1/21/2008

ごめんなさい!!

私のミスで早速予約を送ってくださった方のメールが削除されてしまいました現在の時刻1時35分までに予約メールをされた方はす・・・すいませんもう一度送ってください取り急ぎのご報告です

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今、再送しました!予約とれるといいのですが。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜ちゃん、 大丈夫です☆ちゃんとお取りしましたのでご安心ください。 昨晩は失礼しました

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、いよいよイベントですね♪待ってましたー!今回も予約取れてると良いのですが…。楽しみにしております☆ヨロシクお願いしますー!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    予約完了メール、受け取りました。良かった!楽しみにしてます当日、よろしくお願いします!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん。トピずれですが・・お礼を言いたくてメールしました。昨年福井でのリーディングで、完璧主義について指摘されたマキです。あの後不思議と自分と向き合わなければならない出来事がたくさんあって、2007年は毒出し&浄化yearって感じでした。(苦しかった~)でも完璧主義の原因も自分の中で確認できたし、毒出し→浄化ときたらあとは自己解放!なんて思っていたら数日前自分を縛っていたものがふ~っと抜けていく瞬間を感じたんです。あっキタ~~みたいな・・。何か心が軽くなった。Emyさんありがとう~。完璧主義から解放されるきっかけを作ってくれたのはEmyさんの一言です。リーディングの後、メイミンさんに作ってもらったフローライトのブレスはこのまま持ち続けてもよいですか?お守りとして昨年は結構頻繁につけてたんですが、願いがかなった場合パワーストーンとはどういうふうにお付き合いをしていけばいいのでしょう?また、年始にもピンとくる男性との出会いがあって・・(まだお付き合いは始めていませんが)正直驚いています。Emyさんこれからも私たち女子を元気づけて下さい!感謝してます。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��マキちゃん、 顔もはっきり覚えてますよ~「完璧主義」のマキちゃんね自分を「解放」してあげるって事はなかなか出来なくて、そこに至るまでほんと苦しいけど出口が見つかったみたいで良かったですちょっとLOVEも気になりますね・・(笑)良い方向へ導かれる事を願っております

    返信削除