1/13/2015

対面鑑定最終日・・☆



おはようございます!

対面鑑定最終日の今日も

東京の朝は気持ちの良い快晴です(*^^*)

この度も沢山のお客様が

高円寺へ足を運んでくださいました!

そして懐かしいお客様も

沢山いらっしゃいました。

emyは1人のお客様と長いおつきあいに

なる事が多く、

それは悩みが解決出来ていないからと言う

理由ではありません。

独身のお客様が結婚され、

マイホームの購入やお引っ越し

次にお子様が出来て出産し、

そしてそのお子様の育成の事や

ご自分のお仕事の事、家庭、家族など

お一人の人生模様をお話をお聞きしながら

ご一緒に歩ませて頂いているような感じです・笑。

結婚されるだけでなく、

その逆もあり、

離婚され、どうやってその後の人生を

歩んで行くのか?

本当に色々な人生模様を

一緒に模索させて頂いています。

この感覚、鑑定士とお客様と言うより

相談しやすい隣のおねーさん的な感じでしょうか?笑。

人、それぞれに『その人らしい』人生が描かれて行きます。

その内容はまさに十人十色・・。

そんな様々な人生模様を今日もしっかりと

一緒に見させて頂きたいと思いますので

宜しくお願いします*\(^o^)/*

写真は今年のラッキーカラーを取り入れた

天然石のブレスをお客様に頂きました♬

素敵なプレゼント、ありがとうございます(*^^*)






0 件のコメント :

コメントを投稿