7/10/2008

ママから学ぶ男塾☆


いや~今週は特に忙しい
山形出張までに取材原稿を書き書きしてまた雑誌内容の詳細は後日ご報告しますず~とお待たせしていたお客様の電話鑑定にいそしみ、実家の用事も入っていたりして関西に居る時位はお手伝いしないと・・何せジプシー娘なもんで・・それに気がつけば明日からまず仙台に向かうではないか・・ブログ更新して行かねば・・とぐるぐるまいまいこEMYでありますこの「ぐるぐるまいまいこ」は島根県浜田出身の祖母が良く使っていた言葉よ~するに「あたふた」している事を示す言葉のようで、何か響きのかわいさから子供の時は良く「ぐるぐるまいまいこ~」と叫んでおりました
さて、出張前ネタは「男塾」でしめたいと思います
私の母は昔から「パパ命」の女性で娘の私から見てもこっぱずかしくなる言葉を連発する事がありました
私は兄と二人兄妹なのですが、まだ幼い頃、私たち兄妹を家に残して夫婦2人で遊びに行ってしまうひじょ~~に「子煩悩ではない」親でしたなので、幼稚園の時から既に「親離れ」状態しかし、決して親に対して「もっと可愛がってほしかった」と言う気持ちは不思議とありません珍しく親子4人で映画を観に行っても何故か兄と私は「ホラー映画」を見させられ、夫婦2人は「青い珊瑚礁」などちょっと「おエロ」が入っている映画を観に行く・・何時も待ち合わせは映画館の外ん~まぁ・・仲の良い両親と言う事で話しはまとまっておりましたが・・
今の時代、「お父さん」「お母さん」と呼ぶのが主流ですが、私の子供の頃・・高度成長期真っ直中の時代はアメリカの影響を色濃く受けていたので「パパ」「ママ」の呼び方が多かったですね
その余韻もあって今だに母は「パパ~~ん」「パパ~ん」と呼んでおります
私がまだ東京に居た頃、母から電話が来ると「家の亭主が・・」て話し出すような娘と母の枠を越えた会話で何時も成立していました
「亭主」って娘に使う言語か~
夫婦年を重ねる事に良く口げんかをしておりますが、母は幾つになっても「乙女」です
「髪、切ったのに~パパ全然気付いてくれへんねんよ~昔は綺麗、綺麗て言ってくれてたのに~ん」・・・EMY絶句
「パパってテクニシャンなんよ~」な・・なにが・・EMY悶絶
そんなEMYママ伝説は五万とあるのでなんぼでもネタは書けるのですが、そんな母に「最近の男性はどーよ」と質問してみました
どーして昔に比べて「弱い」男性が増えたのか、人生の大先輩でもあり甘え上手なEMYママに聞いてみたかったのであります
EMYママ曰く
「昔はね、男女平等じゃなかったら男がいばれたのよ。アホな男でも仕事に着けたしね。今は平等で優秀な女性がどんどん仕事を取って行くから能力無い男はどんどんあぶれて来て「弱さ」とか「能力のなさ」が目立っているだけ別に弱くなったんじゃなくて、いばれる場所が無くなっただけなんよ」
ぷ~~ん確かに一理あるかも
EMYママ節は続く・・
「昔はね、「賢い女」は嫌がられてたのよ。女が大学に行くなんかとんでもない裁縫やお花習って、何も知らずにとっととお嫁に行かされたしね。食べさしてもらっている気持ちが強かったから男は「食わしてやってる」といばれた訳なんよ」
そっか~・・・と言う事は今の世の中、男性も大変なのねいばれないし・・
そんな事を言っているあなたはしっかり大学を出ているじゃない
でも、男の本質を解っているから「乙女」のふりして甘えられるのね・・
・・とEMYママ節を聞きながら心の中で思うジプシー娘でありました
さ~今週末は山形です
なので、来週までブログは少しお休み・・
今月は特に飛び回っているのでなかなか更新出来なくてすいません
山形から戻りましたら、東京イベントの告知をしますのでみなさまお楽しみに~
今回アップしている写真はイギリスの公園で観た「可愛い兄弟喧嘩」です

追伸

7月15日以降の電話鑑定予約は14日(月)の13:00からと19:00から受付を開始します
何時も電話が混み合っておりまして大変申し訳ありません(EMY&中村)




41 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日も呑みつつネットをさまよっていたら、EMYさんのブログ更新を発見えへえへ~(っていうかもっと早く寝ないと明日の仕事に差し支えるのですがつい夜更かしです9TO5の仕事なのに)ぐるぐるまいこ、かわいいっすねこれから、仕事でてんぱったら使おう!「ぐるぐるまいこ~!」EMYさんのお母さんかわいいですねだからパパさんにかわいがられるのでは~私もいつまでも夫すきすきで、「あなたが死んだら私も生きられない~」とかいったりしてます。未だに夫とお出かけするとわくわくしてしまうのですなのに、仕事になると一変、論理で相手を追いつめるは妥協はしないわもう大変男性が賢い女が苦手っていうのはほんとでして、「出る杭は」何度打たれたことか…とほほでも、妥協できない私であります彼にはちょっとかわいがられたい思いもあったのだが…無理でした。「頭いいよねえ」と言われた時点で「終わったな…」と…がしかし、おもしろいことを発見してしまったのですね~また、機会がありましたらお話しします現代って、男が沽券を保ちにくい時代ではありますねお忙しいようですが、お気をつけていってらっしゃいませ~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんママ、可愛いですね以前にEMYさんに私が男を立てる事をしない、と何気なく言われた時,「男って立てやなあかんの?!」って内心めちゃくちゃ驚いたんですよ全く自覚したことが無かったので自分発見できて感謝してます80代の男性って「俺が食わしてやってる」っていうプライドが強すぎて、呆けた時素直に他人に世話になろうとしないので気の毒、って話を聞いたことがあります。今はいくら真面目に働いても収入が少なくて男子は誇りがもてなくなってるのも原因でしょうねえ・・先が不安でしょうねえ

    返信削除
  3. 龍神系みかん2008年7月10日 7:54

    SECRET: 0
    PASS:
    良いですねぇ、このフレーズ!テンパってる時に使ったら楽しくなりそうです(笑)そしてママさん最高&鋭い!パパさんを呼ぶ時の最後の「ん」がたまりません。最近新卒採用の面接官をしたのですが、女の子の方が度胸があって見せ方がうまくて点数が良くなっちゃう…と皆言ってました。如才なさではもしかしたら女子に勝てないから本能的に危機を察知した男性達が、男性優位社会を長らく死守してきたのかな…などと日記を拝見して思いました。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    にゃんと!スバラシイ乙女ママチャーミングですねぇ~!!映画まで、別々なのが、かなり笑えました。お江戸のセミナーに行くので、渋谷の写真展にも行きます!ヤッター。でもEMYさんはいらっしゃらないんですよね~?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんのママちゃんめちゃくちゃかわいいですね~そしてとっても親近感うちの母もパッパ~んって呼びます。昔からこどもの前で平気でチュッチュします。。。ので、それが変だと思っていなかったでも、ある時友達が家に遊びに来たとき、階段でチュッってしていた両親を見て、えぇ~~~~って。近所で言いふらされたことは言うまでもありません。その時、そーなんだ、世の中お父さんとお母さんって人前であんまりチュッってしないのかって理解したのでした。。。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、いつもお忙しいですが、お元気にされてますか?暑かったり涼しかったり、これから来る梅雨明けにも十分気を付けて頑張って下さいね!emyさんのママさん、カワイイですねー☆甘え上手で羨ましい!私は甘え下手な方なので(笑)。どうしたら自然に甘えられるか、をトクトクと説かれたことがありましたが(笑)、一向に解決に至らなかったなぁ~(゜o゜)私の場合、どのようにしていったら良いのでしょう?(笑)東京でのイベント、お会いできるのを楽しみにしてます!その前に、仙台でのイベント頑張って下さいね!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんのママかわいい~~パパはテクニシャンなんか~へぇ・・・EMYママのお話、すごい説得力あります。頭いいけど、かわいく甘えて、上手に転がす、みたいな(笑 理想です。両親が仲良しって大切ですよね。うちの両親は仲がよろしくないので、羨ましいデス。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    お母様、ツワモノですね心臓がくすぐったくなりました。笑。でもあんな風にプリっと甘えてみたいですなにせ、私、老人がはいっていますからもう少し大人になったら可愛く甘えられるかなぁでも、お母様のなんとも言えないキュートぶりEMYさんもどこかで受け継いでいる気がします・・・出張お気をつけていってらっしゃいませ

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、お久しぶりでございます‥☆とっても愉快なツッコミどころ満載のお母様のようで、お家にいるだけで笑いが止まらなそうですね^□^笑是非またお母様伝説をお聞かせください♪ところで今日は、『ファイヤーキングカフェ』さんで、emyさんの素敵な鯉たちに癒されてきましたよ‥(#^.^#)ゞ♪いつ見ても本当に美しく、空間が生き生きとしていました☆お忙しいと思いますが、お体は大切にされてくださいね。また東京のイベントで、お会いできるのを楽しみにしています(o^∀^o)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��トミーさん、 早々のチェック、ありがとうございますそれにしてもトミーさんも「乙女主婦」で素敵その乙女心、仕事にも是非*yumyさん、 私、yumyさんにそんな事言ってたんですね・・私とはまったく性格が違う母なので、何時も爆弾発言にあごがはずれっぱなしのEMYです

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��龍神系みかんちゃん、 昔「男は度胸女は愛嬌」て言葉がありましたけど今は逆さまですね 頑張れ日本男児と応援ブログも考えなければ・・と思う今日この頃です*みどりんちゃん、 次回の東京出張は22日以降ですね・・セミナーはその前ですか 後、今から考えてみたら親子4人で同じ映画を観た事がありませんね・・ほんま、子供サービスゼロの両親です

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��たーなちゃん、 きゃ~家の両親も子供の前でチュッチュしてましたよ全く同じね~あのエロ両親、一緒にお風呂も入ってたもんねそんな両親を私も全く不思議に思っていなかったわ~*MOGAちゃん、 ほんと、今年の梅雨は明けそーで明けない・・て感じですねそのくせ、関西は猛暑続きでした・・私は長年、母を見てるけどあの甘え方は「天性」やねマネ出来ませんよ

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��マカロンちゃん、 「テクニシャン」以外にもっとえけつない事言いますよEMYママは放送コードが引っかかりそーなので書きませんが・・(爆) 見習いたいけど、やはりあの母親は越えられません*masakoちゃん、 いや~残念ながら受け継いでませんよ あんな事やそんな事をサラっと言えるのは私にはできん父も何時も呆れてますからね・・私は父と性格が似ているのでEMYママのような男性を・・もとい今頭が錯乱しました(笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��つかさちゃん、 お久しぶりね~お元気ですか 写真展、見に行ってくれてありがと~ 是非、イベントで近況お聞かせくださいね

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    EMYママさん素敵ですっ(≧∇≦)ママさんみたいになりたいですにゃーあたしはどうもうまく甘えられなくて…(^_^;)甘え上手は、男の人をたてれる賢い女性なんですね☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ!いいですね~。夫婦らぶらぶな姿を子供に見せるのは、一番の教育と思ったり、子供が居ても、月一くらいで二人でデートが理想だったりするので、素敵だなぁって思いました今の男性は、弱いところを隠さなくてもよくなった感じですよねー。強がって踏ん張らなくてもよくなってきて、なし崩し的に弱くなってるような…?昔みたいに、大家族を俺が養う!みたいな大黒柱としての背負うものも小さくなってきたのかな。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    EMYママ&パパみたいな夫婦になるのが理想です乙女心はいつまでも持ってたいですね男性はいばれなくなったきたんですね。。いばっても、女性にピシャリと言われてしまったり。それでも男性には強くあってほしいですね。自分から弱音吐く人もたくさん居るしでも頑張りすぎる人は身体壊すまで頑張るしなぁ。ブログ読んでくださってありがとです鑑定とリンクしたレポ続行します~どうなるか自分でもワクワク

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ママさん、最高~~~~男の人の生態をしっかり把握したうえで接してるから、手放せやんやろなぁ~~見習おう、おうっモテとかなんだも大切ですけど基本やっぱり溢れるほど与えるがあるから結果として愛されるんでしょうね~受け入れてくれる男性の器を伸ばすのも女子の役目かなぁなんて最近感じてます。泉も一皮向けました(笑)色んなモン解消したんで♪再来週、写真展に火の女、かしこ部長とお伺いしますね~

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    お母様が愛を振りまいているステキなご家族ですね!母親が自分の父親を大好きでいるのって、とっても大事だと思うんです♪私などは父親似なのに、母は父のことを大嫌いで。それがとっても辛かったけど、大人になってから(とっても近年ですが)私は父のことを好きになれたので、今はようやく自分の立ち位置?というかなんというかが、できたような気がします。EMYさんにはお電話でお話しをしたことしかありませんが、声にも愛情ってでますよね。私は自分の声に力がないなぁと常々思っていますが、もしかしたら自分に向ける「愛」の力が薄いのかも??ところで、しばらくじたばたせず腰を据えて・・・・と思っていましたが、エージェントから某会社を紹介してもらい、来週面接をしてもらえることになりました。私のキャリアの集大成とも言える、幅広い仕事内容ですが、憧れの業界なので、できればそこで働きたいと思ってます。大丈夫かな。いきなり社長面接で、時間は30分程度らしく、それだけの時間だと、波長が合うか合わないかで決まっちゃうのでしょうね。まずは会社をリサーチ!ご縁がありますように!!

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なママですねうちは情で繋がってる感じです私はラブラブ夫婦になりたいなぁそろそろ会いたいなと思い、例の彼のおうちで会うことになったのですが、ドタキャンされてしましました直前まであっちも「きて」って感じだったのに。精神的に落ちてるみたいで、今は人と話したくない状況みたいです彼は大丈夫なのか。。私もまたひきずられて落ちてしまいました。どうなっていくのやら~

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    うちの両親も仲良くて、旅行から帰ってくると母がキラキラしてたんですよ。「お父様にはまだ私の知らない良いところがたくさんあったのー」て言われてもねえ・・笑。死ぬまで父一筋だった母のことは羨ましいと思うけど「私、お父様のことしか知らないから知識なくて恋愛相談できなくてごめんなさいね」と真顔で言われひきつりました。そしてうちも兄妹ふたりです~☆

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    男の本質かぁ~難しいっす付き合うたびに苦戦して私は、いつも男性の後ろ三歩下がって付いてゆくのが、理想というか好きなのでってかただ、いらない気を使ってるだけなのかもしれないなぁーかなかうまくいかないんですよねEMYママさん凄いし素敵ですねぇー 私もママさんみたくなりたい ほんとは例の彼と夫婦になりたかったぁ勝手にそうなると思ってたから、なんか忘れられなくてでもまぁあまり凹むことなく、過ごせてます 仕事も気になることがでてきたので、東京のイベントの予約チャレンジしたいと思います山形のイベント頑張ってくださいね

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、今日はありがとうございました!今伊勢に行きたいのは自分のワガママかなって思って我慢しようとしていたんですが、今の自分に必要だから行きたいと思うんだってわかってよかったです宿もなんとか取れたので、これから切符の手配行って来ます♪

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    トピと関係ないけど、私が一度してみたい事…それはBarにお一人様デビュー!ファミレスや喫茶店のお一人様は平気なのですが。EMYさん・とみーさんなどお酒好きな方にBarの経験談やお店でどう過ごすのか聞きたいですウェイターさんに話しかけられなかったらどう過ごそう?とか、本読んでてもいいのカナ?とか未経験者には謎だらけで(''?)今月のイベント帰りにデビューしてみようかと狙ってます

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なママさんですね。そういう女性はとても可愛いなと思います。私もずっと旦那さん大好きママになりたいです5月末にEMYさんに視て頂いた後、色々な事がありました。遠距離の彼に酔った時に電話をして9月まで予定があるからそれ以降だったらいいよと言われ、つい突っかかり怒らせてしまいましたその後、年上のお兄さんのような彼と同い年でEMYさんがいつ連絡とってもいい人と言っていた彼、二人から連絡が来ました。私の都合が悪くて二人とは会えませんでしたがそしてやっと来週の三連休に引越しが決まりました。引越しでこの三人との関係も何か変われば良いなーと思います当分は引越しに集中して三人と連絡取るのをお休みしようかと反省しています(いつも酔うと電話しちゃうので…)今までずっと恋愛について視て貰っていましたが、来年四月から今の職を辞めるので、近いうちに「職業」についてと自分の「前世」について視て貰いたいです。予約が取れにくい状態ですが、予約が取れたときはどうぞ宜しくお願いします

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん前より増して忙しそうですが体調は崩してないでしょうか?水曜に日本に帰って参りました真冬のオーストラリアから帰ってきた私にとってはこの夏はかなり厳しくなりそうですが、頑張って乗り越えますオーストラリアの報告を直接電話でしたいのですが、予約が取れるか心配ですそして今回のママから学ぶ男塾☆。私とは正反対の子供時代を過ごしたEMYさんの事を知り衝撃を受けました世の中いろんな親子の形があるのですね。将来自分自身が母親になった時に、自分の母親のようになってしまわないかすごく心配です良いところだけ受け継げたらいいのですが

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん!!!ちょっと、ブログ内容とは異なるのですが、、、、コメントさせていただきます。以前鑑定していただいた事があります。オーストラリアのケアンズに行けずじまいで悶々と関西におりまして、EMYさんに「関西にいるなんてーって。」しかも、「あなたとしゃべっていると暑くなるー」と。言われておりましたが、かなーり元気になり。今ではケアンズにちゃーんと来れております。その節は本当にありがとうございました。EMYさんがメール鑑定をされていないのが残念でたまりませんが、日本に帰ったらまた、見てもらいたいです。そしてーBOOKしっかり、日本から送ってもらいましたよーーこれからも、応援させていただきます。

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    山形では大変お世話になりました!男の神様の神社へ参拝とのアドバイスを頂いた者です。それで・・男女の神様が一緒のとこでも良いのでしょうか?(伊弉諾尊・伊弉冉尊とか)しかし、リーディングはもちろんですが、EMYさんのそのお人柄に惚れましたっホームランですうかれちゃってて、ポストカード買うの忘れましたでは、お体に気をつけて頑張ってくださいね!応援してます!

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��リリィちゃん、 娘の私でも母のようには慣れないですね~ ほんと「甘え上手」は一種の天性だと思います*コパンちゃん、 確かに最近の男子'Sは直ぐ弱い所見せますね~本にも書きましたが、浮気の言い訳も情けないものばかりですからね・・浮気を推薦する訳ではないけれど、もっと男らしく振る舞って頂きたいと思う事もありますね

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 鑑定結果&ブログリンク記事・・今後も楽しみにしていますね 私が以前、ラジオに出演した時「理想の男性は?」の質問に答えた「ゴキブリ殺せる人」はまさに男らしさを感じれる瞬間芸なんですよね*izumiちゃん、 ほんま、EMYママが「男塾」開いたら凄い事になるな~と思う事が多々あります。母にとって「夜の生活」は基本中の基本なんで・・今まで何度、悪夢に出てきそーな発言を聞いた事か・・許される範囲でまた記事にしてみよーと思いますけどね・・ん~・・エロい

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��fujiちゃん、 私も正直、大人になるまでは父が苦手でしたね・・なのでそんな父に甘えられる母はほんと、凄いと思ってました転職活動も頑張ってくださいね*ももちゃん、 精神的に落ち込まれたらほんと、どー接してよいのか解りませんよねでも一緒に落ちていったらあきませんよここは「だいじょうぶ」言霊dふぇ乗り切りましょう

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜子ちゃん、 ま~素敵なお母様のお言葉 夫婦年を重ねても新しい発見が出来るなんてほんと素晴らしい*苺ちゃん、 少しでお落ち着かれているみたいで良かったです 一番大事な事は「自分の幸せ」を感じられる恋愛を掴む事ですよ

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��いせたんちゃん、 イベントに来てくれてありがとう 2008年後半は「参拝」からスタートでしたからね 予約が取られて良かったです しっかり参拝して後半、乗り切ってくださいね*サマンサちゃん、 「BAR1人デビュー」いくら酒好きの私でも1人でBARは行かないですね(笑)トミーさんは如何かしら 1人で飲みに行く時は常連の店に行き最初は誰かと行った店ですよマスターorスタッフの方々とお話しながら、色んな種類のお酒を飲む事はありますけどね そんな時にお勧めのカクテルなどはまた何時か書きますね~

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��あかちゃん、 開運引っ越しになると良いですね~ 「引っ越し」は運気を変えるツールですからね・・出来たら「物」も整理しちゃってスッキリ行かれたら如何ですかまたその後のご報告、お待ちしております*agehaちゃん、 無事、戻られたんですね~良かった良かった・・激務に追われていますが、元気にやってますよ真冬から戻られたから逆にagehaちゃんこそ、体調崩さないように気をつけてくださいね 

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��RISAさん、 ご無沙汰しております 無事、ケアンズで生活出来てるんですね~良かった・・ ほんと、あの時は色々大変そうでしたけど落ち着かれました 後、本を読んで頂きありがとうございました また日本に戻られましたら近況お聞かせくださいね~*yukiちゃん、 イベントに来てくれてありがとう 素敵なお着物もお見立てされて・・凄く素敵でしたよ着ている姿を写メに撮って是非、彼ピに送ってあげてください新たなる発見が・・(笑) 後、神社ですが「伊弉諾尊・伊弉冉尊」を奉っている所も構わないのですが、出来れば「ニニギミ尊」「スサノオ尊」辺りも一緒に奉られていたら最高ですけどね

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    酒好きな私も一人のみはしませんねただ、昼間は、レストランでご飯を食べながら、一人でビールやワインを傾けることもありますけど。昼の一人のみ、やってる女性はたまに見ますよホテルのラウンジなんかは、女性一人でも行きやすいと聞いたことありますが…まだ未経験だ~EMYさん、お帰りなさい!

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    とみーさん、返答ありがとう一人で飲んでる女性は「大人」な感じでカッコよくて、私からは最も遠い…フゥとみーさんもEMYさんも未経験かぁ、勇気なくなってきた お一人デビュー延期しようカナ(''?)EMYさんお帰りなさ~い今もパパさん大好きなEMYママがウラヤマシイ。色っぽい関係が続くなんて理想だナ。私は「性的魅力を感じる人」男の色気ムンムンな人がタイプ。だから女の幸せが来ないのカナ?とも時々思います。実際、色気を感じる男性ってめったにお目にかかりませんが。

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    思い切って行っちゃえ行っちゃえ~何事も経験だ~(と無責任にあおる私)でも、軽薄ナンパ男には気をつけるのだぞ~私も色気系好きですね~佐藤浩市さんとか、トヨエツとか

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    それが迷ってまして(笑)佐藤浩一さん、イイですねぇ。私は阿部(寛)chanの低音ボイスにゾクゾクし、ジョージ・クルーニー(「オーシャンズ」シリーズ)は勝手に心の恋人…エヘヘとみーさんは「ダンナさん大好き~」ですモンね♪羨ましいデス(*^_^*)

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん&サマンサちゃん、 ちょっと~男談義、楽しそうじゃないEMY乱入(笑) 私は中学生の頃から「ヒゲ専」でかなりそれは「おかしい」と言われ続けておりました な・の・で無精髭男にはかなり敏感に反応してしまいまする結婚前のオダギリ・ジョーとか無精髭の阿部ちゃんとか・・ジョニー・デップのお髭も好き 失礼しました

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんも入って入って~!他の皆さんも~(笑)オダギリ君が出てきたんで、ついカキコんじゃいました。中学時代からお髭に反応なんてEMYさん早熟ぅ~私も十代の頃からオジサマ好きだったなぁ。少し前までは年上以外考えられなかったのに、今は年下男性もいいなぁ(^-^)

    返信削除