12/07/2014

町家イベント最終日・・☆



おはようございます!

あっと言う間に楽しいイベントも最終日を迎えました(^ー゜)

昨日から更に寒さが加速して

チラホラ街中に雪も降っていたそうです^_^;

しかし、しっかりと暖を取っている町家の中はボカボカと暖かく

極寒の外とは全く違う感じで

まったりと時間が過ぎています(*^^*)

今回は久しぶりに来て頂いた懐かしいお顔を始め、

遠方からも沢山お越し頂きました♬

京都の観光も楽しみながら

お悩みもスッキリされて

皆さん、笑顔で帰られて行きます(*^^*)

今度の京都イベントは来年の5月頃を予定していて、

その頃には今、手を加えている坪庭を

楽しんで頂ける予定・・(*^^*)

少しずつ手を加えて自分好みに

家を変えて行くのは本当にやり甲斐も

ありますし、楽しいですね(^ー゜)

また明日、詳しいレポートをブログにアップしますね*\(^o^)/*

それでは最後まで宜しくお願いします♬


0 件のコメント :

コメントを投稿