8/02/2008

不思議な写真*


今回のアーユル・ベーダは前回のような地獄の苦しみが無かったです
サロンご夫婦曰く、前回より更にオイルの浸透は高かったみたいなのでかなり効いているのですが、さすがに2回目ともなると身体が慣れて来たのか・・お陰様で全身お肌プルプル状態でむくみも取れ、さいこ~~のコンディションでもね、「アーユル・ベーダでまた小食になるから今は食べまくっても大丈夫」と東京在中の時、かなり飽食してしまい・・前回と違って今も食欲があるから~~とほほ減量は期待出来ましぇ~~んそれと~~やっぱり~~めっちゃイケてた「内巻きパーマ」は見事に崩れてしまい・・ちょっとこれからは考えてパーマあてます「米倉涼子」風を満喫したのはたったの1日今は以前のようなバサバサの髪に戻ってしまいました「あら~もどっちゃいました」とクールに答えるヒロミン店長の声がこだまする・・シロダーラでたっぷりとオイルを頭に落とし、効果を高める為にオイルが付いたままの頭に布でターバンのようにグルグル巻きにして1日その状態で居ますから・・そりゃ~ソフトパーマだと取れますよね次回は「米倉涼子」風を皆さんに見せまくってから治療を受けるぞ~と堅く心に誓った新月&日食の夜でした
さて、私、15年以上仕事&プライベートで写真を撮りまくっておりますが、いわゆる「心霊写真」と言うものは見事に撮影した事がありませんでした過去、2~3枚「ぽい」ものは撮った事がありますが、根が怖がりなもんで「絶対に違うわ」と気持ち悪いのでそれらは即行、焼いたりして処分していました
なのでイベントの時、お客様が持ってくるほんまもんの「心霊写真」は怖すぎて、プルプルしながら鑑定させて頂いてます
「こんなに写真を撮っているのに何にも写らないから「心霊写真」なんてないわ~」と思い続けたいのですが、実際にお客様から見せられると「ほんまにこんな事があるんやな~」と恐怖におののきながら「心霊写真」て本当にあるかも・・て感じます
そんなEMYが今回、こんな不思議な写真を撮ってしまいました
代々木上原で開催していた写真展の最終日。搬出前に会場の雰囲気を撮影しておこうと思っていました。お客さんも帰られた午前2時過ぎ、ストロボが嫌いなのでストロボ無しで色んな角度で撮影しました。関西に戻って現像してみると、1枚だけ「白蛇」さんのようなものが写っててビックリ始めは何だろ~と思いましたが、質感と言い蛇っぽいので白蛇さんかな~っと思った訳です
ん~~自分の事に関しては、あまり妖怪アンテナが立たないので、この写真を持っていて良いものかどうなのか・・迷いましたが、あまり「嫌な気」を感じなかったのでとりあえず置
いておく事にファイヤー・キング・カフェも良い気が流れている場所でしたしね・・ううう・・でもイケメンスタッフに目がくらんでたからな~ちゃんと見てなかったりして・・(笑)
写真現像の後、アーユル・ベーダに行ったのでサマン&雅子ご夫婦に写真を見せてみました雅子さんが「たまこさんに見せてみたらどうですか」とおっしゃったので、「そうやん家にはヒーラーたまこがおった」と思い出し、家に帰った後、「ねーねーたまにゃん、どーですかこの写真」真剣に聞いている私が居るもしたまこがこの写真にネコパンチくらわせたら即行処分と思いながら恐る恐る見せると・・「別に大丈夫じゃないですか」と言っているかのように穏やかな顔で写真を観ていましたちなみに頼りないけどカーンに見せた所、くんくんと写真を臭うだけでノー・リアクションやはり奴はまだまだ食い気先行の育ち盛りでありました
最近、コメントでも「蛇」の話題が多かったし・・次回はその件の記事を書きますねEMYは巳年生まれだし・・関係ないか
スキャンしたのであまり細かいディテールは出てないのですが、実物はもっとこの白いおびにぬめり感があります
何時もコメントくれている陰陽師ドなるどちゃん逆鑑定宜しく
一応、カードも開いて無害だったのでブログにアップさせました
次回は参拝の時に出会うもの・・蛇とか蝶とか鳥とか・・について書きますね



50 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    呼ばれたみたいで!ビックリ!コメントしたい事たくさんあるのでまた後で来ます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私には白蛇というよりも、出雲でEMYさんに選んでいただいた2匹の白(銀)の鯉のポストカードに写ってる右下の鯉のように感じるんですが...というのも、あのポストカードのその鯉、初めて見た時から、腹から尻尾にかけてが「なんだか蛇みたいな感じだなぁ」ってずっと思ってまして...。だからこの写真を見た瞬間、蛇みたいなその鯉のことがすぐに浮かんだんです。写真見てると、右から左に向かって室内を回遊してるように感じますが.... 写真展に伺えなかったので、FKCの室内の様子もよくわからないし、今回の展示で白鯉の写真があったのかもわからないので、あくまで私がそう感じるだけなんですけど。細い線だから蛇って見えてしまうのかもですが、Skogさんでの写真展の時も、夜中に鯉が飛び跳ねるような音を聞かれてるようですから、搬出前に、鯉がなごりおしくてFKCの室内を回遊しててもおかしくないんじゃないですかね。って、霊感とかは0に等しい私が見て感じたことなので 夢物語くらいで聞き流してやってください

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    何かご利益ありそうですね次回の参拝の時に出会うもの・・・楽しみです私はよく蝶に出会います。道案内してくれてるのかな・・・っと思ってたのですが、何か意味があるんですかね~今月の熱田神宮→出雲大社の参拝も何に出会うか楽しみ前に熱田に行った時は蛇に会いました

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    わたしもemyさんの写真の鯉に見える気がします動きが速くて写真では伸びて移ってしまったみたいな。fkcまるで水中かというくらいまったりゆったりして居心地いい空間で、emyさんの鯉が漂っちゃった??わたしはそういうの観る力ないから分かりませんがでもなんかすごく演技のいいものな気がします見てやな感じがしないし。イベントおつかれさまです今回は行けませんでしたが、次回は必ず伺います!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    誤字がおおくてすいません。「移って」→「写って」「演技」→「縁起」でお願いします。。。。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんこんばんわ先日伊勢に行ったときに蝶にであいました☆蝶が案内してくれてるみたいに感じましたよ!!次回のブログ楽しみ

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    私は霊感はナイので蛇さんについてのコメントは出雲で鳥が見てくれてたような…気のせいかなと思ってました。あと気になるのは雨とか。話はそれますが、池とか雰囲気とか違和感感じるのはありますか?あっ今日近所の狭い道を運転して対向車とすれ違う時、ちっちゃ~いモノが…ひかないように私は車を降りると、みゃ~みゃ~超子猫私が抱いてるうちに対向車の方が笑顔で通りました。のら猫ちゃんに子供たちが産まれた様子…しかもこの子はケガなのか右目が開いてない…私は犬しか飼ったことがないのですが、どうしようと思いました。(明日も気になるので見に行くつもりです)しかも今日花火大会でして、隣で見ていた見知らぬ女の子が突然倒れて少し介抱手伝いました長文スミマセンでした

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukiちゃん、 大丈夫よ彼の記憶から抹消されないから・・確かに「放置」の加減は難しいと思うけどまずは1ヶ月単位で考えらえてみたら如何でしょう*ドなるどちゃん、 も~この写真を解読出来るのはドなるどちゃんだ手思いましたね・・ほんと、その鋭い直感で感じた事を教えてください

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��nanaco30sちゃん、 凄いですね~写真に写っていない右の壁にはあのプラチナ鯉さんを飾っていたんですよ~ そっか~~確かにあの鯉さんにも似てるな~ 新しい視点のご意見、ありがとうございます*Ponkyちゃん、 そうなんですね蝶に良く会うのも意味があります次回、その事も書きますね~ 実は熱田で「蛇」に合うのはすんご~い事なんですよそれも書きます(笑)

    返信削除
  10. 横須賀万歳!2008年8月3日 0:56

    SECRET: 0
    PASS:
    蛇かなぁ…空間を泳いでるみたいですねEMYさんいつも鑑定のときに落ち着いてらっしゃるので怖がりには見えませんでした私はTV番組でやる心霊系は絶対ダメですこわすぎる…自分のは理由がわかれば大丈夫なのに

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヒロミちゃん、 素敵なご意見ありがとう確かにFKCの写真展へいらっしゃった方々の多くは「まるでお店の中を鯉が泳いでいるみたい・・」とおっしゃってました最後、作品を取り外す前に鯉さんたちが浮遊したのかもしれませんね・・*りんごちゃん、 あら、伊勢で「蝶」に合うとそれこそ蝶々さんの分身みたいね(笑)その辺の事も記事に書きます

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなこちゃん、 たまに「凄い場面」に出くわす事がありますよね私も交通事故を目撃して次ぎに私の隣の人がいきなり「てんかん」を起こして帰りに目の前の人がすっころんだのを見た時、何か自分が災い事を引いてるんじゃないかと気にした事があります

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 よくTVでやってる「心霊特集」・・憑依してる霊能者の人がめっちゃ怖いですよね~たまに霊能者の分析結果にダメ出しをしているEMYです(笑) 怖いんだけど、ついつい見てしまう時があって・・でも怖いと思いつつ冷静に分析している私が居ます・・

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんわそしてお疲れさまでした東京行きたかったんですが、今回は行けなくて残念です。す~ごく素敵だったんだろうなぁってバシバシ感じます。次また機会があれば行きたい~不思議な写真は、怖がりな私が怖くなかった。白蛇さんは縁起がいいって、神様のお遣いって、小さい頃おばあちゃんに聞いてたからかな。なんだかありがたいような気持ちになっちゃいましたそういえば5月に京都の出雲大神宮に参拝した時、目の前を普通の蛇さんが通り過ぎて行ったんです。気づかずに通り過ぎていく尻尾を危うく踏みかけて、声も出せずしばらく硬直してました。これにも何か意味があるのかな。次回の記事、楽しみにしています

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    先日はお返事ありがとうございました!やっぱり意味があるのですねぇ。正直、どっちの意味なの!?と考えています。喧嘩の原因は…、元は彼と彼の友達との喧嘩に巻き込まれた感じで、そこで私がした行動と発言が彼にとって許せないものだったそうです。私からしたらそんな意図でしたことじゃないよ

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    途中で間違って送ってしまいました!えと、続きなのですが、自分と彼の受け取り方に違いがあって信頼を失い、その後更に彼の周りの友達に勝手に話を作られ誤解され更にめんどくさいことに…という感じでした。(ちないに2回目の参拝後は軽い事故や物の紛失が中心で連発。とほほ…)なんだか、数ヶ月前にEMYさんに電話鑑定して頂いた時に話したトラブルと似てるなぁと思いました。同時に、私はまた同じことを繰り返したのか!?成長してないんだ!とショックです。その後、彼とは一応仲直りして順調でしたが、先日また彼に、もう会わない方がいいんじゃないかという話をされました。今までも何度かその話は出ていて、私が引き止めたり向こうから近づいてきたりと、ずっとグダグダ延ばしてたので、いい加減はっきりしないといけない時がきたのですね。そして昨日、改めて話そうと約束してたのですが、私のタイミングが合わず、彼とは連絡がつかない状態。…今も続いてます。もう着信拒否されたのかな?とも思ったり。たぶん、私の気持ちがはっきりすればいいだけの話だと思うのです。けれど元彼のことがやっぱり忘れられず、そして彼のことも理性ではこの関係を続けるのはよくない、と思いながらいざとなると引き止めてしまうのです。これは依存なのかなぁちなみにおみくじでは、「この人を逃すな(←この人って誰よ!?)」「思い違いや感情のすれ違いが起こりそう。曖昧な態度をとることは禁物(今、まさにこの状態)」「古きを捨て、新しきにつくがよい」「待ち人:来るでしょう(←元彼??)」「相場:目先を変えよ(2回も言われました…)」という言葉があって、もう頭ん中グルグルです神様は何を気付かそうとしてるのでしょうか。。もう少し自分の気持ちを見つめてみますそれでも混乱してる時は、EMYさんに鑑定のお願いをするかもです。すみません

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��カヨちゃん、 最近、出雲大神宮人が多くなりましたね・・この前、久しぶりに行ったビックリしましたどうやら、ご神水の湧き水コーナーが前より増えて・・誰か何か「御利益」系の事を言ったのか・・真相は解りませんが、前より多くの方々が訪れているのは確かですね*まほちゃん、 彼との「縁」の形が変わる時、色んな出来事が起こるものです。以前「サインに気がついて」と言う記事を書きましたが、変化の前には相手の嫌な部分を思いっきりみさせられる事があります。良い悪いかは、ちゃんと鑑定しないとお答え出来ませんが、コメントを拝見して何かの「サイン」かな・・と思いました

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ドなるどちゃん、 逆鑑定指名してごめんなさいね何故かこの写真を観た時、ドなるどちゃんの事思い出して「彼女ならこの意味が解るかもしれない」と勝手に確信していた訳であります。それにしてもたまこと言い、しろいちゃんと言い「ニャンコ勘」て何なんでしょーねそれと、ニャンコはたまに「神隠し」に遭う事もあるあれは不思議・・急に居なくなりますからねしかし、ドなるどちゃんのコメント読んでそのお言葉は心に響いたわ・・いや~納得したと言うか・・本当に見て頂いてありがとうございました安心してこの写真は置いておきます

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんっ、ありがとうです(:_;)がんばってみます!

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうだなんて(汗)とんでもないです。こちらこそ本当に胸がスッキリしました。何故、大蛇が私の所に出て来たり、不思議な写真の事で連絡!連絡!と焦ってる夢を見たのか分かりませんが…スッキリです。蛇さんより白い鯉君が名残惜しくちょっと寂しい気持ちの方に心奪われましたけど!しろいも白い鯉君のポストカードを目を見開いて、口開けて、あらまぁ~!みたいな顔で見てましたよ(笑)。

    返信削除
  21. 元インド人☆夫婦2008年8月3日 12:37

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは~ワタシもイベントでプラチナの鯉のポストカード頂いて帰ったのですが。CHOCHOさんのスケジュール帳にはさんで持って帰り、さあ~部屋に飾ろ~っとと出した瞬間、右側の鯉さんが、しゅーーっと上に向かって出てきたような。。気が。。しました。ただのかすみ目かもしれませんが。笑あ、EMYさん昨日カータンさんのサイン会並びました。笑面白い方ですねEMYさんブログから来ました。と言うとすごく喜んでくださいましたシロダーラ、Baliでやってもらったとき、あたまトビました(幻覚見えた気が。)髪、数日べっとべと、、ですよね?

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    「サインに気がついて」の記事を見ました。すごく身に覚えのあることばかりで本当にとことんサインが出されてたんですねぇそうですね、彼にも思いっきり嫌なとこを見せられました。同時に彼も私の嫌なとこを見たんでしょうね。申し訳ないです。ただ、不思議なことに私は彼のことが嫌になったりしないんです。彼にはとても感謝しているし、それはこの先も変わらないと思います。あー自分の中で彼との縁は終わったんだろうなと思いますが、このサインがなんなのか、まだ何かできること(関係を持続させるためではなく)はあるんじゃないのか、私が何も理解してないことできちんと糧にしきれてないことで、まったくスッキリしません。実感がないというか、遠くを見てる感じ?こりゃ近々相談することになりそうです…すみません。。

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんすみませんせっかくのキュートスタイルを1日で奪ってしまったなんてアーユルヴェーダは自然の姿に戻す力が強いのでパーマがとれてしまったのだと思いますでもお肌はどんどん、白雪姫状態ですねあの不思議なお写真、たまこさんの猫パンチがとばなくてよかったですあの写真、異次元みたいで不思議な気分にさせてくれるので好きです☆明日からはいよいよスリランカですいつもは留守にするときなんだか心配ですが・・・今回は、守り神がいるので安心して行くことができます

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。EMYさんは米倉風・内巻パーマだったのですね!?緊張してたのと、バンビちゃんの様なつぶらな瞳に魅入ってたので気が付きませんでした~

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんこんばんは★皆さん不思議な体験をされてるんですね。私はそういう体験も霊も見たこと無い、霊感ゼロ体質なので不思議~です。蛇の話ですが、言い伝えでどの家にも必ず家を守っている巳さんがいて、絶対にやっつけちゃいけない(できません~)って小さいときに聞いたのを思い出しました。 見ていただきたい会社があって、電話鑑定の予約がとれました♪面接を受けようか迷っていたんですが、でも受けるって決めたらその日の朝にその求人がなくなっていました~ そんなのばっかりですけど今年後半がんばりたいです。

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    アーユルヴェーダ受けてみたいけど、EMYさんの話を読んで、すっきりするけどその前が辛いってのがこわいぃってか近くにサロンがない偶然写真に写ったものって、なんかメッセージがある気がしてとても気になりますよね。明日から香川県~島根県の旅へ母と行ってきますケンカしないように気をつけて、しっかり参拝してきます

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    このコメント欄にEMYさんが書かれている「サインに気づいて」のところを読んで、ちょっと思ったことを・・。私はつい最近、出産のために約4年勤めた会社をやめたのですが、辞める時に、それまで優しくしてくれていた社長の奥さんが急に冷たくなって。体調悪かったので、お休みをたくさんいただいたからかな・・とも思うし、私も気遣いが行き届いてなかったとも思うのですが、嫌な部分を最後にたくさん見てしまいました。それで、今でも時々なんでかな~ってもやもや思ったりするんですが、「サイン」のところを読んで、会社とのご縁が切れたからかなと思いました。自分の気持ちも、家事と仕事を両方やるのがちょっときつくて、余裕がなくなってて、辞めたいなって思ってました。長々とすみません。

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    出雲大社の特別拝観て服装チェックとかするんですか?ホームページみたら服装のことがいろいろ書いてあり、どうしよーと悩んで…

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわアーユルヴェーダで「また大変なのかな!?」と密かに心配してました妹の前世ですが(イタリア)なかなか見つからないんです。それっぽい人はいたのですが、あまりにすごすぎる人生で…そして、次の日仕事していたらお客様で旅行ついでにと、立ち寄った方と意気投合しました家の住所、家&携帯の番号、メアドまでいただいてしまいました。しかも・・・イタリア人の親子(お母様と娘さん)“イタリア”繋がりにビックリです店長とは話し合いました。一応来年まで続ける予定です辞めたいと思いつつ、本当は辞めたくない自分に気づきました。ありがとうございましたキジを飼う予定はありませんが(笑)、甘えたくて仕方ない猫ちゃんはできる限り可愛がってます「変な名前だ・・・」と思ってなくてよかったですw

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukiちゃん、 ほんとぎゃんばってね*ドなるどちゃん、 何で蛇さん、ドなるどちゃんの所に来たんでしょ~ね~めっちゃ不思議たまこにはひつこく写真を見せてしまいました何度見せても「だから、大丈夫だったら」と最後はため息までつかれ・・自分の事となるとほんと、小心者になるEMYです

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��元インド人☆夫婦ちゃん、 カータンさんってほんと面白い方ですよね~ しっかりゴルゴカータン・サイン頂きました それにしても確かに「プラチナ」鯉さんて白蛇っぽよね・・良い事が起こりますよーに*まほちゃん、 確かに何の「サイン」だかしっかり見た方が良いかもしれませんね・・妄想自爆しないでね~

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoちゃん、 またまたお世話になりました~ 今回は前回のような苦しみはなく、今も順調な感じですよ スリランカの里帰り、良いですね 私もスリランカ行ってアーユル・ベーダ受けたり象にまたがるのが夢でございますしっかりと「守り神」がサロンを見てくれてますよ~(笑)*みどりんちゃん、 みどりんちゃんに会った次の日にパーマあてたからイベントの時はバサバサ髪でした・・すいません・・「つぶらな瞳」・・ん~素晴らしい表現です

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��わんこちゃん、 「蜘蛛」は家の守り神だから殺してはならないと子供の頃、よく母に言われました今はカーン君が、張り切って蜘蛛を捕ってしまうので、気にしないふりをしておりますが・・確かにに「蛇」とか「ヤモリ」も守り神って言いますよね*苺ちゃん、 特別拝観はジーンズでなければ大丈夫ですよ結構、服装チェックが入りますが、イベント時の出で立ちだと大丈夫ですので、ご心配なくご旅行、楽しんで来てくださいね~

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��まぁちゃん、 確かに変兆や転換期の前には「サイン」が来ますね~私も良く「サイン」を参考にして今後の計画を立てる事が良くありますサインが一番解りやすいのが「人間関係」ですね*実希ちゃん、 イタリア人の親子・・凄いね~やっぱりイタリアと縁がありそ~ お仕事、何とか続ける方向へ行ったんですね身体に気をつけて頑張ってください

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ~ほんとふしぎな写真ですね~私も、EMYさんにイベントで参拝前にヘビに出会った相談をいたしましたが、近所で参拝しなおしてきましたよ~ありがとうございます記事、とっても興味シンシンです蝶の意味も気になります時々、きれいな黒アゲハを見かけますが、ひらひら飛んでるならかわいいのですが・・・地面でうずくまってたのを見たときは、切なかった・・・ですうぅ~アーユルベーダ、気持ちよさそう~米倉ヘアー見たかったですよ~

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    敦煌~今ネットでちらっと、観光地を見ましたが・・・。し、知ってる。私。夢で見たーーーーー。あと、前世の私は、前世で鼓の方が大好きだった様子。(ネガティブな気持ちがわいてこないので、ものすごく世話になったに違いない・・・。(きっと近所の裕福な坊ちゃんだったのねっ。それで、貧乏な大家族に食糧を分け与えてくれていたんだわ!そうよ!そうに違いないわ。だから、腹いっぱい→幸せ→記憶ってことなんだわ!)

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    参拝について私もおききしたい事があるのですが、宜しかったらお教えいただけませんか。事務所近くの神社に参拝しているのですが、本殿の他にお社が7つあるので、その全てにお賽銭を入れ、この土地で商売させて頂いている事のお礼をお伝えしています。そのうち4つか5つのお社がお稲荷様なんですが、一箇所ごとにお参りをしています。でも、祭られているお社が違うとはいえ、お稲荷様に4回も5回も同じくお礼をお伝えしているのは失礼ではないかと思ったり、逆に同じお稲荷様とは言え、お社が違うのにまとめてお礼をお伝えさせて頂くのもどうかと思い、どうするのがいいかわかりません。この場合EMYさんならどうされますか?宜しかったら教えて下さい。

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。東京イベントで、前世を鑑定していただいた時、戦国時代、静岡、木花咲耶姫、耐えた女、とのことだったので、さっそく、駿府公園と浅間神社に行ってきました。おみくじ引いたら末吉だったので、なんとなく帰りがけにもう一度引いたら大吉だったんですが、(本当はいけないですよね。)両方とも、大体、同じような感じのことが書いてあったので、あぁ、そういうことなんだろうと思いました。そう、EMYさんに教えていただいた黒はんぺん。ふかふかのはんぺんの黒いバージョンを想像していたのですが、違うのですね。。。そして、おでんのおだしが黒いので、まだここは、関西ではないのだなと思いました。おいしかったです!

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコちゃん、 モンスター・ピアレンツの米倉涼子を見る度に「あ~こんな内巻きだったのに・・」と後悔しておりますヒロミン店長に報告したら笑われました*こん。ちゃん、 昨日は濃い~~鑑定でしたね敦煌・・やっぱり何か発見出来ましたカーンにはまだそうめんを食べさせておりません今日は貝柱の臭いに発狂していましたちなみにたまこは知らん顔きっとどの女性の神様かはズバっと解る日が来ると思いますよ

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆみちゃん、 私の意見では同じお稲荷さんが奉られていても一つずつ参拝されて良いと思いますけどね・・日本の神様はおおらかなんで「こうやって参拝せなあかん」とかあまり堅苦しい流儀はないように思いますが・・敬う心が一番大事だと思いますよ~*桜ちゃん、 BACK TO 前世ですね 私もヨーロッパできっと私と縁が深かったであろう土地にまだ行ってないので、何時か必ず・・と思っていますきっと有意義な旅だったでしょうね黒はんぺん、大好きです~

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    月曜日は電話鑑定、ありがとうございました。セラピストの件は「OK」のメッセージをいただけて、ようやく気持ちが定まってきました。鑑定の時にも話したとおり、母親にしろ、友人(50代)にしろ、私が「こういう道に進もうと思う」と話すと何故かいつも彼女たちの抵抗にあうので それが神様からの「止めなさい」というメッセージなのか、単に彼女達のエゴなのか、が分からずに鬱々とすることを繰り返してましたが... それをEMYさんに 「それは神様に自分の覚悟を試されてるのよ」と教えてもらえたことで、すごく気持ちがラクになりました。それと、この道に進むにしても「まず、癒されるとはどういうことかを知ることが大切」というアドバイス、あれはすごく身にしみました。鑑定後からそのことを考えてますが、奥が深いです...。それから、彼のことも心強いメッセージとアドバイス、ありがとうございます。出雲の時もでしたが、今回もEMYさんに「この人はあなたにとって必要な人」と、迷いなく言っていただけて、めちゃくちゃ心強い限りです。最後の私の弱気なひと言に、「この人、○○しないから。大丈夫」は、まさか言われると思わなかったのでびっくりしましたけどでも、じつはそのことがいろんなコトへの焦りや不安になっていたとも思うので、EMYさんのあのひと言を聞いて、ずっと溜まってたものがスコーンっ!と抜けて気持ちがアガってきたのは確かです。(そのせいなのか翌朝、久々に岩塩クンがじっとりしてました。しかも2コのうち1コだけ....?)仕事のこと、彼のこと、収入のこと...etc 自分のステージアップですべて寄ってくることが分かったので、とにかく自分のステージを上げるための行動を起こしていきます

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    イベントで購入した岩塩を玄関に置き1週間、安心してたら昨日溶けてました!実は付き合ってる(今の人)が泊まりの出張でコチラに来た時にお泊りしたのでご先祖がお怒りなのだろうか何しろお泊りから帰ってきたら溶けてたんで(@_@;)彼にイベントで都内に出掛けた話を軽くしまして、 始めは私が変な宗教に掴まったのかと怪しんでましたが、「何を鑑定したの?何て言って見てもらったの?」とEMYさんの能力に興味を持ったらしく「スゴいね~、恐いねぇ」と言ってました。世の中不景気ですし「10年後の自分を見て貰いたいなかなぁ」と感じたので、次回鑑定してもらえる機会があればこの人の事も見てもらいたいです。でも10年なんて先過ぎてムリかなぁ?

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、ご回答ありがとうございました。「敬う心」大事にして参拝します!物件さがし、もう始めてます。ホームページも近々に作ります。アドバイスありがとうございました!

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    ��nanaco30sちゃん、 先日はお電話ありがとうございました色々と再確認が出来て良かったですよね大変な状況ではありますが、是非、ご自分&彼の為に夢の実現を頑張ってください*サマンサちゃん、 ありゃりゃ~溶けましたか・・ 10年後でもご希望であれば見るのは可能ですが、運勢は動き方一つで変わりますからね・・ご参考程度にして頂くが良いかと思いますよ~

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆみちゃん、 色々、活動期に入られてて良かったです気になる物件が出て来たら良かったらお電話くださいお調べしま~す

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    今日は有難うございました。あの私の所に現れた蛇なんですが……もしかしたらアマタノオロチかもしれません。神魂の御守りを握ったらいきなりオロチが頭の中を駆け巡ったもので……もしそうならすみません(涙)

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    アマタノオロチじゃなくヤマタノオロチでした(汗)

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    ��ドなるどちゃん、 ほほ~~ヤマタノオロチ・・5月に出雲へ行った時、連れて帰ったかな~(笑)

    返信削除
  49. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりですエミーさん☆今更コメント申し訳ないと思ったのですが、なぜかエミーさんに伝えたくて先日、彼氏から聞いた話です。彼氏の祖父は大工だったそうです。若い時からお金持ちの家や商売繁盛し、代々続いている店の仕事をする時はほぼ必ず白蛇をみたそうです。しかも工事が始まると床下から出てどこかへ消え、工事が終わるとまた現れ、床下に戻ってくるらしいのです。なので、あの写真はお店が長く続く良い証明?なのかと思ったのですが…どうでしょうかそして、私も嫌な感じを受けず寧ろ、綺麗な写真だなぁと思ってしまいました。勝手な意見すみません…。

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    ��ジジちゃん、 お久しぶりね~お元気そうでなによりです写真の素敵なコメントありがとう今、四国だけど霊感のある方にあの写真を鑑定してもらいましたやはり良い結果で安心しました

    返信削除