1/11/2015

マインドと『もののかたち』・・☆




おはようございます!

今朝も清々しい朝を迎えた東京です*\(^o^)/*

そして対面鑑定2日目・・

昨日、キャリアウーマンの女性が

とても疲れた感じでいらっしゃいました。

お話をお聞きすると

去年の秋頃から仕事も忙しく

また作業がうまく運ばない事に対して

ジレンマが出てきて、自分を卑下してしまい

負のスパイラルに入り込んだご様子でした^_^;

そんな彼女のお話をずっと聞いていて

気になったのが耳に付けていたおおぶりのピアス・・

そのお客様はおおぶりのピアスが大好きで

何時もつけていらっしゃいました。

気になったのはそのピアスのかたち。

デザイン性の高い変形したものですが、

落ち込んでいたり不調の時、

『変形のもの』を身につける事は

マインド的にあまりよくありません。

そのピアスを外して頂いて、

鑑定をした後、

お客様はみるみるうちに元気になられ、

頭の中もスッキリとしたご様子・・笑。

元気な状態の時は、

変形したものを身につけても影響がありませんが、

ピアスにしろ指輪、ブレスにしろ、

落ち込んでいる時は単純な形のものを

身に付けられた方が、負のスパイラルへ

落ち込む事をおさえてくれます。

逆に言えば、落ち込んでいる時ほど、

変形したものや複雑な形のものを

選びがちなんですね。

こんな感じでマインドと『もののかたち』は

リンクする事があります。

またこの件に関しては何時か詳しく書きますけれど、

お出かけする時、鏡の前で

自分がどんな『かたち』のものを付けているのか

チャックしてみてください^_−☆

もし、気持ちが沈んでいましたら

変形したものではなく『丸い形』のものを

身につけて出かけられた方が

気分があがって行きますよ☆

対面鑑定の時、気になるアクセサリーがありましたら

お持ちくださいね!

そんな感じで今日も1日宜しくお願いします(*^^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿