12/14/2014

来年に向けて・・☆



この週末は毎年恒例の出雲biginコラム

『女神占い』の原稿書きをしていました(^ー゜)

日本の神様カードの中から12枚の女神を選び、そのカードからインスピレーションが降りて来る言葉を書き綴りました☆

さて、あなたの来年の運勢は如何に?笑

楽しみにしていて下さい!

そして夕方から仕事で京都に来ている

これまた出雲biginの小村さんが

町家へ遊びに来てくれました!


ニャンズたちもお出迎え・笑

この前こ町家イベントでは

いじけまくりカーン君でしたけれど、

ここぞとばかりに小村さんにモーレツアピールでした・笑


美女に抱かれてご満悦❤︎

ドヤ顔カーンです^_^;

小村さんとは来年の新しいツアーテーマを決め、

面白い程、話がサクサク進みます(*^^*)

また出雲biginサイトでも発表しますので、

こちらも楽しみにしていて下さいね!

来年は更にパワーアップした企画を考えていますよ〜*\(^o^)/*

そして今日は今から何時もお世話になっている方々をお呼びして

町家メシを作っています(*^_^*)


テーマは

『お箸で食べるイタリアン☆』

こちらは紫大根とパプリカ&グレープフルーツの『イタメシ風なます』です・笑

仕事の合間に料理を作るのは最高の発散方法ですね(≧∇≦)

今宵もお喋りがこだまする夜になりそうです♪


0 件のコメント :

コメントを投稿