの雑貨や家具はヨーロピアンやエスニックとはまた違った独特の感性があり、

欲しいものばかりで何時も厳選するのに大変^_^;



今回は特に日本では買いにくいエジプトコットンのタオルを大量ゲットしました❤︎



夕方はDilmah Tea Loungeへ足を運び、
美味しいセイロン紅茶でほっこり一息・・

カップなどに描かれている『T』が
日本の『七』みたいですよね・笑

今回は自分のマインドにどのような変化ぎ起きるのか今から楽しみです^_−☆

0 件のコメント :

コメントを投稿