1/12/2015

『お守り』の橋渡し・・☆



おはようございます!

今朝はちょっと冷え込んでいますけれど、

相変わらず雲一つない快晴の東京です。

そして対面鑑定3日目・・

今日も多くのお客様がいらっしゃいます(*^^*)

写真は椿大神社の『椿みくじ』の中に入っている

可愛いフィギアです(^ー゜)

これは恋みくじとなるのですが、

emyは椿大神社へ行く度にこの恋みくじを引いて

フィギアをゲットし、

対面鑑定の時、お客様に差し上げる事が多いのですが、

今まで見事にフィギアを差し上げたお客様は

1年以内に素敵な彼氏を

ゲットされています・笑

そして今回もそのご報告を頂いたお客様が

いらっしゃいました*\(^o^)/*

このフィギアだけでなく、

神社参拝へ行って気になるお守りを買う時は

自分のためよりも何時かこのお守りが

誰かの為に役に立つ事があると思う事が多く、

対面鑑定の時、お渡しする事もしばし・・。

きっと『お守り』の橋渡しのお役目も

あるんでしょうね・笑

そんな感じで今日も1日頑張りますので

宜しくお願いします^_−☆


2 件のコメント :

  1. emyさん、初日はありがとうございました!
    お会いした後は必ず元気になれるから不思議です。今回も憑き物が落ちたみたいです(笑)
    またお会いできる日を楽しみに待っています。色々ありがとうございました。

    返信削除
  2. もりやさん、

    何時もお話が盛り上がってしまってあっと言う間に60分過ぎてしまいますね・笑☆またお会い出来るのを楽しみにしております♪

    返信削除