8/23/2015

身体が喜ぶ野菜たち・・☆



昨日、最後に訪れた『陶芸の森』の中にある素敵なカフェには

無農薬野菜も売られていました(*^^*)

赤色のオクラや栄養がぎゅっと詰まった美味しそうな野菜たち・・

しかもお値段がビックリする程安かったです♬

どうやら近くの農家さんが1人でお野菜を作られているらしいのですが、

『無農薬野菜は高い!』

の概念を崩したかったらしいです(*^^*)



こちらのお茄子は水分が少なく、

麻婆茄子にするとかなり美味しいらしい・・

今からどんなお味になるのか想像してしまいますね・笑

今日は京都府の『和束町(わずか)』で開催されるイベントに顔を出します♬

お茶の桃源郷である和束町に

古民家再生をした素敵な建物があるんですね♬

そちらを拝見するのも楽しみです^_−☆

0 件のコメント :

コメントを投稿