8/12/2008

四国バカンス☆


北島君、やりましたね~
4年前のアテネは時差で明け方近くに決勝戦でしたが偶然見る事が出来、「メンズ・ノンノ」のお仕事をした時は、たまたま巻頭ページが北島君の特集今回もTVを付けた瞬間決勝戦が始まり・・何時もLIVEで彼の歴史的瞬間に触れられる事が出来て嬉しいです200メートルも是非、LIVEで見られますよ~に高校野球でもご近所の報徳学園もベスト8に向かって勝ち進んでいるし・・毎日がハラハラドキドキの2008年8月です
毎年、必ず日本海へ泳ぎに行ってるのですが今年は泳ぎに行くタイミングが無く、もんもんとしながらフェニーチェ・中村女史に愚痴っていたら・・「13日に高松で大がかりな花火が上がりますよ」と教えて頂き、も~居ても立ってもいられなくて明日からお休みとっちゃいました
考えてみれば3年前、関西に戻った最初の夏は徳島へ阿波踊りを見に行き、去年は蝶々さんと四万十川へ川遊び&高知のよさこい祭りを満喫し、今年は高松のどんどん祭り&香川県奥地へ川遊びに行く予定で毎年、8月は四国バカンスを楽しんでいますね
仕事も遊びも手を抜かない私・・
すいませんが、今週はぱぁ~~と遊んで来ます
また、来週から極楽手帳を再開しますので、宜しくお願いします



祥伝社「からだにいいこと」10月号(8月16日発売)に見開き2ページ「EMYのラッキー鯉写真&開運方法」の取材記事が掲載されます
是非、お買い求めくださいね~



四国・岡山方面の皆様
「ナイス・タウン」10月号(8月20日発売)に霊感タロットで見る2008年9月~12月の運勢を見開き2ページに掲載されます
一言開運アドバイスも書いてありますので、是非参考にして見てくださいね

それではみなさまも素敵な夏休みを



40 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    バカンス、バカンスぅぅ~!土産話待ってまぁ~す。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ドなるどちゃん、 ちょっくら遊んで来ますね~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    満喫してきてくださいね~ 私はEMYサン不在(?)の15・16日で大阪に行く予定です。果たして彼との縁に何か展開が生まれてくれるのか ですが、とりあえず彼に癒し効果を感じてもらえるように、笑顔笑顔で見つめてきます そういえば、1週間ほど前に職場の傍の小高い山に神社(日吉神社)があることに気づいたんですが、どうにも呼ばれてる気がしたので、昨日参拝してみました。宮司さんしか訪れないんじゃないかって場所&様子だっただけに、なぜに呼ばれたような気がしたのか不思議です~ 

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    四国バカンス楽しんできてくださいね!!ブログアップされるの楽しみに待ってま~す☆私も明日からお休み~ 全力で楽しむつもりでっす

    返信削除
  5. 横須賀万歳!2008年8月12日 17:51

    SECRET: 0
    PASS:
    夏はやっぱり花火とですはしゃいでるEMYさん可愛いです雑誌のお仕事もあるんですね忙しいと思いますがやっと出来たお休み、リフレッシュしてきてください北島カッコいいコーチも素敵な方ですよね。ストローク数も計算されてたんですね天才だ

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    どんどん高松の花火にいらっしゃるんですね!私は毎年、仕事なので、ワクワクしながら花火に向かう人を横目に家路に着きます。先日は好きな人とデートしに大阪へ。淀川花火大会へ行きたいと伝えましたが、却下。しかし、六甲山までドライブして、テラス席で景色みながらランチをしたら、2人ともかなり癒やされました。神戸って、素晴らしい!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    もう蝶々サンの泳いでる写真は一年前なんですね~早いはやいっ。是非楽しんできてください♪私は出雲に再チャレンジです!!休みが取れず日帰り強行なので拝見できるか…体力大丈夫か…色々心配ですが、お互い素敵な夏の思い出にしましょう☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��nanaco30sちゃん、 ほんと入れ替わりですね~ 素敵な時間が過ごせるよう四国から願っております*yukiちゃん、 yukiちゃんもしっかり休んでね~ また来週~~

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 も~久しぶりの花火でテンション上がりまくりよ~昔はかいがいしく浴衣なんぞ着て花火デートを満喫してたけど、ここ数年はおやじのように「飲み」に走って色気無かったわ~北島君、益々「男らしく」なって素敵よね*ゆきこちゃん、 そりゃ~淀川花火大会より六甲山の方がロマンチックよどんどん祭りは初体験なのでめっちゃ楽しみです~

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��実希ちゃん、 今度こそ「八雲の図」が見られるよう、願ってますよ気をつけていってらっしゃ~い

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    バカンス楽しんできてください北島選手かっこよかったですね。明日もがんばってほしいです四国、岡山方面のかたうらやましい。わたしもemyさんの運勢占い&開運方法みたいな今月、PC環境を色々揃えまして、後は目標目指して爆走するのみ!!でもオリンピックやらネットサーフィンやら遊びの誘いやら誘惑が多くなかなか思うようにいかない。誘惑に打ち勝つ強い心をもたねばまた東京イベントもしてください

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    仕事も遊びも手を抜かないEMYさんさすがかっこいいっす普段忙しく働き、私たちの相談にも一生懸命アドバイスしてくれて、たまにゎ息抜きも必要ですよね ブログも楽しみに待ってます私の気持ちに波があるらしく、昨日一昨日とは違って、今日ゎなんだかスッキリしてますなんなんですかね…?自分でもよくわからないぃ落ち込んだり、考えすぎたりする性格ゎどうやったらなおるのかな…。皮膚に塗ったら治るとかって薬あればいぃのに(笑)EMYさんに教えていただいた、誕生日からを楽しみにして、頑張ります

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    四国バカンス楽しんできてください私の職場の人が四国は最高だよ!と言ってました例の七夕効果の彼ですがお盆明けまで落ち着かず連絡してしまいました…電話がダメだったのでメールで気持ち伝えたけど返事かえって来なかったですまた酔って連絡したと思われたのか来週EMYさんの予約とれました恋に仕事に充実した女性になりたいです!アドバイスお願いします

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんバカンス、行ってらっしゃいませ~っ七味タラスパは、すごーーい美味しくって今日のお弁当にも入ってます・・・(笑)楽しんできてくださぁい~

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヒロミちゃん、 先程、北島君は200でもぶっちぎり金でした中村女史と歴史的瞬間を見てました*苺ちゃん、 少し上昇されてきて良かったです 私も只今、四国で豪遊中今から徳島へ川遊びに行きます

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��なぁちゃん、来週、ばっちり見ますのでお任せくださいパワーアップして帰ります*フクコちゃん、まぁお弁当に入れてくれたんですね~四国はめちゃくちゃ暑いです

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、出雲良かったよぉー。。。。。。。島根の人は、あったかくて、器がでかくて、情が細やか。都会のひとが、なぜか陥りがちなパターン→仕事や情報や、目に見えない何かに巻き込まれて、一生懸命やったり、生きたりしてるのに、いつの間にか自分の幸せを手放しちゃってる・・・。そういう人が、いなくて、ひとも自然も、みんな顔立ちがはっきりしていて。素敵でした。出雲は行きたい所がありすぎて、1泊2日じゃ足りん!次は11月に行ってみたい!出雲の神様は、でかかったー。かっこよかったー。惚れたー(笑)鶯が鳴いていて、蓮の花がさいて。。。夢のよう。日御碕神社の帰り道・・・(夕方だったので、見ただけ。参拝は何となくスルー)夕日の映える空に浮かぶ雲が・・・。女神様と男神様が、向かい合ってる姿みたいな雲が出ていて、びっくり(そう見えたのはあたしだけか???)歌舞伎好きなので、出雲の阿国さんのところに行って感慨にふけっておりました。八重垣神社で、鏡池の占いを恐る恐るやってみたよー。きっとあたしなんて30分以上かかっちゃうんだわっと思ってたけど、3分から5分くらいで沈んだよ。(っほ。)今回気に入ったのは、熊野大社です。ゆるいのに、鋭い。すき。おみくじ、いっぱい引いたよ。今回のキーワードは「神様に守られてるんだから、意識しなさい」「苦しい時は過ぎたぞ、今からはイケイケ ̄」だそうです。。。家に帰ってカード引いたら「守護」って出て。。(声にならない、びっくりの叫び。。。)う。が、がんばる。「恋愛」→「今はだめです。」「思ってるだけではだめ。」と2回連続ダメダメ言われて、へこんだけど、最後に「良い人幸せあり」と出たんで、これを信じます。っっていうか、ここにたどり着くために、運命をねじり込ませます。(笑)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    四国バカンス、エエですねぇ!!お土産話、期待しております~。うふふ。ワタクシは夏休みの宿題、マッチ.comで活動中でっす

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、バカンス、楽しんできてください・・私は来週から1週間、またまた韓国に遊びに(故郷帰りかも(笑))行ってきます習いたての韓国語を使いまくってきます

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん夏休みなんですね♪ また四国のおいしい食べ物とか教えて下さい☆ 前に見てもらった仕事ですが、受けるの両方やめました。未定ですが、後で見つけたところをとにかく受けようかと。 ダメな時のこと考えたらコワイですが、やっぱりあの会社に入りたいです! 縁あり、すごく良しって言ってもらえて、どうなるかわかりませんが努力して必ず入りたいです! 「結婚の縁がある人ってゆうのは良い縁とは限らない。縁があるとゆうこと」にはパンチくらいました~その縁で出会う人は良縁だと思ってたんで。 でもそうですよねぇ~ 自分にとって良縁か見極めて、良ければだいじに育てていくもんなんでしょうね… 最近キモチがその時によってちがってます~ EMYサン、わたしあの人を超えるイケメン素敵男子に出会えますよね、だいじょーぶですよね(涙)?

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    今日、上野で若冲を見てきました!初・若冲。な~んか生々しいですよねぇ。「旭日鳳凰図」は鳥肌立っちゃいましたよ~…。あんなに細かく描きこんだかと思うと、他の作品のヒヨコはものすごく大雑把でちょっと笑える。パスタ、基本バージョンと生クリーム加えたバージョン、両方作ってみました。どっちも美味しかったです材料も手順もシンプルなのが素敵タラコはあの見た目から食わず嫌いしてたんですが、最近やっと美味しさに気づいた私です。今後のために手際よく作れるようになっておこーっと

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    わんこさんのカキコしてた「縁ある人=良縁とは限らない」に私もわんこさん同様「良縁の人」と思ってたので衝撃!です。でも確かに良縁ばかりだったら世の中に離婚なんて存在してないハズですモンね。良縁の人かァ、私ってば見る目ないから見つけるの自信ナイなぁ…今の人も訳ありだし

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��こん。ちゃん、 出雲参拝、満喫されて良かったですね 私も出雲の特別拝観へ行った後、夜お月様を見るとまさに「八雲」のような形の雲が出てて・・昔の人はこの雲見ながらあの絵を描いたのかな~て思いました*みどりんちゃん、 また夏休みの結果お聞きしたいですね~ 四国はパラダイスです

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��みいこちゃん、 お陰様で思いっきり楽しませて頂いております 久しぶりの韓国旅行、楽しんで来てくださいね*わんこちゃん、 転職の方向を変えられたんですね~ ご自分が決断された事は悔いが残らないはずです良い結果に繋がるよう、願ってますね

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��みいちゃん、 若沖・・良かったでしょ~ 私もあの鳳凰図は大好きですよ コメント拝見したらまた私も若沖が見たくなってきました・・*サマンサちゃん、 縁は「出会い」ですよ 大変だけど、幸せを掴むのは自分自身が日頃、どのような気持ちで過ごしているかなんですよね・・

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!四国バカンスいいですねぇ!私も四国には一度行きたいなぁと思ってるので羨ましいですあれから、結局彼と仲直りをして(縁は切るものではなく自分が変われば離れてくものかなぁとも思い)そのままズルズル付き合ってたのですが…。昨日彼が友達とのことで大荒れで、そんな時発した私のちょっとした一言が彼の怒りに触れ、更に無茶なことを私に頼もうとするから拒否する為にやんわり訂正しようとしたのが更に怒りを買って、また私もすぐ謝らなかったことで彼は最高潮にブチ切れていて、今は最悪の状態になってますもうここまで言うか、酷すぎじゃない?ってぐらい罵られてますわ。ついてけない…今回も根本的にはまたもや価値観や考えの相違がズレをよびおっきくなったような気がします。それだけじゃないのでしょうが。たぶん、向こうは前の自分とは少し違ってて変わったと思ってるのに、私は結局それ変わってないやんと思うとこがあって、それが馬鹿にした(見下した)態度に感じさせてしまったみたいです。しかも彼、昨日はベロンベロンに酔っててまともに話もできないし、私の考えをハッキリ言うと更にブチ切れ、どうなるかわからないので何を話したら落ち着くのって感じで参ってますで、さっきまた呼び出されてお昼すぎに会うのですがどうなるんだか…。(色んな意味で)無事帰れるのかなー…。帰れないだろうなー…。はぁ。疲れました。ところで、来週の水曜、やっと鑑定予約取れました-!予約が取れた時は比較的スッキリした状態で受けれるだろうし整理したいなーと思ってたのですが、このままだとちょっと重い状態になってそう…。すみません。。これも何かのタイミングでしょうかね。ということでバカンス中にこんな話をしてすみませんでした。では水曜、よろしくお願いしま-す!

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    四国バカンス★日頃のあかを落として楽しみまくってきてくださいねー!ヽ(´▽`)私もemyさんと入れ替わりで来週から、香川県に友達とうどんの旅にでかけまーす☆ここ最近、夏休みに入り時間がたくさんできたので趣味の1つであるDVD鑑賞をしていたのですが、めちゃめちゃ変な感覚に陥りました。ある役者さんなのですがどうしてもその方を画面で見てるとぽろぽろと泣けてくるのです。悲しいとかそんなシーンでもないのに。な、なんで?とっても不思議だったので、その方の出演作を他にも見たりしたのですがなぜか泣けてくるのです。これってなんなんですかね笑?普段、テレビはニュースぐらいしか見ないし、きっぱりと言いきれるほど私はミーハー心を持ち合わせていない人間なのに・・・。な、謎!!!

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    何回もごめんなさい。さっきパスタ作りました☆ すごくおいしかったです♪ 作ってて気がついたんですが、私 子供のとき、母の手の込んだ料理って作ってもらえなかったんです。家の母は家事全般が嫌いみたいで。 本当にしたいのは結婚なのかな?本当は自分の子供に手料理を食べさせてあげたり、いろいろしたいからなのかも。 きょう本屋さんで記事の雑誌を見つけました。言霊ってあるかもしれない。いつも子供の頃、親(+親戚)に自信をなくすような後ろ向きな言葉をかけられて育ったので。結婚じゃなくて、だれかに「だいじょうぶ」って本当は言ってもらいたかっただけなんじゃないかなって思いました。身代わりみたいにしたら相手にメイワクだな。でももし家庭をもつ機会があったら、子供には「だいじょうぶ」って笑顔で言ってあげられるママになりたいです。以前どなたかがされているというコメントを見ましたが、素敵ママさんだと思いました☆ わたし「愛の飢餓」状態だったのかも。EMYさんに母に似てるって言われれたとき、何となく感じてたので、正直ショックでした(笑) でもこれからは自分次第で、自分のことだから性格・行動、何とでも変えられると思ってます。 受ける気でいた会社が応募者多数でまたすでに締め切りでした~ この状態はなんだろ~でもしばらくは仕事とお金のことを考えます!

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    「からだにいいこと」、買いました。早速待ちうけダウンロードしました・・・そうそう、岩塩ですが、この前の癒しフェアに行った時、午後だったので、出店で叩き売りしていた岩塩ランプをお手ごろ価格でゲットしました枕元に置いて即使ってみたら効果抜群寝付くのに時間かかってたのにつけたままでも、速攻ぐっすり眠れましたよ~素直にアドバイス聞いておいて良かったデス

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんあたしいいアイデア(?)、急に思いついたんです早くEMYさんに聞いてほしい~!この気持ちは変わんないだろうし、ドキドキ勝手に興奮してるけど笑、今度会えたとき、聞いてくださーいブログに関係ない内容でごめんさい

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    『からだにいいこと』買いました☆携帯の待受画面が、涼しげになりました(*^_^*)大人っぽい鯉の写真、素敵です!私の心にも、EMYさんの「大丈夫!」が、しっかり残っています。不安になった時、いつも思い出して、気持ちを切り替える事ができてます☆ありがとうございます(^_^)

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんは、八雲の雲ですか!昔の人は、自然を敏感に感じて、自然と肌を合わせていたから、あんなに想像力が豊かだったのかなーって思います。見習いたい!というのも、今日早速、例の方が出るお能を見てきたからなんですよね。やっぱり、(そう思うせいもあるけど)パワーもらえる♪これからも聴きにいこ♪と思いました。EMYさんのおかげです♪ありがとうございます。明日から、会社人再始動です!がんばるぞ!

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��リンピックはほんとに「体育会系」なのでイイですね/face_heart/}バレー選手とか体操の冨田選手とか…今日電話鑑定ありがとうございました。とっても納得&気が晴れましたもっかいemyさんの本読んでイチからやり直しますこの場をかりてすみません…rikaちゃ~ん、私ケータイを水の中に落として全部電話帳が消えてしまったんだよぅ、もしこのコメントみたらメールちょうだいね

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なお休みを過ごされたみたいで何よりです本日はキャンセルさせていただいてすみませんでしたぎりぎりまで迷いに迷ったものの来週に6日間の講習を受けにいくことにしました。なのでもう少し落ち着いてからまた改めて鑑定をお願いしたいと思ったので。わがまま言ってすみませんがよろしくお願いしますまだまだ暑い日が続きますのでご自愛くださいね。よい報告ができるよう集中しながらも楽しんできます

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんが四国バカンス中に大阪に行く予定でしたが、色々あって取り止めちゃいました~私の懐具合の再考もありはしたんですが、実は彼に結構深刻なトラブルが発生しちゃいまして... そのことで「う~ん」と考えてるうちに、なんかすっかり行く気が萎えてドタキャンです。挙げ句、この件で本人かなりショックが大きかったのか、ヘンに弱気モードな部分を見せてるもんだから、久々にぷちっときちゃいまして そのせいでがつんと一発!メールを送ってしまいました(笑)師弟の縁繋がりだけあって、確かに今までこの手のメールを彼に送ることはほとんどなかったんですが、今回は「いくらなんでも、このままじゃ彼の為にもよくな~い」って感じて、おもいきって愛のムチ?!を送ってしまいました。果たして吉凶どちらに転ぶか、縁にも変化が出るのか、しばらくは静観してますPS.今回の彼のトラブルとセラピーがひょんなことで結びつきそうです

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��まほちゃん、 その後も色々あったんですね・・水曜日、バッチリ見てみましょう*レモンちゃん、 今回もしっかりうどん&美味しいもの三昧で帰って参りましたDVDの役者さん、気になりますね~何方なんですかね

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��わんこちゃん、 人間は受けた事を感謝する気持ちを表現するよりも人に元気を与える言葉を発する方が大変なんですよねそれで雑誌にも書きましたが、シンプルだけど凄い言霊の「だいじょうぶ」を載せたんです*ぴのこちゃん、 早速、お買い求め頂きありがとうございます 岩塩も良く効いているみたいで良かったです

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��向日葵ちゃん、 ほ~どんなアイデアなのかしら・・ 楽しみにしています*恵佳ちゃん、 待ち受けダウン・ロードしてくれたんですね ありがとうございます

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��こん。ちゃん、 明日から新しい職場ですね 仕事が慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってくださいね*はなこちゃん、 色々、変化の時期みたいですね・・ 私もガッチリ系好きですよ水泳選手のしなやかな筋肉はほれぼれします

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��eriちゃん、 また今度、ご報告お待ちしております 講習、頑張ってくださいね*nanaco30sちゃん、 大阪行き、無くなってたんですね きっと彼にはnanacoちゃんの愛のムチ、届いているでしょうね・・

    返信削除